SSブログ

出てきた落とし物 [写真]

DSC01903.jpg


月曜日に落とした敬老パスが、市の忘れ物センターに届いているとの連絡が入る。やっぱり出てきたか。それにしても前回より早い。これで再発行をしなくて済むと、警察の方にも連絡。まじめに反省をして3度目はないことを誓う。

今日は2回目のプール。相棒は私より先にプールの中で歩いている。25メートルプールを10往復しているそうだ。二人とも2回目の方がこたえると感じる。私はちょっと泳いでみる。帰宅したら左の二の腕のあたりが筋肉痛、背泳ぎの時力が入ったようだ。さて3回目はあるのか。

nice!(74)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 34

ぼの

忘れ物、出てきてよかったですね♡
by ぼの (2022-05-20 23:37) 

みち

プールの中で10往復も歩くと、へとへとになりそうです。
再発行しなくて済んで良かったですね。
by みち (2022-05-20 23:44) 

まいく

失せ物が出てくるとスッキリしますね。 
by まいく (2022-05-20 23:46) 

フヂ

手元に戻って良かったですね。
さすが日本。
by フヂ (2022-05-21 00:09) 

Boss365

こんにちは。
落とし物が見つかり何よりです。「それにしても前回より早い。」最短記録?更新かな?
プールで筋肉痛みたいですが・・・
普段使わない筋肉を刺激中。続ければ徐々に筋肉痛がなくなると思います。
こちらは3回目あるあるです。脂肪を落としましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-21 00:33) 

私が三人目

忘れ物出て来て良かったですね。 出てこなかったら気になって仕方ないですからね(^^)
by 私が三人目 (2022-05-21 04:39) 

斗夢

出てきて良かったですね、再発行は面倒ですから。
今日の画は和服の柄ですね。光を利用して多彩ですね。
わたしはもみじの種だけ狙ってしまいます。周り奥と気配りしないとだめですね。
by 斗夢 (2022-05-21 05:41) 

Inatimy

プールに通ってるうちに、10往復から少しずつ増えて
夏には倍以上になってるかもしれませんね^^。
by Inatimy (2022-05-21 05:57) 

Take-Zee

おはようございます!
出て来て良かったです!
やはり日本人は正直者が多いですね!

by Take-Zee (2022-05-21 06:52) 

marimo

落とし物が見つかって良かったです(^^
私も縄跳びを初めて2週間、全身筋肉痛です。
by marimo (2022-05-21 06:59) 

wildboar

落し物は敬老パスでしたか?
届けてくれて感謝ですね。^^
by wildboar (2022-05-21 07:22) 

JUNKO

ぼのさん、ハイありがとうございます。これで最後にするよう努力します。
by JUNKO (2022-05-21 12:08) 

JUNKO

みちさん、プールのウオーク思ったよりこたえます。再発行は面倒ですから助かりました。
by JUNKO (2022-05-21 12:10) 

JUNKO

まいくさん、本当にそうですね。
by JUNKO (2022-05-21 12:10) 

JUNKO

フヂさん、親切な方が多くて手助かります。
by JUNKO (2022-05-21 12:11) 

JUNKO

Boss365さん、脂肪落とすって大変ですね。続けているうちに筋肉痛なくなるのならいいのですが。今度は足がつったりしないか心配。最短で見つかりました。もう落し物しないよう万全で行きます。
by JUNKO (2022-05-21 12:14) 

JUNKO

私が三人目さん、そうなんですよ。どこで落としたかあれこれ考えるの疲れます。
by JUNKO (2022-05-21 16:15) 

JUNKO

斗夢さん、たまたま背景の感じがとてもよかったです。再発行の手間が省けたのはありがたいです。
by JUNKO (2022-05-21 16:18) 

JUNKO

Inatimyさん、身体が早く慣れてくれるといいのですが、筋肉痛はなおていましたが、身体全体がだるいです。
by JUNKO (2022-05-21 16:20) 

JUNKO

Take-Zeeさん、いい国ですね。落し物が届くのですから。
by JUNKO (2022-05-21 16:21) 

JUNKO

marimoさん、縄跳びとはまた思い切りましたね。全身の筋肉を使いますね。
by JUNKO (2022-05-21 16:24) 

JUNKO

wildboarさん、パスは2度目です。3度目にならないよう使い方を工夫します。
by JUNKO (2022-05-21 16:25) 

夏炉冬扇

よかったですね。
敬老の年ですが、パスとやら持っていません。
by 夏炉冬扇 (2022-05-21 18:30) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、自治体でいろいろあるようですね。
by JUNKO (2022-05-21 19:37) 

kome

運動になったようですね。
この頃、疲れやすい日常なのでなんとかしたいです。

by kome (2022-05-21 20:45) 

あーちゃ

落し物出てきてよかった。やっぱり日本いい国だと思うところです。
プール、2回目、なかなか順調ですね!この調子☆お孫さんパワーはすごいなあ。
by あーちゃ (2022-05-21 20:51) 

JUNKO

Komeさん、プールの翌日は疲れます。体力増加につながっているのか見当もつきません。
by JUNKO (2022-05-21 20:51) 

JUNKO

あーちゃさん、日本いい国です。そうなんですよ。相棒にとって孫の一言が一番なんです。
by JUNKO (2022-05-21 20:57) 

向日葵

落とし物、出て来て良かったですね。
それも初めての経験では無いのですからよほど運が強い!!
プール、無理の無いよう続けて下さい。
そうなんです。結構疲れるんです。。
by 向日葵 (2022-05-22 02:41) 

おと

落とし物、良かったです^^日本って、本当に戻ってきますよね~。素晴らしいです。私も、昨年、海外で大きな落とし物したのですが、無事もどってきました。つぎ、落とさないよう反省しています!
by おと (2022-05-22 06:17) 

tarou

落し物はパスでしたか、落し物が出て来る
素晴らしい国に生まれて良かった(^^)v
適度な運動をして、まだまだ楽しみたいですね(^^♪

by tarou (2022-05-22 07:30) 

JUNKO

向日葵さん。落し物チャンピオンの汚名は返上します。プール結構疲れるものなんですね。
by JUNKO (2022-05-22 10:06) 

JUNKO

おとさん、その点では自慢できる国ですね。随分と助かっています。
by JUNKO (2022-05-22 10:08) 

JUNKO

tarouさん。年齢相応の体力ではいたいですね。世の中良い方いっぱいいますね。
by JUNKO (2022-05-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。