SSブログ

6年ぶりのランチ [写真]

_MG_1448 のコピー 3.jpg


前回はコロナ禍は始まる前であったから、6年ぶりのランチである。ジム友から声がかかって今日の会食となった。食事で2時間、その後場所を変えてお茶とケーキで2時間、計たっぷり4時間のおしゃべりであった。まるで毎日会って話をしている仲間のようだ。20歳近く年上の私を相手にしてくれるのだからありがたい。次回は私が会場を設定することになった。

nice!(70)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 40

アニマルボイス

4時間も話せるようなら体力的にはまだまだ大丈夫ですね。(^-^)
by アニマルボイス (2024-03-29 23:40) 

フヂ

うわー楽しそう。相性が良い人とは、
年齢は全然関係ないですよ~。
by フヂ (2024-03-29 23:54) 

まいく

4時間話せる友人は貴重ですね。
by まいく (2024-03-30 00:00) 

私が三人目

4時間とは凄いですね(^^)
by 私が三人目 (2024-03-30 04:11) 

向日葵

4時間も楽しくお喋り出来る仲間が居る、って凄い事ですね!!
by 向日葵 (2024-03-30 05:39) 

斗夢

いいですね、ゆっくりとおしゃべりできるお仲間がいらっしゃる。
by 斗夢 (2024-03-30 06:06) 

Inatimy

6年ぶりのランチ・・・コロナ禍のせいで一緒に食事やお茶をしておしゃべりができなかった分を
取り戻すかのような濃密な4時間だったでしょうね^^。
by Inatimy (2024-03-30 06:27) 

めぎ

6年ぶりでも楽しく話せるというのは素敵ですね。
by めぎ (2024-03-30 06:47) 

mayu

積もる話、たくさんありますよね(*^_^*)
by mayu (2024-03-30 06:52) 

夏炉冬扇

4時間ですか。
びっくりでした。
by 夏炉冬扇 (2024-03-30 07:08) 

ぼんさん

6年振り、楽しい一時を過ごされましたね。次回も楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-30 07:17) 

Boss365

こんにちは。
計4時間、色々積もる話がありですね?
小生も元上司と似たような事あり・・・
元気で会える事が有難いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-30 08:23) 

Yamamoto

4時間のお話を。色々と貴重な話も出た事でしょう。
足の方は大丈夫ですか。
by Yamamoto (2024-03-30 09:06) 

お散歩爺

ジム友からのお誘いで楽しいランチは話も弾んで、
沢山花が咲いたでしょう。
by お散歩爺 (2024-03-30 11:59) 

JUNKO

アニマルボイスさん、口が一番元気なようです。
by JUNKO (2024-03-30 12:22) 

JUNKO

フヂさん、そのようですね。ありがたいことです。お婆ちゃんを相手にしてくれて。
by JUNKO (2024-03-30 12:23) 

JUNKO

まいくさん、貴重な存在です。ジム時代もいろいろお世話してくれました。
by JUNKO (2024-03-30 12:25) 

wildboar

ジム仲間のお誘いは嬉しいですねえ、同士ですから話題はいっぱいあるのだろうと思います。
by wildboar (2024-03-30 12:25) 

JUNKO

私が三人目さん、女三人寄ればです。際限がありません。
by JUNKO (2024-03-30 12:26) 

JUNKO

向日葵さん、私にとってはとても大事な友だちです。
by JUNKO (2024-03-30 12:27) 

JUNKO

斗夢さん、この年齢になると友だちは減るばかりですからね。ありがたいです。
by JUNKO (2024-03-30 12:28) 

JUNKO

Inatimyさん、そうです、話題は尽きることなく次から次へと展開しました。
by JUNKO (2024-03-30 12:30) 

JUNKO

めぎさん、昨日まで会っていたような思いで話ができました。
by JUNKO (2024-03-30 12:31) 

JUNKO

mayuさん、女はいくらでも話のネタがあります。楽しいですね。
by JUNKO (2024-03-30 12:32) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、男性には想像のつかないことだと思います。
by JUNKO (2024-03-30 12:33) 

JUNKO

ぼんさんさん。はんとしぐらいすぎたら、また集まろうと思います。
by JUNKO (2024-03-30 12:35) 

JUNKO

Boss365さん、そうですよね。段々会える友達が少なくなっていますから。大切にしたい仲間です。
by JUNKO (2024-03-30 12:36) 

JUNKO

yamamotoさん、往復はタクシーを利用しました。
by JUNKO (2024-03-30 12:37) 

JUNKO

お散歩爺さん、それはもう満開の花が咲きました。楽しいひと時でした。
by JUNKO (2024-03-30 12:42) 

JUNKO

wildboarさん、そうですね。思い出話、家庭の話。今の悩み、これからのこと等つきなく話が続いていきます。
by JUNKO (2024-03-30 12:47) 

ちょろっとぶぅ

6年ぶりでも毎日会ってるように。。。素敵なお友達なんですね。
楽しい時間でハピハピですね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2024-03-30 12:57) 

ぼんぼちぼちぼち

メリハリのある色彩の階段に影、素晴らしいお写真でやすね!
勉強になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-30 14:26) 

sana

紅い色が綺麗でコントラストもある階段に落ちる影。素敵な写真ですねえ。
6年ぶりのランチ、4時間楽しいおしゃべりが出来て何よりです^^
by sana (2024-03-30 16:09) 

ヤッペママ

4時間も…楽しい時間だったことでしょう
長い時間会話に夢中になれるだけの体力も素晴らしいですね
by ヤッペママ (2024-03-30 16:12) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、そうなんですよ。とても素敵な友だちです。
by JUNKO (2024-03-30 17:13) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさんにそう言われると恥ずかしくなります。ありがとうございました。
by JUNKO (2024-03-30 17:15) 

JUNKO

sanaさん、ありがとうございます。女のお喋りはエンドレスですよね。
by JUNKO (2024-03-30 17:16) 

JUNKO

ヤッペママさん、口が一番元気ありますね。次がお腹かな。美味しいもの食べての喋りが幾つになっても最高です。
by JUNKO (2024-03-30 17:18) 

ヨッシーパパ

4時間も楽しい時間を過ごせるなんて、素敵なご友人ですね。
by ヨッシーパパ (2024-03-30 18:46) 

JUNKO

ヨッシーパパさん、長かったですかね。まだ未練があったのですがお開きにしました。
by JUNKO (2024-03-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。