SSブログ

整形外科へ [写真]

_MG_7859 のコピー.jpg


足の痛みがよくなったように思ったのでジムに出かける。しかし、少し歩くと痛みが出てきたので、今日は整形外科の方に行くことにした。こういう時は同じ建物なのは都合がいい。診察券も保険証も持ち合わせていなかったが前に診察しているのでいるので診てもらえた。アキレス腱のところが少し腫れているので1.2週間はおとなしくしているようにと痛み止めに湿布を出して包帯を巻いてくれた。先生の指定をしなかったらすぐに診てもらえた。タクシーで帰る。

nice!(63)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 34

フヂ

すぐ対応してもらえたのはよかったですね。
整形外科はいつも混雑しています(;´Д`A ```
by フヂ (2024-03-29 00:47) 

向日葵

「直ぐに診て貰えた」!?
あら、まあ!!素晴らしいですね!!
ワタクシが通っている整形さんは、早い時で1時間、
どうかすると2時間は掛かってしまいます。
医師は一人しかいらっしゃらいので選びようもありませんし。。
どうかお大事に。。
by 向日葵 (2024-03-29 02:37) 

私が三人目

無理しなくて良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2024-03-29 04:11) 

斗夢

アキレス腱でしたか、動かないほうがいいですね。
同じ建物に整形外科とジムがあるのは便利ですね、その気になればすぐ行けます^^
by 斗夢 (2024-03-29 04:49) 

めぎ

どうして腫れたのでしょうかねぇ。原因が気になります。
どうぞお大事になさってくださいね。
by めぎ (2024-03-29 05:46) 

ぼんさん

家の近くの整形外科はいつも混んでいて往生します。。
by ぼんさん (2024-03-29 06:07) 

Inatimy

すぐに診てもらえて、痛み止めも湿布も。安心ですね^^。
腫れがおさまりますように。
by Inatimy (2024-03-29 06:30) 

夏炉冬扇

手足は使うものですから。
気長に直しましょう。
by 夏炉冬扇 (2024-03-29 07:33) 

Take-Zee

おはようございます!
調子が良かったのにどうしたんでしょう?
ご無理はしませにょうに (^_^)
by Take-Zee (2024-03-29 08:43) 

ぽこねん

腫れが引いてくると痛みも和らぐでしょうね
脚を休めてお大事になさってください。
by ぽこねん (2024-03-29 08:46) 

Boss365

こんにちは。
「少し腫れている」は炎症ありかな?
腫れや痛みが治るまで、安静にして下さい。
また、週末は映画鑑賞です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-29 09:06) 

ぼんぼちぼちぼち

アキレス腱が腫れてしまわれたのでやすね。
歩くのが難儀になるのるのは辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-29 14:14) 

八犬伝

ジムから整形外科へ
大転換が出来ましたね
便利ですね。
by 八犬伝 (2024-03-29 14:55) 

まいく

やはり痛めてのですね。 
ゆっくり養生ください。
by まいく (2024-03-29 15:21) 

JUNKO

フヂさん、お陰様で原因がわかってよかったです。人気の先生は混んでいるようです。
by JUNKO (2024-03-29 16:37) 

JUNKO

向日葵さん。どうも有難うございます。先生は何人もいらっしゃるので手の空いている方にに当たると早いですね、
by JUNKO (2024-03-29 16:38) 

JUNKO

私が三人目さん、そうですね。もっと悪くするところでした。
by JUNKO (2024-03-29 16:39) 

JUNKO

斗夢さん、そうなんですよ。歯科もあります。大変便利です。
by JUNKO (2024-03-29 16:40) 

JUNKO

めぎさん、アキレス腱の所を動かすストレッチを張り切り過ぎたようです。
by JUNKO (2024-03-29 16:42) 

JUNKO

ぼんさんさん、ここも先生を選ぶと2,3時間は待たされます。
by JUNKO (2024-03-29 16:44) 

JUNKO

Inatimyさん、ご心配ありがとうございます。歩くとまだ少々痛みます。
by JUNKO (2024-03-29 16:45) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、それにしても1,2週間は長いですね。
by JUNKO (2024-03-29 16:46) 

JUNKO

Take-Zeeさん、調子に乗って、ストレッチ張り切り過ぎたようです。
by JUNKO (2024-03-29 16:47) 

JUNKO

ぽこねんさん、当分大人しくしています。
by JUNKO (2024-03-29 16:49) 

JUNKO

Boss365さん、映画鑑賞に熱が入ります。何本見るでしょうね。
by JUNKO (2024-03-29 16:50) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、ハイ腱が切れなくてよかったです。腫れも少しなので大人しくしていたらひくでしょう。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2024-03-29 16:52) 

JUNKO

八犬伝さん。整形が経営しているジムなので、こういう時は便利です。
by JUNKO (2024-03-29 16:53) 

JUNKO

まいくさん。ありがとうございます。調子に乗って馬鹿なことをしたものです。
by JUNKO (2024-03-29 16:54) 

ヤッペママ

診て頂いて安心です
早く腫れや痛みがひくよう静かに待ちましょう
お大事になさって下さい
by ヤッペママ (2024-03-29 17:03) 

JUNKO

ヤッペママさん、ご心配ぁありがとうございます。今日もまだ痛みがあります。
by JUNKO (2024-03-29 18:16) 

wildboar

同じ建物内というのは都合がいいですね。
しかしちょっと大事になったようですが、お大事にしてください。
by wildboar (2024-03-29 19:06) 

JUNKO

wildboarさん、アキレス腱が腫れているなんて嫌ですね。ひどくならないよう自重します。
by JUNKO (2024-03-29 20:56) 

ヨッシーパパ

ジムから整形外科受診に切り替えて、正解でしたね。
しっかり静養されて下さい。
by ヨッシーパパ (2024-03-29 21:10) 

JUNKO

ヨッシーパパさん、ありがとうございます。少し大人しくしています。
by JUNKO (2024-03-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。