SSブログ

作品搬出 [写真]

_MG_1210 のコピー.jpg

 

時折降ったり止んだりを繰り返す寒い日。今年の3月は春の陽気とは縁遠い日が多い。今日は写真展の最終日で作品搬出の日。最近になく盛況だったようで関係者も喜んでいた。友人が家まで送ってくれたので半切額を持って歩かずに済んだ。ありがたい。来年までこの額もお休みだ。それにしてもこの展覧会の作j品の印刷が終ってからプリンターが使えなくなったのはまさに危機一髪で助かった。当分印刷の予定はないから一休みしていよう。

nice!(69)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 36

まいく

プリンターも休息で元気になると良いですね。
by まいく (2024-03-19 23:39) 

フヂ

プリンターも人間と同じように、
休んだら動き出せる…なんてことが
あればいいんですけどね。

by フヂ (2024-03-20 00:56) 

向日葵

お疲れ様でした。
無事に最終日を迎えられて何よりでしたね。
プリンターにも神がついていてくれましたね。
お写真、とても暖冬なんて信じられない風景ですね。
by 向日葵 (2024-03-20 02:42) 

私が三人目

無事に終わって良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2024-03-20 04:04) 

ぼんさん

プリンターにもお休みが必要ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-20 05:38) 

Inatimy

プリンターも作品の印刷で力を出し切ってしまったのかしら。
でも、また復活するといいですね^^。
by Inatimy (2024-03-20 05:40) 

斗夢

きのうは札幌も大雪だったようですね。
展示会も終わり一息つけますね。
by 斗夢 (2024-03-20 06:28) 

めぎ

次回は別の会場で開催されるということでしょうか。
いいところが見つかるといいですね。
by めぎ (2024-03-20 07:01) 

夏炉冬扇

展覧会、大入りだったご様子。
うれしいですね。作品、ご自宅にも飾ってあるんでしょう。
by 夏炉冬扇 (2024-03-20 07:50) 

八犬伝

寒そうですね。
プリンター何とかなれば良いですね。
by 八犬伝 (2024-03-20 10:12) 

JUNKO

まいくさん、何とか息を吹き返してほしいです。
by JUNKO (2024-03-20 10:53) 

JUNKO

フヂさん、そうですよね。しつこくあきらめずに待っています。
by JUNKO (2024-03-20 10:55) 

JUNKO

向日葵さん、けぶるように柔らかな雪が吹き付けます。3月にこんなに降るなんて異常ですね。
by JUNKO (2024-03-20 10:57) 

JUNKO

私が3人目さん、担当者はほっと一息ついたところでしょう。
by JUNKO (2024-03-20 10:59) 

JUNKO

Inatimyさん、心の片隅にまた使えるようになると言っているささやきが聞こえます。
by JUNKO (2024-03-20 11:01) 

JUNKO

斗夢さん、この時期にこんなに降るなんてないことです。異常気象ですね。
by JUNKO (2024-03-20 11:02) 

JUNKO

めぎさん、多分次の候補でできるでしょう。まだ少しギャラリーはありますから。
by JUNKO (2024-03-20 11:04) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、私は写真は家には飾りません、しまってあります。
by JUNKO (2024-03-20 11:07) 

JUNKO

八犬伝さん、個人でそういう仕事している人が見つかるといいのですが。テレビなど見ていると全国から故障品が送られてくるのを直している人がいますよね。
by JUNKO (2024-03-20 11:10) 

たま

お疲れ様でした。
JUNKOさんの作品、観たいです。
by たま (2024-03-20 11:45) 

JUNKO

たまさん、お久しぶりです。今回は自宅の庭で撮った花です。撮ったとゆうより創った写真です。
by JUNKO (2024-03-20 11:49) 

Boss365

こんにちは。
プリンター「まさに危機一髪」みたいですが、最後のお仕事・任務を全うされた感じかな?
当分印刷の予定はないみたいですが・・・
プリンター情報を収集?購入?検討するには良い期間です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-20 13:37) 

Take-Zee

こんにちは!
よかったです・・・(^-^)!!
途中だったら大変でしたね、主人思いの
プリンターさんです !
by Take-Zee (2024-03-20 13:46) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国のプリンタ眠ったままです。
なので、試しプリント出来ないの(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2024-03-20 14:22) 

JUNKO

Boss365さん、じっくり検討しようと思っています。その間に他の故障も出てくるかもしれませんね。
by JUNKO (2024-03-20 15:48) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ほんとに可愛いプリンターちゃんです。だから大好きで10年以上も付き合っているんですね。
by JUNKO (2024-03-20 15:49) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、そろそろ起こしてあげたらどうでしょう。永久睡眠になったら困りますね。
by JUNKO (2024-03-20 15:50) 

wildboar

休んだら復活するかもしれませんねえ。
by wildboar (2024-03-20 16:35) 

ヨッシーパパ

明日、岐阜県に墓参りに行くのですが、天気予報では今雪が降っているようです。
私の新しいプリンターは現機種の4世代後の後継機になりそうです。
by ヨッシーパパ (2024-03-20 18:53) 

JUNKO

wildboarさん、そうだといいのですけれどね。
by JUNKO (2024-03-20 19:02) 

JUNKO

ヨッシ―パパさん、そうなんですか。私のは4世代くらい遅れている機種です。
by JUNKO (2024-03-20 19:06) 

JUNKO

斗夢さん、今日はのんびりした祝日でした。
by JUNKO (2024-03-20 19:22) 

おと

プリンターも、頑張ったんですね^^
ちょっと休んで、復活してくれるといいですが。。
次までに、ゆっくり検討ですね~。
by おと (2024-03-20 21:01) 

みち

3月になってから冬に逆戻りですね。
我が家のプリンターも最近調子悪いです、もう少し頑張って欲しいのですが。
by みち (2024-03-20 21:42) 

JUNKO

おとさん、そうですね。お休みの間に新たな方法ができるといいのですが。
by JUNKO (2024-03-20 21:49) 

JUNKO

みちさん、プリンターはなないか大事な時にトラブル傾向がありますね。
by JUNKO (2024-03-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。