SSブログ

明日天気になーれ! [写真]

DSC02221.jpg


予想に反して緊急事態宣言は延長になった。予定していた会合は中止か延期かで検討中である。まだワクチンを2回接種していない人もいるので、実施は難しいだろう。足掛け3年になるコロナ禍の影響で、どの会も大変な状況にあるようだ。出口の見えないコロナ禍は、陽が短くなり寒さが日一日と迫ってくる昨今、一層心が暗くなる。明日天気になぁーれ。

nice!(79)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 32

アニマルボイス

何だかこの世の終わりのような不気味な雲ですねえ。(≧Д≦;)
赤い車をポイントで入れているのがJUNKO写真の真骨頂ですね。さすがです。スバラです。\(^_^)/
by アニマルボイス (2021-09-09 23:04) 

まいく

UFOでも降りてきそうな雲行きですね。
by まいく (2021-09-09 23:04) 

らしゅえいむ

これは!
迫力のある写真ですね。
by らしゅえいむ (2021-09-09 23:17) 

向日葵

明日から全国的に暑さが戻って来るそうですよ。
東京は29℃予想。
北海道でも25℃予想で、久しぶりの夏日だそうです。
涼しさに身体が慣れてしまったから、暑いのは堪えそうです。。
画像の空(雲かな?)。。
なんだか少し怖いですね。。
by 向日葵 (2021-09-10 01:51) 

斗夢

雲が地上を押しつぶそうとしています!
コロナは青空に吸い込まれるように飛び去ってほしいです。
by 斗夢 (2021-09-10 04:56) 

Take-Zee

おはようございます!
雲はいろんな表情を作ってくれますが、
お写真の雲は不気味に感じますね!!

by Take-Zee (2021-09-10 07:38) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
私も中止になった会が沢山になりました。来年2月の学生時代のサイクリング部の現役とOB/OGの交流会の動向が気になるところです。中止が決まると作る気がなくなってしまうので、発表用のパワーポイントは仕上げておきたいと思います。

by SORI (2021-09-10 08:24) 

kousaku

確かに現在は市の会合などもすべて中止町内会ですら中止ですからね、今後どうなって行くのかが心配ですね、もちろん個人の会はすべて中止です。
by kousaku (2021-09-10 08:29) 

ぼんさん

これから冬を向かえて感染状況がどうなる心配です。
by ぼんさん (2021-09-10 09:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにまたまた延長〜〜?!と、ぐったりしてしまいやすね。
仰るとおり、出口が見えないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-10 10:15) 

kou

暗雲が国の行く末を表しているような気がします。
by kou (2021-09-10 10:53) 

JUNKO

アニマルボイスさんのシャープな白雲に比べたら恥ずかしい限り、UPをためらいました。
by JUNKO (2021-09-10 11:15) 

JUNKO

まいくさん、雲の中に突っ込んでいく感じでした。
by JUNKO (2021-09-10 11:16) 

JUNKO

向日葵さん、今日は爽やかな秋晴れになっています、でも鼻水出ます。この温度差には身体がついていきませんね。
by JUNKO (2021-09-10 11:17) 

JUNKO

斗夢さん、雲に押しつぶされそうですね。今日は秋空です。
by JUNKO (2021-09-10 11:19) 

JUNKO

Take-Zeeさん、爽やかな雲がいいですね。
by JUNKO (2021-09-10 11:20) 

JUNKO

SORIさん、何でもかんでも中止で意欲がそがれませうね。いろいろな会も退会者が続出と聞いています。元に戻るには倍の時間が必要でしょうね。
by JUNKO (2021-09-10 11:23) 

JUNKO

kousakuさん、中止にすべきものが違うと思うのですが。我々の会は参加者20名足らずなので実施することにしました、ワクチン接種済みのメンバーばかりです。
by JUNKO (2021-09-10 11:31) 

JUNKO

ぼんさんさん、特に学校の感染状況が心配ですね。
by JUNKO (2021-09-10 11:32) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、そろそろ出口が見えないと忍耐も切れますね。すべての活動が停滞しています。
by JUNKO (2021-09-10 11:34) 

JUNKO

kouさん、雲が一気に晴れて青空が見えてほしいものです。
by JUNKO (2021-09-10 11:35) 

JUNKO

らしゅえいむさん、空一面の雲でしたね。
by JUNKO (2021-09-10 12:43) 

夏炉冬扇

いろんな集まりができませんね。
まちおこしの、ソバ打ちもできず、そば粉が余っています。
by 夏炉冬扇 (2021-09-10 16:35) 

私が三人目

明けない夜は無い、コロナもきっと大丈夫ですよ(^^)
by 私が三人目 (2021-09-10 16:40) 

tommy88

雲が重い、延長も重い。
思い思いの、重い。
でも、出口は見えてきたように感じています。


by tommy88 (2021-09-10 20:35) 

viviane

陽が短くなりましたね
虫の音が例年より心に響きます

by viviane (2021-09-10 20:46) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、それはもったいない話ですね。
by JUNKO (2021-09-10 21:17) 

JUNKO

私が三人目さん、そう思いたいです。
by JUNKO (2021-09-10 21:18) 

JUNKO

tommy88さん、その出口を見ようとしない人がいます。
by JUNKO (2021-09-10 21:19) 

JUNKO

vivianeさん、その虫の声が聴く環境にありません。夜は救急車の音が賑やかです。
by JUNKO (2021-09-10 21:20) 

tarou

雲の下に入ったら、いつ雨が降って来ても
おかしくないですね。
by tarou (2021-09-11 19:14) 

JUNKO

tarouさん、ゲリラ豪雨にやられそうですね。
by JUNKO (2021-09-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。