SSブログ

9月最後の空 [写真]

IMG_1515.jpg


9月最後の日は久しぶりの雨であった。夕方、空全体が夕焼雲で覆われた。壮観である。このままのだらけた生活を続けていては身体がだらけるだけなので、内緒で秘密の場所に行って来る。思っていた通り測った数値はとんでもない数字を示していた。筋肉量だけは平均値であった。明日からは心を入れ替えて、自分い厳しく頑張っていこうと思う。まずはコロナ禍で増えた分の返上である。

nice!(77)  コメント(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 44

アニマルボイス

空が燃えてますねえ。凄い!(^_-)-☆
by アニマルボイス (2021-09-30 23:03) 

まいく

正に空が焼けています。 
by まいく (2021-09-30 23:12) 

Boss365

こんにちは。
迫力ある素晴らしい夕焼け、味わってみたい風景・写真です。
「測った数値はとんでもない数字を・・・」危険信号かな?
燃え上がる夕焼けのように・・・
水の中で燃焼させましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-30 23:53) 

向日葵

怖いような夕焼けですね。。
でも空が広いなぁぁ。。(つくづく。。)
by 向日葵 (2021-10-01 02:24) 

wildboar

大火災のようです(@_@。
by wildboar (2021-10-01 03:03) 

斗夢

圧倒される空ですね!台風16号の影響でしょうか。
谷間に暮らしていると感動するような夕焼けを見ることも少ないです。
by 斗夢 (2021-10-01 04:21) 

私が三人目

燃えてますね(^^)
by 私が三人目 (2021-10-01 05:11) 

Inatimy

山火事が迫ってきてるかのような・・・赤いなぁ^^;。
by Inatimy (2021-10-01 05:23) 

Take-Zee

おはようございます!
山火事? と思ってしまいますね!
台風16号が迫ってきます!

by Take-Zee (2021-10-01 06:31) 

kousaku

凄い夕焼けですね、どこかが燃えているように見えますね、
by kousaku (2021-10-01 07:30) 

JUNKO

アニマルボイスさん、不用のものを焼き尽くしてほしいです。
by JUNKO (2021-10-01 08:00) 

JUNKO

まいくさん、ひさひさの雨上がりの夕焼けでした。
by JUNKO (2021-10-01 08:02) 

JUNKO

Boss365さん、まさに危険信号、このままではいけません。プールも再会されるようですから、いらないもの水に流してきたいです。
by JUNKO (2021-10-01 08:04) 

JUNKO

向日葵さん、昨日は空一面という感じの夕焼けでした。
by JUNKO (2021-10-01 08:05) 

JUNKO

wildboarさん、そう見えますね。
by JUNKO (2021-10-01 08:07) 

JUNKO

斗夢さん、今回の16号台風は大きいようですね。被害が出ないといいですが。
こちらは雨が上がり曇天です。
by JUNKO (2021-10-01 08:08) 

JUNKO

私が三人目さん、ハイ、燃えています。
by JUNKO (2021-10-01 08:09) 

JUNKO

Inatimayさん、夕焼けも色々ありますね。昨日は広範囲の夕焼けでした。
by JUNKO (2021-10-01 08:11) 

ぼんさん

このような夕焼けを見てみたです。そしてこのような素敵なお写真も撮りたいです(^_^)
by ぼんさん (2021-10-01 08:12) 

JUNKO

Take-Zeeさん、台風の状況はどうですか。こちらは昨夜の雨は上がっていました。
by JUNKO (2021-10-01 08:13) 

JUNKO

kousakuさん、山火事の火だったら大変です。
by JUNKO (2021-10-01 08:14) 

JUNKO

ぼんさんさん、都会の空の割にはこんな夕焼けが年に何回かは見られます。
by JUNKO (2021-10-01 08:15) 

あーちゃ

すごい空ですね。。。
秘密の場所での特訓、頑張ってますね。私は、、お菓子の食べすぎをどうやって抑えるかが課題です。
by あーちゃ (2021-10-01 08:29) 

enosan

秘密の場所、〇〇年の前 子供の頃を思い出した。
by enosan (2021-10-01 08:33) 

青山実花

私もここのところ、
好きな事をする時以外は、
ぐーたらしています。
10月からちゃんとします!(笑)
by 青山実花 (2021-10-01 09:41) 

JUNKO

あーちゃさん、10月は頑張る月にしますよ。今日も行こうかな。
by JUNKO (2021-10-01 10:23) 

JUNKO

enosanさん、そこへ行くと若者にも会えます。
by JUNKO (2021-10-01 10:24) 

JUNKO

青山さん、お互い気持ちを切り替えましょう。
by JUNKO (2021-10-01 10:24) 

katakiyo

人生を楽しみましょう。
by katakiyo (2021-10-01 13:12) 

テリー

火事のようですね。
by テリー (2021-10-01 13:44) 

rannyan

怖いくらいの空、なにかの暗示でしょうか~
わたしも自粛を言い訳にだらけて、既に残り3ヶ月
気合入れなおします!
by rannyan (2021-10-01 14:36) 

JUNKO

katakyoさん、そうですね。やってみたいことは我慢せずに即実行です。
by JUNKO (2021-10-01 15:23) 

JUNKO

テリーさん、雲が燃えているのでしょうか。
by JUNKO (2021-10-01 15:24) 

JUNKO

rannyanさん、あと三月と思うと本当に早いです。今まで何をしてきたかと思います。
by JUNKO (2021-10-01 15:26) 

kou

この雲に似た朝焼けを見たことがありますが、まさに燃えている感じでした。
by kou (2021-10-01 16:35) 

夏炉冬扇

そらが焼けていますね。
秘密の場所は?
by 夏炉冬扇 (2021-10-01 17:40) 

ゆうみ

燃えがる秋の夕陽
こころまで熱くなりそうです。
by ゆうみ (2021-10-01 20:21) 

ヤッペママ

同様に山火事かと…
by ヤッペママ (2021-10-01 20:30) 

JUNKO

kouさん、朝焼けでも似たような光景がありますか。見たいものです。

by JUNKO (2021-10-01 20:34) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、秘密は内緒なものですよ。
by JUNKO (2021-10-01 20:34) 

JUNKO

ゆうみさん、お久しぶりです。お訪ねありがとうございます。
by JUNKO (2021-10-01 20:35) 

JUNKO

ヤッペママさん、こちらで山火事が起きたら大変です。
by JUNKO (2021-10-01 20:36) 

ぼの

圧巻です(*^^)
by ぼの (2021-10-02 00:30) 

JUNKO

ぼのさん、山頂からの眺めにはかないませんよ。
by JUNKO (2021-10-02 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。