SSブログ

プール再開 [写真]

IMG_7381.jpg


今日は20度を越えたが、風が強かったので体感的には昨日と同じくらいに感じた。それでも陽が射していたので気分的には明るい。頑張ってプールに行くことに。継続は力というが、しばらく間をあけたので30分歩くことが今日はとてもつらく感じた。そこで15分でやめて、コースに入って泳ぐことにした。歩くより楽である。泳いだ後は身体がホカホカして外に出ても寒さを感じなかった。

nice!(77)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 26

ゆうみ

体がポカポカ 良かったです。
歩くより泳ぐ方が楽ですよね。
by ゆうみ (2020-09-15 23:25) 

まいく

暑さ寒さもプール迄ですね。。
by まいく (2020-09-15 23:50) 

Boss365

こんにちは。
プール再開!!「歩くより楽?」は問題ありますが・・・
腕の筋肉はついたと思います。
「身体がホカホカ」循環器系が活性化された感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-16 00:28) 

向日葵

プール再開、おめでとうございます!

終わった後も身体がポカポカ。
とても良い事ですね。
頑張って続けてね!!
by 向日葵 (2020-09-16 02:02) 

私が三人目

プールは全身運動ですから、運動量はかなり高いのでしょうね。 これからも頑張ってください(^^)
by 私が三人目 (2020-09-16 04:21) 

横 濱男

運動は大事ですね。。
自分の運動は、週3日の仕事です。お小遣い付き。。(^0^)

by 横 濱男 (2020-09-16 07:02) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン
(クレマチス)にコメントを有難うございました。

「継続は力」分かる様な気がします。
いつまでも続けられると良いですね(^^)v


by tarou (2020-09-16 07:35) 

ぼんさん

プール、良い健康管理になりますね。
by ぼんさん (2020-09-16 09:23) 

テリー

泳ぐのは、いい運動になるでしょうね。
by テリー (2020-09-16 10:48) 

JUNKO

ゆうみさん、水中で歩くのって結構つかれますよね。
by JUNKO (2020-09-16 10:50) 

JUNKO

Boss365さん、泳ぐというより浮いているだけですからね。隣で歩いている人と同じ速さです、我ながら笑っちゃいます。ゆっくり泳ぐ大会の優勝者です。
by JUNKO (2020-09-16 10:53) 

JUNKO

向日葵さん、週3回はいこうと決意(?)しています。
by JUNKO (2020-09-16 10:54) 

JUNKO

私が三人目さん、ということはやめたらもっと太るということですね。
by JUNKO (2020-09-16 10:55) 

JUNKO

横さん、それはいいですね。私も真似しようかな。
by JUNKO (2020-09-16 10:57) 

JUNKO

tarouさん。「女の一言ウソはない」の心意気です。12月までは頑張りますよ。
by JUNKO (2020-09-16 10:58) 

JUNKO

ぼんさんさん、そうなるといいのですが。
by JUNKO (2020-09-16 10:59) 

JUNKO

テリーさん、それが運動になる泳ぎ方でないのですよね。歩く方がいいと思うので、また30分歩くようにします。
by JUNKO (2020-09-16 11:01) 

あーちゃ

水中で歩くのは結構負荷がかかりそうですよね。泳ぐと体がポカポカかあー。私は体が冷え冷えになってしまうので、うらやましいです。
by あーちゃ (2020-09-16 11:15) 

JUNKO

あーちゃさん、私にとっては泳ぐよりつらいです。泳いだ後も冷えるのですか。それは困りますね。
by JUNKO (2020-09-16 16:28) 

JUNKO

まいくさん、多少寒くともプールに行きます。
by JUNKO (2020-09-16 16:31) 

ヤッペママ

継続は…そう思うことが多くなりました。
特に身体面では。
by ヤッペママ (2020-09-16 16:38) 

wildboar

泳ぐ方が楽なのでつい泳ぐ方に力を入れてしまうこと、よく分かります。
by wildboar (2020-09-16 19:54) 

ぼんぼちぼちぼち

泳ぐほうが歩くより楽なのでやすね。
泳げるかたって尊敬しやす。
あっしは息継ぎができなくて10メートルしか進めやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-16 21:12) 

JUNKO

ヤッペママさん、わかっていても継続できないのがこの年齢なんですよね。頑張る気持ちが薄れています。
by JUNKO (2020-09-16 22:11) 

JUNKO

wildboarさん、私のは泳いでるのではなくて浮いている感じですから、やはりしっかり歩いたほうが運動になります。
by JUNKO (2020-09-16 22:15) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、息継ぎの必要のない背泳ぎが一番楽です。クロールはすぐ苦しくなります。
by JUNKO (2020-09-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。