SSブログ

風の冷たい日 [写真]

_DSC6289 のコピー.jpg


今日は風の冷たい日であった。まだまだ冬物のコートは離せない。4日ぶりにジムに行く。休んでいると身体が重い感じだったが。終わるとすっきりして、自転車漕ぎもいつも通りできた。その後定期検診に行く。そろそろ検査しますかと嫌な言葉が医者からでる。できるだけしたくありませんと反抗してみたが、医者には勝てない。5月にしますかということになって帰ったきた。その間に先延ばしにする理由を考えよう。

nice!(69)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 30

まいく

検査は嫌なものですが概ね受けておく方が良いと思っています。
by まいく (2024-03-25 23:58) 

私が三人目

検査はやっぱした方がいいですよ(^^)
by 私が三人目 (2024-03-26 04:08) 

斗夢

検査はしたくないです、特に胃カメラ!
赤を探して歩いていますが、田舎には草木だけで赤はありません^^
by 斗夢 (2024-03-26 04:42) 

ぼんさん

私は来週、内科の定期検診に行く予定です。
by ぼんさん (2024-03-26 05:09) 

おと

カッコイイ赤ですね~^^
検査って嫌ですよね。するべきだとわかっていても、先のばししたくなります。でも、するしかないですね。。
by おと (2024-03-26 05:28) 

めぎ

私も最近色々な検査をしましたが、結果が分かってすっきりしたこともあったけど、気を付けたりすることも増えました。
by めぎ (2024-03-26 05:50) 

Inatimy

いずれはしないといけないものなら、検査は早く済ませておく方が、
後々、気が楽だと思います^^。
by Inatimy (2024-03-26 06:52) 

夏炉冬扇

ウィンドーの中。顔が日本人でないのはどうかなぁ、などと。
検診ですか。どういう規模かなあ…
by 夏炉冬扇 (2024-03-26 07:31) 

八犬伝

あらあら駄目ですよ
ちゃんと検査してくださいね。
早めに見つけるのが肝心ですよ。
by 八犬伝 (2024-03-26 10:09) 

mitu

二つのスーツの着こなしの参考になるディスプレイですね
最近、検診避けています…後は野となれ山となれの心境です^^
by mitu (2024-03-26 10:23) 

向日葵

やっぱり検査は受けて下さいね。それも出来るだけ早めに。
ワタクシも胃カメラを今週の金曜日に受ける事になりました。
by 向日葵 (2024-03-26 10:59) 

Take-Zee

こんにちは!
もうここ数日、雨模様・気温も低くて寒いです。

by Take-Zee (2024-03-26 11:26) 

JUNKO

まいくさん、そうなんですよね。逃げても困るのは結局自分ですからね。
by JUNKO (2024-03-26 13:28) 

JUNKO

私が三人目さん、わかっているのですが、どうも積極的にはなれません。
by JUNKO (2024-03-26 13:29) 

JUNKO

斗夢さん、胃カメラより嫌なのが大腸検査です。此方はまだショーウインドーの中にしか色はありません。
by JUNKO (2024-03-26 13:32) 

JUNKO

おとさん、アルマーニの服はおしゃれですね。検査は受けないわけにいきませんね。困るのは自分ですから。
by JUNKO (2024-03-26 13:35) 

JUNKO

ぼんさんさん、辛くない検査だといいですね。
by JUNKO (2024-03-26 13:39) 

JUNKO

Inatimyさん、おっしゃる通りですね。
by JUNKO (2024-03-26 13:40) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、イタリアのブランドを扱っているお店です。大腸の内視鏡検査です。準備段階が大変です。
by JUNKO (2024-03-26 13:46) 

JUNKO

めぎさん、7年経過しましたけど、2割は再発の病気なので検査は必要ですね。
by JUNKO (2024-03-26 13:48) 

JUNKO

八犬伝さん、わかっているんですけど、辛い検査なので逃げたくなります。
by JUNKO (2024-03-26 13:49) 

JUNKO

mituさん、イタリアのファッションはおしゃれです。この年令迄生きましたからね。私も同じような思いもあります。
by JUNKO (2024-03-26 13:52) 

JUNKO

向日葵さん、そうですか。じゃあ私も頑張って受けますか。それが1番ですね。
by JUNKO (2024-03-26 13:53) 

JUNKO

Take-Zeeさん、こちらは久しく雨は降っていません。
by JUNKO (2024-03-26 13:59) 

フヂ

何だか2月と3月が逆なのでは?
という気候になっています。今日は
1日雨なので、引きこもり決定です~。
by フヂ (2024-03-26 16:44) 

ヤッペママ

定期検診うけた方がいいと思います
もっとも大腸検査は避けていますが…辛すぎました
by ヤッペママ (2024-03-26 17:15) 

wildboar

症状がなければできるだけ避けたいですね。
しかし後から後悔しないようにと、せめぎ合いです。


by wildboar (2024-03-26 18:44) 

JUNKO

フヂさん、こちらは雨はありませんが風がとても冷たいです。オーバーを離せません。
by JUNKO (2024-03-26 19:16) 

JUNKO

ヤッペママさん、大腸検査は一番つらいですよね。2Lの水を飲むのが大変です。これで3度目かな
by JUNKO (2024-03-26 19:18) 

JUNKO

wildboarさん、幾つになっても命根性は捨てきれません。
by JUNKO (2024-03-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。