SSブログ

退屈な日常日 [写真]

_MG_4265 のコピー.jpg


連日風の冷たい日が続いている。通りの雪はほとんど姿を消したが、裏通りや庭の片隅、軒などにまだしっかり残っている。3日以上も家でおとなしくいたので、そろそろ出かけてもよいかと思ったが、歩き出すと矢張りアキレス腱のところが痛い。できるだけ歩かないようタクシーで行動。デパートで用事を足して帰宅した。夕食は近くの回転寿司へ。珍しく混んでいた。

nice!(65)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 40

まいく

無理なさらず気長に治しましょう。
ジムでできる何かリハビリ運動とかないのでしょうか?

by まいく (2024-03-31 23:54) 

フヂ

まだ雪が残っているんですね(驚
こちらは夏日でした。今からこんなに
暑くて、夏はどうなるのかと心配です。

by フヂ (2024-04-01 00:34) 

向日葵

あらら。。
思った以上に痛めてしまっていたようですね。
お大事に。気を付けて下さいね。
治り掛けが一番危ないとも言いますからー。
by 向日葵 (2024-04-01 02:53) 

私が三人目

無理なさらないように(^^)
by 私が三人目 (2024-04-01 04:05) 

めぎ

完全に傷めてしまわないよう、今しばらくどうぞお大事に。
by めぎ (2024-04-01 04:29) 

斗夢

写真展などありましたから、疲れが溜まっていたのでしょう。
無理をせずにお大事にしてください。
by 斗夢 (2024-04-01 04:37) 

ぼんさん

私も今週、回転寿司に行くことを計画中です(^_^)
お大事にされてください。
by ぼんさん (2024-04-01 05:18) 

Inatimy

ずっと家にいるより、たまにちょこっと外に出た方が気分転換になっていいですよね^^。
痛みがなくなりますように。 どうぞお大事になさってください。
by Inatimy (2024-04-01 05:39) 

mayu

写真に雪がない!!と思いましたが、見えないところに、まだ残っているのですね。
痛みのあるうちは、無理されませんように(*^_^*)
by mayu (2024-04-01 06:27) 

mitu

傷みがあるうちは無理はできませんね
痛みが治まったら少しずつ筋トレして足腰鍛えないとですね
今は我慢の時ですね
by mitu (2024-04-01 07:06) 

夏炉冬扇

畑とお店と、変化なしです。
アキレス腱。大事なところですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-01 07:32) 

marimo

アキレス腱、まだ痛みがあるのですね。
引き続きお大事になさってください。
by marimo (2024-04-01 07:50) 

Boss365

こんにちは。
アキレス腱にまだ痛みあり、気になる状況ですが・・・
腫れの方は如何ですか?無理せずお大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-01 08:18) 

Take-Zee

おはようございます!
痛いのは困りますね・・・
私も慢性的に痛いのですがごまかしながら
歩いています (>_<)!
by Take-Zee (2024-04-01 09:26) 

八犬伝

無理をなさらないでくださいよ。
悪化させますから。
by 八犬伝 (2024-04-01 10:11) 

ぼんぼちぼちぼち

アキレス腱が痛いの、お辛いでやすね。
せっかく雪が消えてくれたのに、残念でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-01 10:13) 

JUNKO

まいくさん、聞いてみたいですね。毎日何もせずにぶらぶらしているのは困ります。
by JUNKO (2024-04-01 10:34) 

JUNKO

フヂさん、羨ましいお話しですね。今日も風が冷たくコートが必要です。勿論暖房入れています。
by JUNKO (2024-04-01 10:39) 

JUNKO

向日葵さん、歩かないわけにいきませんし、サポーターつけてゆっくリ歩くしかないですね。
by JUNKO (2024-04-01 10:42) 

JUNKO

私が三人目さん、何もしないでぶらぶらしています。
by JUNKO (2024-04-01 10:43) 

JUNKO

めぎさん、これ以上悪くなったら大変です。歩かないわけにいかないですしね。そろそろと歩いています。
by JUNKO (2024-04-01 10:44) 

JUNKO

斗夢さん、ご心配ありがとうございます。大人しくはしています。

by JUNKO (2024-04-01 11:12) 

JUNKO

ぼんさんさん、ご心配ありがとうございます。食欲は普通にあります。
by JUNKO (2024-04-01 11:14) 

JUNKO

Inatimyさん、そうなんです。外に出たいのですが、歩くと矢張り痛いですね。
by JUNKO (2024-04-01 11:15) 

JUNKO

mayuさん、見えない裏かわにがっちり残っています。
by JUNKO (2024-04-01 11:16) 

JUNKO

mituさん、我慢の時ですか。何もしないでじっとしているのもつらいです。
by JUNKO (2024-04-01 11:18) 

JUNKO

夏炉冬扇さん。そうなんです。こじらせたくないと思って下手なことはしないようにしています。
by JUNKO (2024-04-01 11:19) 

JUNKO

marimoさん、1週間経ちましたが変化なしで、歩くと痛いです。
by JUNKO (2024-04-01 11:21) 

JUNKO

Boss365さん、腫れはあまりないように思いますが、右足が少し太いように感じます。
by JUNKO (2024-04-01 11:23) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうなんですか。ストレッチでアキレス腱傷めるなんてばかですよね。
by JUNKO (2024-04-01 11:25) 

JUNKO

八犬伝さん、悪化はさせたくないです。10日後に出かける予定が入っているので焦っています。
by JUNKO (2024-04-01 11:27) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、早く直ってくれないと困るので今日鍼でもしてもらおうかと思っています。
by JUNKO (2024-04-01 11:28) 

wildboar

けっこう歩き回られた感じがいたしますが…(@_@。
by wildboar (2024-04-01 13:36) 

ヤッペママ

今しばらく無理は出来ませんね
私は無茶をして出掛けたが為、腫れて靴を新調する破目に(足も財布も痛い)
by ヤッペママ (2024-04-01 16:04) 

JUNKO

wildboarさん、今日は痛くてほとんど歩けませんでしたね。
by JUNKO (2024-04-01 17:07) 

JUNKO

ヤッペママさん、靴がはけないほど腫れるのですか。大変ですね。
by JUNKO (2024-04-01 17:09) 

ヨッシーパパ

札幌の回転寿司は、すしネタが良いと評判ですが、入ったことがないのです。
by ヨッシーパパ (2024-04-01 19:34) 

JUNKO

ヨッシーパパさん、そうなんですか。私の行っている所も結構いいですよ。今度ぜひお寄りください。
by JUNKO (2024-04-01 19:45) 

SWEET

アキレス腱、お大事になさってくださいね。
by SWEET (2024-04-01 20:36) 

JUNKO

SWEETさん、ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2024-04-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。