SSブログ

情熱を吸収して [写真]

DSC00737.jpg


今日は4月以来3か月振りの会議で出かける。17人のメンバーのうち欠席者が7名もいた。退会者もいたがあとは体調が悪い人、ワクチンの副作用が出た人などだ。今年度最後の会だが密にならず、十分間隔をあけて座ることが出来た。この時期何処の会も同じ悩みをあると聞くが,高齢による退会者も多い。UPした写真は庭に咲いた深紅バラ。

nice!(71)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 42

(。・_・。)2k

流石の1枚ですね

by (。・_・。)2k (2021-07-08 23:00) 

まいく

情熱のばらですね。
by まいく (2021-07-08 23:09) 

アニマルボイス

やっぱり赤だなあ。
深紅はノイズが乗ったり、階調が出にくいのですが、さすがです。
(^_-)-☆
by アニマルボイス (2021-07-08 23:12) 

ゆうみ

圧巻です。
綺麗だわ
by ゆうみ (2021-07-08 23:15) 

Boss365

こんにちは。
庭に深紅バラ、素敵な環境です。じっくり情熱を吸収しながら撮影出来ますね。
小生もある公益社団法人のメンバーになっていますが・・・
退会を考える時期に来ています。時の流れかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-08 23:54) 

サボテン

この写真自体から強烈なオーラが感じられます。見事ですね。
by サボテン (2021-07-09 00:09) 

向日葵

思わず息を呑みました!!
なんて素敵な薔薇!!
こんなに素敵な薔薇をお庭で咲かせていらっしゃるのですね!?
神業です!!
by 向日葵 (2021-07-09 02:18) 

私が三人目

良い色ですね。 今の時期、我が家では暑すぎてこんな綺麗なバラは咲きません(^^)
by 私が三人目 (2021-07-09 04:45) 

末尾ルコ(アルベール)

合田佐和子さんの薔薇を彷彿させていただけます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-09 05:26) 

Inatimy

なんていい色。 バラの上品な色っぽさを感じます^^。
花びらの質感、すごいなぁ。
by Inatimy (2021-07-09 05:32) 

斗夢

いい色合いですね!
バラを見るときれいに花を咲かせる苦労を考えてしまいます。
by 斗夢 (2021-07-09 06:08) 

katakiyo

気品を感じさせるバラですね~
by katakiyo (2021-07-09 06:57) 

tarou

情熱を感じる良いバラの色ですね(^^)v
by tarou (2021-07-09 07:14) 

marimo

深紅の薔薇w美しいです
by marimo (2021-07-09 07:37) 

夏炉冬扇

世代の継続。まちおことの課題です。10年人区切りといいますから。
by 夏炉冬扇 (2021-07-09 07:42) 

kousaku

成程の色合いですね、素敵ですね。
by kousaku (2021-07-09 08:09) 

ぼんさん

幾重にも重なった真紅の花びらがとても鮮やかで美しいですね。
by ぼんさん (2021-07-09 08:29) 

tarou

ジョウビタキにコメントを有難うございました。
家に来るジョウビタキは警戒心があまり無いようです、
近づくと一旦は離れますが直ぐに戻って来ます。
by tarou (2021-07-09 09:10) 

あーちゃ

庭にこんな素敵なバラが咲くなんて・・・・素晴らしいです。
by あーちゃ (2021-07-09 10:45) 

JUNKO

2kさん、とんでもありません、適当な1枚です。
by JUNKO (2021-07-09 16:24) 

JUNKO

まいくさん、赤には情熱を感じますね。
by JUNKO (2021-07-09 16:24) 

JUNKO

アニマルボイスさん。凝視しないでくださいね。あらが見えますから。
by JUNKO (2021-07-09 16:25) 

JUNKO

ゆうみさん、秋山正太郎じゃありませんが美しいものをより美しくは難しいものです。
by JUNKO (2021-07-09 16:26) 

JUNKO

Boss365さん、長生きするようになりましたからね。昔の感覚では通用しませんが、平均年齢が70を超える会は運営が難しいですね。
by JUNKO (2021-07-09 16:29) 

JUNKO

サボテンさん、ありがとうございます。分けてもらいたいパワーです。
by JUNKO (2021-07-09 16:30) 

JUNKO

向日葵さん、何年に一度、1輪だけが狂い咲きします。
by JUNKO (2021-07-09 16:31) 

JUNKO

私が三人目さん、暑すぎても駄目なんですね。でも沢山のきれいなバラを咲かせていますね。いつも羨ましく見ています。
by JUNKO (2021-07-09 16:32) 

JUNKO

末尾ルコさん、それは光栄なことです。
by JUNKO (2021-07-09 16:33) 

JUNKO

Inatimyさん、質感は。光の条件がよかったのだと思います。
by JUNKO (2021-07-09 16:34) 

JUNKO

斗夢さん、わが家は無頓着で放任です。それでもたまにびっくりするような一輪が咲きます。
by JUNKO (2021-07-09 16:36) 

JUNKO

katakyoさん、きりっとしたたたずまいを感じますね。
by JUNKO (2021-07-09 16:37) 

JUNKO

tarouさん、真紅の情熱に目が焼き付きます。
by JUNKO (2021-07-09 16:38) 

JUNKO

marimoさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2021-07-09 16:39) 

JUNKO

夏炉冬扇さん。何処かで頑張って続けると倍になってつけが来ます。
by JUNKO (2021-07-09 16:40) 

JUNKO

kousakuさん、庭でただ1輪頑張っています。
by JUNKO (2021-07-09 16:41) 

JUNKO

ぼんさんさん、傷んでいる花弁がまだなかったのがよかったです。
by JUNKO (2021-07-09 16:43) 

JUNKO

tarouさん、そういう訪問者は大歓迎ですね。
by JUNKO (2021-07-09 16:43) 

JUNKO

あーちゃんさん、何年に一度の気まぐれです。
by JUNKO (2021-07-09 16:44) 

Take-Zee

こんばんは!
高齢による退会・・寂しくていけません・・・(>:<)
SSブログでもお馴染みの方がピタッと止まって。

by Take-Zee (2021-07-09 19:14) 

ヤッペママ

色良く巻の良い豪華な薔薇ですね。
by ヤッペママ (2021-07-09 20:31) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ブログでもそういうことがあるのですか。寂しいですね。
by JUNKO (2021-07-09 22:24) 

JUNKO

ヤッペママさん、きれいにまきましたね。
by JUNKO (2021-07-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。