SSブログ

ブラウス羽織って [写真]

IMG_3215.jpg


今日はいきなり20度を切る気温になって日中も寒かった。明日からはまた26度くらいになるそうだ。全く気温の高下に翻弄される夏であった。幸いなことに感染者数は減ってきているが、知事や市長は緊急事態宣言の延長を考えているようだ。それより学校の部活動によるクラスター対策を考えてほしい。同じことの繰り返しでは何の効果もあがらないと思うが。

nice!(77)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 22

まいく

自転車置き場もこの様に撮ると芸術になりますね。
by まいく (2021-09-08 23:09) 

向日葵

はあ。。
自転車置き場でしたかー!!
初めはどうにもわからずいろいろと考えてしまいました。
まいくさんの仰るように本当に「芸術」ですね。
by 向日葵 (2021-09-09 03:19) 

斗夢

電気製品の基盤かなと思ってよく見たら自転車置き場。
私が撮ってもこうはなりません。技術の問題です。
by 斗夢 (2021-09-09 04:53) 

私が三人目

もう1年以上もやってるのに学習能力が無いですね(^^)
by 私が三人目 (2021-09-09 04:59) 

kousaku

今日も雨に成りまして気温も21度と低いです、孫達を駅まで送りますので肌寒く感じますので一枚羽織ました、自転車置き場も上から見るとなんだか分かりませんね。
by kousaku (2021-09-09 07:40) 

夏炉冬扇

最初ブラウスの模様かなぁ、と。よく見て駐輪場とわかりました。
by 夏炉冬扇 (2021-09-09 07:43) 

Take-Zee

おはようございます!
感染者がやや減少傾向になってきたら・・
もう規制緩和の議論が始まっています。。
減ったと言っても東京ではまだ2000人、神奈川も1000人。
何度も同じパターンを繰り返す・・馬鹿さ加減に嫌気です!!

by Take-Zee (2021-09-09 09:05) 

あーちゃ

自転車置き場が芸術になってる!
緊急事態宣言の意味は、うちの会社では、週に一回の出社が免除。
これはありがたいです。
by あーちゃ (2021-09-09 10:58) 

JUNKO

まいくさん、36階から俯瞰しただけす。
by JUNKO (2021-09-09 15:53) 

JUNKO

向日葵さん、そんなことありません,光線の具合がよかったのでしょう。
by JUNKO (2021-09-09 15:55) 

JUNKO

斗夢さん、基盤ののように見えてのでシャッターを押しました。技術はゼロですよ。
by JUNKO (2021-09-09 15:56) 

JUNKO

私が三人目さん、学習能力は大事ですね。
by JUNKO (2021-09-09 15:58) 

JUNKO

kousakuさん、こちらも暑少寒い1日でした。見る角度によって違って見えますね。
by JUNKO (2021-09-09 15:59) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、こんなブラウスも面白いかもしれませんね。

by JUNKO (2021-09-09 16:01) 

JUNKO

Take-Zeeさん、足あかけ3年目を迎えようとしていますからね、より効果的な対策を編み出してほしいものです。学校が心配です。
by JUNKO (2021-09-09 16:03) 

JUNKO

あーちゃさん、テレワークで通勤が減るのがうれしいですね。何と言っても人混みの中に入るのですから。
by JUNKO (2021-09-09 16:04) 

ヤッペママ

不思議なお写真は自転車でしたか。
綺麗に並んでいますね。
by ヤッペママ (2021-09-09 17:09) 

モリガメ

何かと思いました。自転車置き場とは!
by モリガメ (2021-09-09 19:26) 

JUNKO

ヤッペママさん、俯瞰すると面白く見えますね。
by JUNKO (2021-09-09 21:38) 

JUNKO

モリガメさん、よくある自転車置き場です。
by JUNKO (2021-09-09 21:39) 

tarou

写真の取り方でこんなに変わるんですね(^^)v

by tarou (2021-09-10 13:41) 

JUNKO

tarouさん、特別に工夫を凝らしてはいません。
by JUNKO (2021-09-10 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。