SSブログ

順調なスタート [写真]

DSC01004.jpg


展覧会初日は順調にオープンした。心配していた展示作業も予定の時間にぴたりと終わり、同時に入場者が待っていた。コロナな対策で検温をして、緊急連落先をメモしてもらいと、会場のマニュアルに沿った対策をとりながら見てもらった。思っていた以上に来館者も多く、会場販売の作品集も結構売れたそうだ。多くの展覧会が中止になっていたので、楽しみにしてもらっていたようだ。嬉しことである。

nice!(79)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 40

ゆうみ

来館者が多いと張り合いがでますね
by ゆうみ (2020-07-28 23:07) 

まいく

準備の良さが反映されたのだと思いますね。
by まいく (2020-07-28 23:28) 

らしゅえいむ

おめでとうございます
ご苦労が実ってよかったですね
by らしゅえいむ (2020-07-29 00:17) 

向日葵

最高のスタートでしたね。
あちこちで催しのが「中止」「延期」になっていますから、
楽しみにいらした方もさぞ多かったことでしょう。
by 向日葵 (2020-07-29 00:55) 

Boss365

こんにちは。
来場者多く、順調なスタート!!嬉しいですね。
新しい生活様式での展覧会、最終日まで気を抜かず?楽しみながら踏ん張って下さい。
作品集、600部ではなく1000部でも良かったかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-29 01:24) 

私が三人目

大成功で良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2020-07-29 04:20) 

Inatimy

勢いよく上がる水しぶき、涼しげ^^。
展覧会、たくさんの人に楽しんでもらえて良かったですね。
by Inatimy (2020-07-29 05:50) 

takenoko

盛況で良かったですね。
by takenoko (2020-07-29 05:58) 

Take-Zee

おはようございます!
噴水の向こうに夏が見えます!
 展覧会、成功のようで良かったです・・
by Take-Zee (2020-07-29 07:21) 

tarou

お早うございます、日本民家園(本館展示室)に
コメントを有難うございました。

展覧会は順調なスタートで良かったです(^^♪
適切なコロナ対策で、安心して楽しめるのは
良いですね。

by tarou (2020-07-29 08:17) 

ぼんさん

大成功で良かったですね!
by ぼんさん (2020-07-29 08:28) 

斗夢

大成功ですね、皆さん待っていたんですね。
by 斗夢 (2020-07-29 08:36) 

横 濱男

順調にオープンして良かったですね。
後は、感染者が出ないことですね。。
by 横 濱男 (2020-07-29 09:09) 

marimo

大盛況のご様子、嬉しい事ですね(^^
by marimo (2020-07-29 09:41) 

viviane

様々な対策を取られての展示会
順調にオープンされたようで良かったですね
by viviane (2020-07-29 11:19) 

八犬伝

そうでしたか
皆さん、待ちわびているのですよ。
普通の生活に。
by 八犬伝 (2020-07-29 11:38) 

JUNKO

ゆうみさん、今日も今行ってきましたが、旭川のメンバーが6人で来ていました。
by JUNKO (2020-07-29 13:37) 

JUNKO

まいくさん、よくお分かりですね。担当係の計画がとてもよかったです。
by JUNKO (2020-07-29 13:38) 

JUNKO

らしゅえいむさん、どこも中止が多く、皆さん楽しみにきてくださっていました。
by JUNKO (2020-07-29 13:39) 

JUNKO

向日葵さん、頑張って実施してよかったと思っています。
by JUNKO (2020-07-29 13:40) 

JUNKO

Boss365さん、1,000部は夢のような話です。かつて最高賞の方が40冊買ってくれたのが最高です。皆さん検温にはすっかり慣れているようですね。
by JUNKO (2020-07-29 13:43) 

JUNKO

私が三人目さん、日々の当番の方もやりがいがあるようです。
by JUNKO (2020-07-29 13:44) 

JUNKO

Inatimayさん、今年は巡回展が中止なので、近間の方が電車に乗って来てくれています。やはり直に作品を見るのは違いますからね。
by JUNKO (2020-07-29 13:46) 

JUNKO

takenokoさん、お天気もよさそうですし、会場が遠くなって不便なのですが、まあまあ予想より来場者が多くてうれしいです。
by JUNKO (2020-07-29 13:49) 

JUNKO

Take-Zeeさん、今年は過ごしやすい夏です。まだ30度を超えていません。
by JUNKO (2020-07-29 13:50) 

美美

展示会ご盛況のようで良かったですね。

by 美美 (2020-07-29 15:33) 

たま

展覧会オープン、おめでとうございます。
みなさん、楽しみにしてらしたようで、うれしいことですね。
わたしが所属している写真教室の今年の写真展は中止となりました。
今、感染者も増えており、80名ほどの大所帯ですので、無理せず、見送ろうろいう判断でした。
by たま (2020-07-29 15:36) 

JUNKO

tarouさん、どこでもしているので皆さん慣れていますね。検温や連絡先の記載などすーっと行きます。
by JUNKO (2020-07-29 16:36) 

JUNKO

ぼんさんさん,大が付くかどうかはわかりませんが。(笑)
by JUNKO (2020-07-29 16:37) 

JUNKO

斗夢さん、2日目もけっこう入っているようです。有難いですね。
by JUNKO (2020-07-29 16:40) 

JUNKO

横さん、そこだけが心配ですね。例年2か所でするのが1か所に集中していますから滞在時間が少し長いのが気になります。
by JUNKO (2020-07-29 16:42) 

JUNKO

marimoさん、開催したからにはたくさんの方に見ていただきたいです。
by JUNKO (2020-07-29 16:52) 

JUNKO

vivianeさん、例年より気遣いが必要なのは仕方がありませんね。
by JUNKO (2020-07-29 16:53) 

JUNKO

八犬伝さん、そのことがよくわかりました。
by JUNKO (2020-07-29 16:54) 

JUNKO

美美さん、朝刊に取材記事が載りましたので宣伝になったようです。
by JUNKO (2020-07-29 16:56) 

JUNKO

たまさん、それは残念ですけどですけれど仕方がありませんめ。コロナ騒動の始まる直前に6,000点近くが集まっていたので、もうするしかなかったです。感染状況を見ながらの綱渡りでした。
by JUNKO (2020-07-29 16:59) 

kome

見に来られる方が多いようで、よかったです。
by kome (2020-07-29 21:06) 

JUNKO

komeさん、今日は300人を越しました。お天気も良くいい時期に当たりました。
by JUNKO (2020-07-30 19:48) 

Jetstream

オープニングおめでとうございます。順調のようですね!(^^)!
by Jetstream (2020-07-30 20:57) 

JUNKO

Jetstreamさん、皆さんこういう展示に飢えていたようで、思っていたより来場者が多いです。
by JUNKO (2020-07-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。