SSブログ

18度の温度差 [写真]

DSC06942 のコピー.jpg


22度あった気温も今日は3,9度。あまりの寒さに開いたばかりのお隣の庭のクロッカスもびっくりして」閉じてしまった。外に出ると身がしき締まるほどに寒さがこたえる。今日は引き籠りで過ごそう。フィットビットの交換バンドがやっと届いた。皮膚がかぶれてよくないのでこれまでのバンドと交換。今度のものは通気性に富んでいるものだ。

nice!(69)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 30

フヂ

ニュースで真冬の格好をしているのを見ました。
雪が降った地域もあったとか…。
クロッカスも寒そうですね。
by フヂ (2024-04-09 23:41) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は昨日、突風でした。春の嵐でしょうが、すっきりしない天気が続きます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-10 00:10) 

向日葵

22℃から3.9℃への変化は身体にも悪そうですね。
お身体お気を付け下さいませ。
by 向日葵 (2024-04-10 03:00) 

斗夢

22℃と3.9℃・・・地球の広い範囲を飛行機で旅しているようですね。
もし、3.9℃なら閉じこもりです。
by 斗夢 (2024-04-10 04:32) 

Inatimy

22℃か3.9℃かと言われたら、3.9℃の方が好きです^^。
クロッカス、白いのも爽やかな印象で美しい。
by Inatimy (2024-04-10 04:45) 

ぼんさん

ものすごい寒暖差ですね。お体お気を付けてください。
by ぼんさん (2024-04-10 05:49) 

めぎ

白いクロッカス、とても素敵です。
by めぎ (2024-04-10 06:07) 

夏炉冬扇

これはタマリマセンネ。御用心。
by 夏炉冬扇 (2024-04-10 07:26) 

JUNKO

フヂさん、昨日は寒かったです。今朝は快晴、暖かいようです。花も開いているでしょう。
by JUNKO (2024-04-10 09:57) 

JUNKO

末尾ルコさん、突風も困りますね。穏やかな春の気候どこに行ったのでしょうね。
by JUNKO (2024-04-10 09:58) 

JUNKO

向日葵さん、鼻水が切れません、嫌ですね。今日は暖かいようです。
by JUNKO (2024-04-10 09:59) 

JUNKO

斗夢さん、昨日は引き籠り、700歩くらいしか歩きませんでした。
by JUNKO (2024-04-10 10:00) 

JUNKO

Inatimyさん、日の光を浴びて透けてみえる姿もかわいいです。
by JUNKO (2024-04-10 10:01) 

JUNKO

ぼんさんさん、ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2024-04-10 10:02) 

JUNKO

めぎさん,寒さですっかり閉じちゃいました。
by JUNKO (2024-04-10 10:03) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、大人しく閉じこもっていましたよ。おやつに手が伸びます。
by JUNKO (2024-04-10 10:06) 

Boss365

こんにちは。
22度から3.9度の変化にビックリですが・・・
クロッカスの写真を見ると、びっくり震える表情・仕草を感じます。
寒暖差で体調を崩す方もいるので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-10 14:09) 

ヤッペママ

雪を思わせる真っ白なクロッカス美しいです
by ヤッペママ (2024-04-10 17:29) 

JUNKO

Boss365さん、ご心配ありがとうございます、本当にひどい寒暖差です。今年の春はおかしいですね。
by JUNKO (2024-04-10 17:35) 

JUNKO

ヤッペママさん、今日のくろっかうはきれいに開いていました。
by JUNKO (2024-04-10 17:36) 

Take-Zee

こんばんは!
凄い気温差でしたね・・・!
土筆は佃煮にして食べますが下ごしらえが
手間がかかります!
by Take-Zee (2024-04-10 18:00) 

ヨッシーパパ

激しい寒暖差ですね。
クロッカスが寒さにびっくりして、花を閉じてしまったとは、それこそ、びっくりです。^_^
by ヨッシーパパ (2024-04-10 18:28) 

wildboar

異常な寒暖差がちょっとしたところで堪えています。

by wildboar (2024-04-10 19:48) 

八犬伝

前日と18度も異なりましたか
それでは身体の具合も悪くなりますよね。
by 八犬伝 (2024-04-10 20:41) 

テリー

22℃から3.9 ℃ですか、凄い低下ですね。そういえば、北海道で、雪が積もった所もあったそうですね。
by テリー (2024-04-10 20:56) 

JUNKO

Take-Zeeさん、つくだ煮は食べたことありません。一度試食したいです。
by JUNKO (2024-04-10 22:41) 

JUNKO

ヨッシーパパさん、本当ですよ。今日は暖かいのできれいにひらいています。
by JUNKO (2024-04-10 22:42) 

JUNKO

wildboarさん、こんな寒暖差はそうないでしょう。1日で18度も違うなんて信じられません。
by JUNKO (2024-04-10 22:43) 

JUNKO

八犬伝さん、もう寒いんだ暖かいんだかわからなくなります。
by JUNKO (2024-04-10 22:45) 

JUNKO

テリーさん、そうなんです、もっと差のあったところもあるんですよ。
by JUNKO (2024-04-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。