SSブログ

あと5センチ [写真]

IMG_4121.jpg


今日は市の忘れ物センターに行って落とした敬老パスをもらい、デパ地下へ。結構混んでいる。それから富士フォトサロンで写真展を見て帰宅。大通りはライラック祭りでかなりの混雑であったが、人混みの中には入らない。昨日のプールで疲れたのか体がだるい。左手の筋肉痛は治っていた。週にプール2、メディカルジム2を習慣化したい。まだまだコロナ禍ですごもりする前のスカートがはけないのだから。もう5センチは絞らないと。

nice!(75)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 30

hagemaizo

わたしは見た。JUNKOワールド。
by hagemaizo (2022-05-21 23:30) 

まいく

空間が粋すぎに思えますが? 図書館でしょうか? 学生が勉強している様に見えますので。

by まいく (2022-05-21 23:45) 

Boss365

こんにちは。
床の素材・質感が素敵な空間ですね。
「週にプール2、メディカルジム2を習慣化したい。」素晴らしいです!!
また「もう5センチは絞らないと。」みたいですが・・・
カメラの様に「焦点を絞る」感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-22 00:38) 

フヂ

あと5センチ、素晴らしいです。見習いたい…
と思いつつ、私の弱い意志では(´-∀-`;)
by フヂ (2022-05-22 01:22) 

向日葵

「あと5センチ」!!
な、なんて羨ましい!!
by 向日葵 (2022-05-22 02:39) 

wildboar

写真の空間がいですね。(^^)/
by wildboar (2022-05-22 04:23) 

斗夢

わたしには努力という二文字はありません。
痩せなければと思いながら、先日は前に買ったズボンより胴回りが
3cm大きいものを買っていました。
by 斗夢 (2022-05-22 05:07) 

tommy88

絞る、勇気ある発言です。
やがて私も使おうと、画策しています。
札幌市制100周年記念第64回ライラックまつり
最終日直前を見物に行こうと思います。
重いカメラを首からぶら下げて。


by tommy88 (2022-05-22 05:29) 

ぼんさん

私も運動をしないとすぐに体重が増えてしまいます。。。
by ぼんさん (2022-05-22 05:36) 

Take-Zee

おはようございます!
86cmの腹囲が2年くらい前に90cmになって
しまいました! 努力してもなかなか戻って
くれません・・・
by Take-Zee (2022-05-22 06:46) 

dojita

いつもながら間の描写が素晴らしい 勉強になります。
継続は金なり・ですかナ
by dojita (2022-05-22 10:11) 

JUNKO

hagemaizoさん、井の中のワールドです。
by JUNKO (2022-05-22 10:13) 

JUNKO

まいくさん、市の交流センターで自由に使えるようになっている場所です。受験生が多く使っていますね。
by JUNKO (2022-05-22 10:15) 

JUNKO

Boss365さん、焦点は簡単に絞れますが、ウエストの絞りは厳しいです。でも目標に掲げて頑張りますよ。
by JUNKO (2022-05-22 10:17) 

JUNKO

フヂさん、有言実行を目指しています。(笑)
by JUNKO (2022-05-22 10:18) 

JUNKO

向日葵さん、それでも普通よりワイドなんですよ。1度でいいから痩せてみたいです。
by JUNKO (2022-05-22 10:20) 

tarou

体の引き締めと体力づくり、旅行の目標が有るので
頑張れますね。

by tarou (2022-05-22 10:22) 

JUNKO

斗夢さん、コロナ禍になってからの拡大はすごいものでした。3センチならいいですよ。私の場合は恥ずかしくてとても言えません。
by JUNKO (2022-05-22 10:23) 

JUNKO

tommy88さん、ご無沙汰しておりました。お変わりございませんか。今年のライラックはきれいだと感じます。札幌にこられるのですか。すっかり緑が濃くなってきています。楽しんでください。
by JUNKO (2022-05-22 10:26) 

JUNKO

ぼんさんさん、いまだに間食をしているのですが、それがよくなんですよね。
by JUNKO (2022-05-22 10:28) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうなんですよね。食べすぎがよくないことは分かっているのですが。生きる楽しみでもあるので止められません。
by JUNKO (2022-05-22 10:31) 

JUNKO

dojitaさん、継続する、一番ですすね。ジムは半年以上続いているのでプールの継続を頑張ります。
by JUNKO (2022-05-22 10:34) 

JUNKO

tarouさん、絶対はずせない目標なので頑張るしかないです。
by JUNKO (2022-05-22 10:35) 

ぼんぼちぼちぼち

週ニでプールとは、頑張っていらっしゃいやすね!
目標の五センチ減、陰ながら応援してやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-22 10:38) 

横 濱男

横浜の敬老パスが、今年の秋からICカードになります。。
by 横 濱男 (2022-05-22 11:37) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、声援ありがとうございます。でも難しそう、増えるほうは簡単ですが。
by JUNKO (2022-05-22 17:29) 

夏炉冬扇

5センチですか。
かなりですね、
by 夏炉冬扇 (2022-05-22 18:27) 

あーちゃ

えーー、JUNKOさん、そんなに絞ることないですよお。私の中のイメージのJUNKOさんは、すらっとしてます。私こそ、、、5cm、、、体重もあと10kgは、細くなりたいですが、、、また、今日も食べちゃった。。寝る前の甘いものが最近習慣になっているので、それを止めないとな。。
・・・今日の写真も素敵です。陰影がいいんですよねえ。コントラストの使い方が素敵というか。。JUNKOさんの写真の大ファンです。
by あーちゃ (2022-05-22 19:19) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、道は険しいです。そうしないとお気に入りの服が着れません。
by JUNKO (2022-05-22 19:30) 

JUNKO

あーちゃさんのイメージに合わせるなら10センチは絞らないと・・・私も最近甘いものに手が出るんです。ストレスかな。写真気に入っていただいてありがとうございます。
by JUNKO (2022-05-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。