SSブログ

展覧会を見る [写真]

_MG_1217 のコピー.jpg


14日から開催している展覧会を友人と待ち合わせて見てきた。会場には結構な人数がいて盛会であった。一通りぐるっと見て回る。中々傑作ぞろいである。流石札幌支部だけのことはあると思った。被写体もバラエティに富んでいて、見飽きない。このギャラリーで最後の展覧会だと思うと一抹の寂しさを感じた。最終日の作品搬出の時に、もう一度ゆっくり見ようと思う。

nice!(65)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 32

アニマルボイス

窓霜いい感じです(^-^)
by アニマルボイス (2024-03-16 23:10) 

まいく

展覧会を見る機会があまり無かったので、もう少し積極的に探してみようかと思っています。
by まいく (2024-03-16 23:41) 

めぎ

見るともっと勉強になるんだろうなあと思いますが、なかなかそういう場所に行く機会がありません。
by めぎ (2024-03-17 03:59) 

私が三人目

また場所が変わって作品に出会えるのですね(^^)
by 私が三人目 (2024-03-17 05:25) 

ぼんさん

傑作ぞろいで時の経つのも忘れそうですね。
by ぼんさん (2024-03-17 06:00) 

Inatimy

ふわふわと柔らかそうな雪ですね^^。
上の方に見える白い粒々・・・降ってる最中なのかな。
by Inatimy (2024-03-17 06:05) 

向日葵

写真でのお仲間が大勢居てとても素敵ですね。
上のお写真は3月特有の雪景色でしょうか?
ふわりと積もった上に更に降っているのでしょうか・・??
by 向日葵 (2024-03-17 06:24) 

夏炉冬扇

雪でしょうか?
鑑賞のツボがあるんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-17 07:28) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日のAIについてご意見を伺って安心しました。
編集ソフトもアナログ時代に出来たレベルに
して欲しいですね!
by Take-Zee (2024-03-17 10:24) 

八犬伝

その会場で、最後の写真展となるのですね。
思い出がいっぱい詰まっていることでしょうね。
by 八犬伝 (2024-03-17 10:43) 

JUNKO

アニマルボイスさん、雪の結晶がもう少しバッチリ写るとよかったのですが。
by JUNKO (2024-03-17 10:49) 

JUNKO

まいくさん、展覧会を見るとってもよい刺激になります。学ぶことも多いですね。
by JUNKO (2024-03-17 10:50) 

JUNKO

めぎさん、展覧会が少ないのは残念ですね。此方も会場がどんどん減っています。
by JUNKO (2024-03-17 10:58) 

JUNKO

私が三人目さん、作品は展示する場所によて見え方が変わってきます。
by JUNKO (2024-03-17 11:01) 

JUNKO

ぼんさんさん、大体会場はいつも3回まわります。それから気になる写真の所に行きます。
by JUNKO (2024-03-17 11:11) 

JUNKO

ぼんさんさん、そうですね。楽しい集中の時間です。
by JUNKO (2024-03-17 11:12) 

横 濱男

展覧会の作品は、刺激を与えてくれますね。
選ばれた作品を沢山見ると、結構勉強になります。
by 横 濱男 (2024-03-17 11:14) 

JUNKO

向日葵さん、雪の結晶のままの大きな雪が次々舞い降りてきます。
by JUNKO (2024-03-17 11:14) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、自分の思うままに見るのが一番だと思います。3月も終わりの雪ですね。

by JUNKO (2024-03-17 11:16) 

JUNKO

Take-Zeeさん、どんなに進んだソフトでも必要が無ければ使わないことですね。
by JUNKO (2024-03-17 11:19) 

JUNKO

八犬伝さん、長い歴史がありますからね。時代がどんどん変わっています。特に写真界は変わりが早いです。
by JUNKO (2024-03-17 11:21) 

JUNKO

横さん。まったっくそうですね。どんな写真からも学ぶところはあります。
by JUNKO (2024-03-17 11:26) 

Boss365

こんにちは。
展覧会ですが、盛会で何よりです。
また「傑作ぞろい」「被写体もバラエティ」の文字あり、見応えあり楽しめそうです。
ところで、自身の作品評価は如何でしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-17 11:34) 

JUNKO

Boss365さん、あまり反応がないようですね。わかってもらえなくとも私は構いません、自分では挑戦した作品です。
by JUNKO (2024-03-17 11:42) 

ちょろっとぶぅ

展覧会。。。今年も写真展参加予定なんですけど。
間に合うかなぁ。。。(^∞^;

どんな写真出されたのか、また教えてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2024-03-17 12:17) 

しゅん

写真は撮る人の視点から、撮る人の気持ち、そしてその時に感じたことまで案内してくれるんだろうなぁぁ 写真を見る人の心の絵の具を付け足しながら見えてくるからますます面白いなぁぁ(^▽^)/ 
by しゅん (2024-03-17 13:16) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、頑張ってください。まにあわせてね。
by JUNKO (2024-03-17 17:53) 

JUNKO

しゅんさん、そうやって見てくれたら嬉しいですね。
by JUNKO (2024-03-17 17:54) 

ヨッシーパパ

窓にくっついた粉雪が綺麗ですね〜。
by ヨッシーパパ (2024-03-17 18:29) 

JUNKO

ヨッシーパパさん、雪の結晶がそのまま舞い降りてくるようでした。
by JUNKO (2024-03-17 19:11) 

wildboar

最後になるのは辛くもありますね。
by wildboar (2024-03-17 20:16) 

JUNKO

wildboarさん、そうですね。何十年と続いたギャラリーでしたから。
by JUNKO (2024-03-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。