SSブログ

展示作業 [写真]

IMG_6469.jpg


4連休が終わったとたんに涼しくなった。時折まるで秋風のような風が頬を撫でる。まさかもう夏は終わったということはないだろう。明日は寝坊ができない。何時も起きる時間には家を出ないと集合時間に間にあわないから、2度寝なんかしていられない。初めての会場で303点の展示を3時間半くらいでしなければならない。みんな初体験なので予想が付かない。午後1時の開館に間に合うよう頑張るしかない。

nice!(75)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 26

Boss365

こんにちは。
コンフューズしそうな写真ですが、ボンネットとフロントガラスと推測?
展示作業「3時間半くらい」は厳しいですが・・・
人海戦術で効率よく作業です。踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-27 23:27) 

ゆうみ

設営作業はとても疲れます。
どうかご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2020-07-27 23:44) 

らしゅえいむ

脚立とかにも乗るのですか?
イケメン男子に頼んじゃったらどうでしょう ♪
by らしゅえいむ (2020-07-28 00:06) 

なぁ

一大イベントですね。頑張って下さい。
by なぁ (2020-07-28 00:14) 

向日葵

わあぁ!!
重労働ですね。
無理せず頑張って下さい。

pageを開いて、またまたドキン!!
なんとも面白い画像ですねぇ~ぇ。。
写真をやる方にはそれほど珍しい写真ではないのかも。。
ですが。。
by 向日葵 (2020-07-28 01:46) 

私が三人目

想像できないですが、大変そうですね・ 頑張ってください(^^)
by 私が三人目 (2020-07-28 04:08) 

ぼんさん

かなり大変そうな作業ですね。頑張ってください(^_^)
by ぼんさん (2020-07-28 07:50) 

斗夢

初めての会場でハードスケジュール・・・無理しないでください。
お客さんがコロナを乗り越えていっぱい来てくれるといいですね。
by 斗夢 (2020-07-28 08:05) 

Take-Zee

こんにちは!
東北地方を横切る前線の北側は涼しく、南側は
ジメジメ暑いそうですね・・

by Take-Zee (2020-07-28 09:13) 

marimo

車のフロントガラスに映る建物でしょうか・・・(^^
こんなに歪んで映るんですね!これは発見だw
by marimo (2020-07-28 10:00) 

ヤッペママ

お疲れさまでした。
by ヤッペママ (2020-07-28 16:37) 

JUNKO

Boss365さん、会場は変わってもさすがベテランぞろい。予定時間ピッタリに終わりました。フロントガラスに面白いゆがみで写っていました。
by JUNKO (2020-07-28 19:40) 

JUNKO

ゆうみさん、出来るだけ目立たないように椅子に座っています。
by JUNKO (2020-07-28 19:41) 

JUNKO

らしゅえいむさん、相棒が年も忘れて2,3段上ります。私は下でしっかり押さえています。二人三脚ですよ。
by JUNKO (2020-07-28 19:43) 

JUNKO

なぁさん、1年に1回のことですから頑張りますよ。
by JUNKO (2020-07-28 19:44) 

JUNKO

向日葵さん、よくある写真ですよ。赤がきれいだったので撮ってみました。
十郎だ王は男性に。私はキャプション貼りです。
by JUNKO (2020-07-28 19:46) 

JUNKO

私が三人目さん、20人くらいのメンバーで分担してやります。皆慣れたものでした。
by JUNKO (2020-07-28 19:48) 

JUNKO

斗夢さん、午後から開館だったのですが、お天気も良くコロナの割にはたくさん見に来てくれました。
by JUNKO (2020-07-28 19:49) 

JUNKO

Take-Zeeさん、午後からはとても暑くなりました。室内にいる時はわかりませんでしたが。
by JUNKO (2020-07-28 19:51) 

JUNKO

ぼんさんさん、ありがとうございます。お陰様で予定通りに終えました。
by JUNKO (2020-07-28 19:51) 

JUNKO

marimoさん、結構面白い映り込みがありますよ。
by JUNKO (2020-07-28 19:53) 

JUNKO

ヤッペママさんありがとうございます。明日から日曜までの会期です。
by JUNKO (2020-07-28 19:55) 

katakiyo

大胆な画面構成ですね、参考にさせて頂きます。
by katakiyo (2020-07-28 20:22) 

JUNKO

katakiyoさん、参考になりますか?
by JUNKO (2020-07-28 21:16) 

ぼんぼちぼちぼち

展示作業準備、頑張って下さいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-28 22:28) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、頑張りたいところですが役立たずでしょう。若い人が頑張ってくれます。
by JUNKO (2020-07-29 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。