SSブログ

膨らむ期待 [写真]

_54C9423.jpg


作品の受付作業3日目。あらかたの様子が見えてきた。応募人数は予想通り1割近く減少していた。仕方のないことだ。それでも400人近い人が応募してくれたことに感謝である。学生の部はもっと影響があると思う。満足にクラブ活動もできなかったのだから、応募すること自体が難しかったと思う。来週は最終の整理をして月末には全道から集まる審査員で審査が行われる。どんな作品が選ばれるか大いに期待される。

nice!(79)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 28

らしゅえいむ

審査方法が気になります
楽しいお写真ですね かわいい >^_^<
by らしゅえいむ (2021-02-12 23:26) 

Boss365

こんにちは。
応募数「1割近く減少」は残念ですが、量より質の考えあり。
学生さん、食べるのも大変な状況みたい?踏ん張って欲しいですね。
写真を審査する経験ないですが、刺激あり面白そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-13 00:27) 

私が三人目

楽しみですね、どんな作品が集まるのでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2021-02-13 06:36) 

斗夢

今のコロナ禍の中では仕方がないと思いたいですが
出店者が少なくなるのは残念ですね。来年に期待したいです。
by 斗夢 (2021-02-13 06:50) 

ぼんさん

コロナ禍の中、どのようなお写真が集まったのか興味深いです。
by ぼんさん (2021-02-13 07:21) 

横 濱男

応募人数の現象は、やむ得ないですね。
多分、写真を撮っている場合では無い人もいらっしゃるでしょう。
早く以前の日常が戻ると良いですね。
by 横 濱男 (2021-02-13 07:38) 

tarou

お早うございます、村上精華堂(化粧品屋)にコメントを
有難うございます。

コロナの中、撮影チャンスが減って応募作品が
減るのは仕方がないですね(>_<)

by tarou (2021-02-13 08:12) 

marimo

\400点もの作品の中からどれくらいに絞り込むのですか?
by marimo (2021-02-13 09:04) 

よーちゃん

いや~、この時期、1割減で済んだのは良い方じゃないでしょうか。
by よーちゃん (2021-02-13 10:56) 

kousaku

作品展の応募者も多少の元は致し方ないですね、作品の審査も色んな観点での評価なんでしょうね、応募された方の中にはこの時期ですから苦労されての応募の方もお出ででしょうね、早く気軽に撮影に行ける日がくればいいですね。
by kousaku (2021-02-13 13:48) 

JUNKO

らしゅえいむさん、審査は何次にも分かれていて慎重なものです。
by JUNKO (2021-02-13 16:29) 

JUNKO

Boss365さん、大変いい勉強になります。
by JUNKO (2021-02-13 16:30) 

JUNKO

私が三人目さん、北海道の四季、人々の暮らしなどあらゆる分野が一堂に会しまます。
by JUNKO (2021-02-13 16:32) 

JUNKO

斗夢さん、そうですね。来年は沢山の応募者がいてほしいです。
by JUNKO (2021-02-13 16:38) 

JUNKO

ぼんさんさん、まだ集計のみで写真は見ていませんが、大いに楽しみにしています。
by JUNKO (2021-02-13 16:39) 

JUNKO

横さん、おっしゃる通りだと思います。思う存分写真が撮れる状況に早く戻ってほしいです。
by JUNKO (2021-02-13 16:40) 

JUNKO

tarouさん、今年は仕方がないですね。
by JUNKO (2021-02-13 16:41) 

ヤッペママ

行動にも制限がかかる中で応募される方は懸命だったでしょうね。
by ヤッペママ (2021-02-13 16:42) 

JUNKO

marimoさん、400は人数で作品は4,000点を超えるでしょう。入選者は190名くらい、作品は270点しか入りません。
by JUNKO (2021-02-13 16:43) 

JUNKO

よーちゃんさん、そうですよね。私も上出来だと思っています。
by JUNKO (2021-02-13 16:44) 

JUNKO

kousakuさん、来年こそそうなっていますよう願うばかりです。
by JUNKO (2021-02-13 16:46) 

JUNKO

ヤッペママさん、それを思うと1枚足りともおろそかにはできません。
by JUNKO (2021-02-13 16:49) 

ゆうみ

じっくり審査していただいて ふるいにかけられるように
しながら 素晴らしい作品が選ばれるのね。
私の作品は・・・・ため息です。
by ゆうみ (2021-02-13 19:28) 

Take-Zee

こんばんは!
パッと見・・新潟県のアップかと。
はたまた、新種のウイルスかなとか思いましたが。

by Take-Zee (2021-02-13 19:35) 

kome

お忙しいようですね。
私も今日までドタバタでした。
by kome (2021-02-13 20:32) 

JUNKO

ゆうみさん、選ばれる選ばれないはおみくじのようなもの。外れても嘆くことではありません。
by JUNKO (2021-02-13 20:48) 

JUNKO

Take-Zeeさん、これ以上変種は困りますね。
by JUNKO (2021-02-13 20:49) 

JUNKO

komeさん、明日オープンですね。わくわくします。ご盛会を遠くから願っています。  
by JUNKO (2021-02-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。