SSブログ

知合いの写真展 [写真]

IMG_7477.jpg


知りあいのプロが大作70点近くを展示しているが、今日はトークショーがあるというので出かける。会場は賑わっていたが、久し振りに会う懐かしい人もいて話が弾んだ。去年審査委員長を願いした清水哲朗さんも東京から駆け付けていた。折角の機会なので3日位滞在していくという。有意義な話を1時間ほど聞いて帰る。いい刺激になった。

nice!(66)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 32

向日葵

凄いお知り合いがたくさん。。
そんな方たちとの久しぶりのお顔合わせでそりゃあ話が弾みますね。
by 向日葵 (2024-04-08 02:34) 

めぎ

いっぱい工事しているのですね。
by めぎ (2024-04-08 04:21) 

斗夢

至福のひとときを過ごされましたね!
by 斗夢 (2024-04-08 04:48) 

ぼんさん

このような催しは本当に良い刺激を貰えますね。
by ぼんさん (2024-04-08 05:29) 

Inatimy

クレーン車、あんなに高いところで操作するの、大変だろうな。
下を見るのも怖いほどの高さ・・・^^;。
by Inatimy (2024-04-08 05:31) 

夏炉冬扇

刺激、大切ですね。心の刺激。エネルギーの素。
by 夏炉冬扇 (2024-04-08 07:32) 

reiko

行ってきたのですね。
写真は勿論、場所も素晴らしい所と聞いています。
圧倒される写真を堪能された事でしょう。
今や、道内一の素晴らしいプロになって嬉しいですね。
人柄もフランクで偉ぶった所も無いのも人気なのでしょう。
遠くて行けないのが残念です。

JUNKOさんも
いつまでもお元気でいてくださいね^^

by reiko (2024-04-08 09:48) 

Take-Zee

おはようございます!
写真展を通じて懐かしい方々にお会いできて
良かったですね! お話もはずんだようですね!!
by Take-Zee (2024-04-08 09:55) 

八犬伝

札幌も都市開発がどんどん進んでいるようですね。
やはり、新幹線開業を睨んで
再開発が進められているのでしょうかね?
by 八犬伝 (2024-04-08 10:18) 

Boss365

こんにちは。
写真展のトークショーで刺激を貰い、楽しまれ何よりです。
後は、その刺激を行動・カタチにしたいですね。楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-08 11:03) 

ぼんぼちぼちぼち

久しぶりにお逢いできたかたや、有意義なお話しもできたとのこと、ほんとに充実した一日でやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-08 11:36) 

JUNKO

向日葵さん、久しぶりに盛り下がった展覧会でした。普段ご無沙汰している方にお会いできてよかったです。
by JUNKO (2024-04-08 12:03) 

JUNKO

めぎさん、今や市内は工事ラッシュです。
by JUNKO (2024-04-08 12:04) 

JUNKO

斗夢さん、幸せですね。写真していてよかったと思います。
by JUNKO (2024-04-08 12:05) 

JUNKO

ぼんさんさん、ドーンと大きな刺激を受けました。
by JUNKO (2024-04-08 12:05) 

JUNKO

Inatimyさん、狭い土地でも高いクレーンが上がっています。事故が起きないといいですね。
by JUNKO (2024-04-08 12:08) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、幾つになっても刺激を受けることは大切ですね。
by JUNKO (2024-04-08 12:09) 

JUNKO

reikoさん、友達の車に乗せてもらって行ってきました。家からは結構ありますので。大勢の人が集まって大盛況でした。Y先生を恩師して多くの教えを受けたと話していました。まだまだがんがる意気込みが伝わてきましたよ。近々私は孫の顔見てきます。
by JUNKO (2024-04-08 12:19) 

wildboar

お出かけする機会がたくさんあって素晴らしいです。
by wildboar (2024-04-08 12:20) 

JUNKO

八犬伝さん、新幹線開業の影響が大きいですね。特に駅回りが大きく変わります。工事はだいぶん遅れているようです。
by JUNKO (2024-04-08 12:23) 

JUNKO

Boss365さん、刺激を行動に移すことはもう難しいですね。自分の思いの中で変わっていくだけです。
by JUNKO (2024-04-08 12:26) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、お天気も良く最高に気分の良い1日でした。頑張ている人の話を聞くのは刺激になる物です。
by JUNKO (2024-04-08 12:28) 

JUNKO

wildboarさん、4月にはいってから出かける機会が多くなりました。孫の顔を見に行きますしね。暖かくなったので出かけやすいです。
by JUNKO (2024-04-08 12:31) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうなんですよ。懐かしくお話が沢山出来ました。同じ趣味の仲間はいいものですね。
by JUNKO (2024-04-08 14:14) 

ヤッペママ

機会をとらえて刺激を受ける 大切な事ですね
お出掛けできるようになって良かったです
by ヤッペママ (2024-04-08 15:05) 

RANPO

プロの皆様同士、久々にお会いしてお話ができる機会があるというのは、素晴らしいことと思います。
by RANPO (2024-04-08 19:29) 

SORI

JUNKOさん こんばんは
同じ写真関係の方同士なので、いろんな話に発展するのでしょうね。
by SORI (2024-04-08 20:50) 

JUNKO

ヤッペママさん。未だ違和感はありますががんばって歩くようにしています。
by JUNKO (2024-04-08 21:01) 

JUNKO

RANPOさん、私も仲間に入れてもらってありがたいです。
by JUNKO (2024-04-08 21:02) 

ヨッシーパパ

1カ所の工事では無いようですね。
再開発地域なのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2024-04-08 21:03) 

JUNKO

SORIさん、いくらでも話の輪は広がっていきます。
by JUNKO (2024-04-08 21:04) 

JUNKO

ヨッシーパパさん、再開発地域ではないと思うのですが随分とクレーンが賑やかですね。
by JUNKO (2024-04-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。