SSブログ

我慢も 忘れて [写真]

DSC04916.jpg


電話ばかりじゃつまらないから、今日は会ってランチでもしようと待ち合わせをする。メニューを見ながらおのずと二人の意見は一致。日ごろは食べないチーズたっぷりのドリアにスープを注文。更にデザートは大きないちごパフェとおよそ婆さんらしからぬもの。ダイエットも何もかにも今日はすべて忘れて、心ゆくまで話をし食べることにした。実に美味しくいい気分である。明日の朝は体重計に乗らないことにする。

nice!(78)  コメント(30) 

nice! 78

コメント 30

アニマルボイス

コメントを書こうと思っていたら23:00過ぎに突然の緊急地震速報。続いて、ぐらぐらとけっこう長く揺れていました。震度3か4でしょうか。おかげで?何を書こうとしていたのか、忘れてしまいました。( >_< )
by アニマルボイス (2021-02-13 23:26) 

まいく

相手が居ないので残念ですがたまにはランチでおしゃべりも良いですね。
飲み会もないので流石に人恋しくなることがあります。

by まいく (2021-02-14 00:06) 

向日葵

最高のメニューですね。
たまには良いのではありませんか?

ワタクシも地震のせいで(お陰で?)予定が狂いまくった一人です。。
by 向日葵 (2021-02-14 03:24) 

私が三人目

偶には大丈夫ですよ。気分転換もしないとね(^^)
by 私が三人目 (2021-02-14 04:10) 

takenoko

友人と会うのはもう丸1年。家内の顔しか見ていません。
by takenoko (2021-02-14 05:21) 

Inatimy

カフェやレストランが閉鎖になってもうすぐ4ヶ月になろうとしてます・・・。
いちごパフェ、食べたいなぁ^^。
by Inatimy (2021-02-14 06:19) 

斗夢

もう春だよと知らせているような写真ですね。
by 斗夢 (2021-02-14 06:41) 

ぼんさん

私も美味しい物を沢山食べた翌日は確実に体重が増えています。。。。
by ぼんさん (2021-02-14 06:46) 

marimo

たまにはダイエットのことを忘れて
好きなものを思いっきり頂いちゃいましょw
お話も弾んだことでしょう(^^
by marimo (2021-02-14 09:24) 

kousaku

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
偶にはお友達とおしゃべりも思いますよね、今では老舗まで閉店して居りますからね。

by kousaku (2021-02-14 09:57) 

dojita

免疫力UPにはストレス緩和も重要でしょう!
ツララが長~くなると春が近づく  なんてことないですか?
by dojita (2021-02-14 10:42) 

八犬伝

そうそう
たまには、息抜きも必要ですよ。
by 八犬伝 (2021-02-14 11:52) 

JUNKO

アニマルボイスさん、TVを見て驚きました。息子のところも震度4だったそうです。被害はありませんでしたか。今時期の地震は不安ですね。お見舞い申し上げます。
by JUNKO (2021-02-14 13:32) 

JUNKO

まいくさん、電話での長話も顔を見ないのは物足りないです。会うのが一番いいです。
by JUNKO (2021-02-14 13:34) 

JUNKO

向日葵さん、被害ありませんでしたか。かなり大規模ですね。交通の回復にも時間がかかりそうです。
by JUNKO (2021-02-14 13:35) 

JUNKO

私が三人目さん、籠り生活は気分の発散がなく落ち込みます。
by JUNKO (2021-02-14 13:36) 

JUNKO

takenokoさん、よく我慢していますね。私はとても駄目です。
by JUNKO (2021-02-14 13:38) 

JUNKO

Inatimyさん、完全閉鎖なのですね。こちらはそこまで厳しくないので、昼間は開いています。
by JUNKO (2021-02-14 13:39) 

JUNKO

斗夢さん、屋根から溶ける水滴が多くなっています。早く蔦の芽が膨らんでほしいです。
by JUNKO (2021-02-14 13:40) 

JUNKO

ぼんさんさん、秤は正直ですね。
by JUNKO (2021-02-14 13:42) 

JUNKO

marimoさん、元気なうちにしたいことして後悔しないようにするのが一番と考える歳になりました。
by JUNKO (2021-02-14 13:44) 

JUNKO

kousakuさん、こちらの方は大丈夫でした。被害が出たでしょうね。皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。
by JUNKO (2021-02-14 13:46) 

JUNKO

dojitaサん、それだけ雪が解けているということですからね。もっと暖かくなるとつららも落ちます。
by JUNKO (2021-02-14 13:48) 

JUNKO

八犬伝さん、昨日は大いにストレスの発散になりました。
by JUNKO (2021-02-14 13:49) 

Boss365

こんにちは。
いちごパフェ、美味しいヤツですね。たまには良いかと思います。
ストレス解消ノリノリの気分なので、体重計に乗らなくても良いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-14 17:09) 

ヤッペママ

美味しいものを食べる時には条件が緩みます。
by ヤッペママ (2021-02-14 17:52) 

ゆうみ

美味しいものを仲良しと食べて ストレス発散になりましたね
我慢は良くありません。
by ゆうみ (2021-02-14 17:55) 

JUNKO

Boss365さん、10代の若いお嬢さんが食べるような大きさ。少しばかり気がひけたのですが、あっという間に平らげました。
by JUNKO (2021-02-14 19:08) 

JUNKO

ヤッぺママさん、自分には優しくが多すぎますけど。
by JUNKO (2021-02-14 19:09) 

JUNKO

ゆうみさん、昨夜の地震大丈夫でしたか。さぞ驚かれたことでしょうね。被害が大きくないといいですね。
by JUNKO (2021-02-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。