SSブログ

男性とランチ [写真]

DSC02070.jpg



今日は25度まで気温が戻る。少し厚めの服を着て出かけるとうっすら汗ばむほどだった。バス停まで行く途中の草わらにスズメが数十羽集まるようになった。近づくと飛び立つが、近くの木にかくれてまた同じところに姿を現す。根気強く待っていたら撮れると思うがいつもお出かけの途中なので、通り過ぎてしまう。今日は若い男性と待ち合わせてランチ。たまにはいいものである。相手は婆さん相手で困ったことだろう。



nice!(79)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 32

hagemaizo

ちょとまった、ちょっと待った、ちっと待て、何人かが声を上げました。
by hagemaizo (2020-09-16 21:55) 

Boss365

こんにちは。
「男性とランチ」危ないタイトルですね?
エナジー補給には良い機会です。ランチ以外?食べてはいけません(爆)
次はディナーの約束ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-16 22:12) 

まいく

虚像と実像が入り混じって不思議な世界です。
留守番のお方には何て報告するのですか?
by まいく (2020-09-16 23:14) 

ゆうみ

これは これは これは 若いつばめちゃん
まぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2020-09-16 23:16) 

向日葵

あ、良いですね!
たまには息抜きいたしましょう!!
by 向日葵 (2020-09-17 03:00) 

向日葵

全面ガラス張りの素敵な場所ですね。
またこれらを一辺に綺麗に一枚に入れられてー。。
by 向日葵 (2020-09-17 03:02) 

私が三人目

若い子は良いですよ、ついて行けないけどね(^^)
by 私が三人目 (2020-09-17 04:59) 

Inatimy

何を召し上がったんだろうなぁ・・・若い子と食べるの、緊張しますね^^;。
by Inatimy (2020-09-17 06:24) 

tarou

食事の後はどこに行かれたのか気になります・・・
お店のネオンがたくさん映る写真、都会の匂いがして
良いですね(^^)v

by tarou (2020-09-17 07:04) 

marimo

若い男性とランチ・・・してないですw(^▽^;)
何を召し上がったのかな?
by marimo (2020-09-17 07:28) 

takenoko

ランチ??と言っても写真では日が暮れていますが・・・
by takenoko (2020-09-17 09:47) 

JUNKO

Boss365さん、歳よりに付き合ってくれる心優しい若者です。ディナーはコロナ禍が終わるまで無理ですね。
by JUNKO (2020-09-17 10:22) 

JUNKO

まいくさん、勿論ありのままのお報告をしますよ。問題なしです。
by JUNKO (2020-09-17 10:24) 

JUNKO

ゆうみさん、おばあちゃんをからかちゃだめですよ。(笑)
by JUNKO (2020-09-17 10:26) 

wildboar

羨ましい、女性とランチする機会がありません(>_<)
by wildboar (2020-09-17 10:28) 

JUNKO

向日葵さん、最近は若い人とはめったに話しませんからね。
by JUNKO (2020-09-17 10:28) 

JUNKO

向日葵さん、数メートル先にあるガラス越しに撮っているのですが、思ったよりきれいに映っていました。
by JUNKO (2020-09-17 10:31) 

JUNKO

私は三人目さん、仕事関係の話しかしませんでしたが、もっとおしゃべりをするとよかったです。
by JUNKO (2020-09-17 10:33) 

JUNKO

Inatimyさん、ヒレカツ定食を食べました。まさかお煮しめというわけにいきませんから。
by JUNKO (2020-09-17 10:35) 

JUNKO

tarouさん、ご心配なく、お店を出てサヨナラです。
by JUNKO (2020-09-17 10:37) 

JUNKO

marimoさん、イタリアンとかいろいろあったのでしょうけど、カツのお店の前でここにしようと一致。静かでいい雰囲気でした。
by JUNKO (2020-09-17 10:40) 

JUNKO

takenokoさん、写真は別の日のものです。同じビルですけど。
by JUNKO (2020-09-17 10:41) 

JUNKO

wildboarさん、たまにはそんな機会を持ってくださいね。
by JUNKO (2020-09-17 10:42) 

JUNKO

hagemaizoさん、祖母と孫のランチには誰も目を向けません。(笑)
by JUNKO (2020-09-17 10:44) 

あーちゃ

若い男性との食事はいいですねーw
そういう機会が欲しいなー
by あーちゃ (2020-09-17 11:28) 

ちょろっとぶぅ

若い男性とランチ・・・羨ましいがってる、ぶぅたん。
ぶぅたんは、若い男性=ちょろとランチばかり(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-09-17 12:42) 

横 濱男

いいですね。。
気持ちが若返ります。。
自分も若い女性とランチがしたいです。(^0^)
by 横 濱男 (2020-09-17 13:40) 

JUNKO

あーちゃさん、相手は迷惑でしょうね。
by JUNKO (2020-09-17 13:52) 

JUNKO

ちょろっとぶうさん、毎日素敵なデザート食べているでは和えいませんか。私の方がうらやましいです。
by JUNKO (2020-09-17 16:30) 

JUNKO

横さん、若い人と話すと気分も若返りますよ。どしどし機会を持ってください。
by JUNKO (2020-09-17 16:31) 

テリー

たまには、いいじゃないですか。
若返るでしょうね。
by テリー (2020-09-17 21:26) 

JUNKO

テリーさん、そうですね。普段は高齢者とばかり接していますから。
by JUNKO (2020-09-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。