SSブログ

景色は変わって [写真]

DSC00218.jpg


少しの間足が遠のいていた道庁の池に今日行ってみて驚いた。睡蓮の葉がまくれ上がるほど大きく育って花を隠すくらいになっていた。赤い花が圧倒的に多い。1,2週間のうちに景色は変わるものだ。最近フィットビットのベルトが壊れて外していたので、1日の歩数や脈拍、睡眠の記録がなく不便であった。今日やっと夏用のバンドが届く。明日からまた少し歩き始めようと思う。

nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 24

まいく

この時期、長雨の前後でも景色は変わってきますね。

by まいく (2020-07-03 23:38) 

ゆうみ

私 この景色好きです。
暗い所から見る新緑美しいですね。
さぁ 暑くなってきます。
熱中症対策なさって歩いてくださいね。
by ゆうみ (2020-07-04 00:05) 

Boss365

こんにちは。
緑が眩しく感じる光景ですね。
夏用バンドと共に明日から歩き始めるみたいですが・・・
目標は何歩ですか?変わる景色を楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-04 00:20) 

私が三人目

私は何時もスマホで歩数などをチェックしてますが、何か違うような気がします(^^)
by 私が三人目 (2020-07-04 04:04) 

向日葵

水連がもうそんなになっているのですか?
本当に、北海道の花々は一斉に咲くのですね。
早春から夏までがいっしょくたになりそうです。。
by 向日葵 (2020-07-04 05:38) 

斗夢

わが家の前も緑がいっぱいですが、こんなにきれいではありません。
初夏の緑かな?
by 斗夢 (2020-07-04 05:57) 

Inatimy

心地よさげな緑ですね^^。 風を感じながら歩いて、何かしら咲いてるのを見たり、
気になるものを見つけたり、夢中になってしまいそう。
by Inatimy (2020-07-04 06:31) 

のらん

扉の外は、清々しい緑♪ 気持ちよさが心に浸みます(^.^)
by のらん (2020-07-04 08:27) 

Take-Zee

こんにちは!
色んなアイテムを使っていらっしゃるんですね!

by Take-Zee (2020-07-04 08:46) 

ぼんさん

ガラス越しの緑が綺麗ですね。
by ぼんさん (2020-07-04 16:19) 

ヤッペママ

自然を感じながら気持ちよく歩けますね。

by ヤッペママ (2020-07-04 17:35) 

JUNKO

まいくさん、ちょっと雑事に追われていますと外の変化に目が行きません。
by JUNKO (2020-07-04 19:23) 

JUNKO

ゆうみさん、マスクが息苦し時がありますね。まだこちら暑さは問題ないのですが、何かからっとしません。
by JUNKO (2020-07-04 19:40) 

JUNKO

Boss365さん、6,000から7,000くらいでしょうか。ジンタラ歩くのですからウォーキングにはなりません。
by JUNKO (2020-07-04 20:05) 

JUNKO

私が三人目さん、愛の歩数だけでなく腰が動いたりしてもカウントされるようですね。アバウトですよ。
by JUNKO (2020-07-04 20:06) 

JUNKO

向日葵さん、一色単位なって駆け足で通り過ぎ8月を過ぎるともう秋です。何しろ冬に半年取られますからね。
by JUNKO (2020-07-04 20:09) 

JUNKO

Inatimayさん、カメラを手に歩くと進みませんね。横道にそれることが多いです。
by JUNKO (2020-07-04 20:10) 

JUNKO

斗夢さん、8月の緑とは違いまだ少し明るめの緑ですね。
by JUNKO (2020-07-04 20:11) 

JUNKO

のらんさん、ここを歩いている時は早く外に出たい気持ちがはやりますね。
by JUNKO (2020-07-04 20:13) 

JUNKO

Take-Zeeさん、みんな息子からの押し付けですよ。(笑)スマホにも新型コロナ対策のアプリが入りました。
by JUNKO (2020-07-04 20:16) 

JUNKO

ぼんさんさん、室内が暗いので、外の明るさが一層際立ちますね。
by JUNKO (2020-07-04 20:16) 

JUNKO

ヤッペママさん、家の周りはアスファルト道にマンションに囲まれていますから、そこからの脱出を測りたくなります。
by JUNKO (2020-07-04 20:18) 

向日葵

わあ!ごめんなさい!!
↑ 肝心の「睡蓮」が字を間違えていました!!お詫びです!!
by 向日葵 (2020-07-05 02:24) 

JUNKO

向日葵さん、わざわざご丁寧にありがとうございます。そんなこと気になさらずにね。お忙しいのですから。
by JUNKO (2020-07-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。