SSブログ

疾風怒濤の6月 [写真]

DSC00770.jpg


6月に入ってからの、特に中旬からは疾風怒濤の毎日であった。あと1日残っているが、締めの日にも何が起こるかわからない。初夏の緑をゆっくり味合う余裕もなく濃い緑になってしまた。7月は自分の時間を大事にして体も休めたい。そして、8月に一人でやってくるという豆ギャングの相手になろう。写真は藻岩山の山頂に向かう途中、ゴンドラから見上げたもの。

nice!(76)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 22

ゆうみ

JUNKOねえさん 楽しみにしてるのが伝わってきます。
早く 会いたいね
by ゆうみ (2020-06-29 23:32) 

Boss365

こんにちは。
涼しそうな場所に誘導してくれそうな風景です。
疾風怒濤の6月、お疲れ様でした。7月は悠々閑々にお過ごし下さい。
そして、8月の可愛い豆ギャングには「孫子の兵法?」で対応です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 00:12) 

向日葵

とても素敵な写真ですね。
全く知らない場所ですが、一度行ってみたくなりました。

お孫さん、一人で北海道までいらっしゃるのですね?(凄い!!)
JUNKOばあばとしては思う存分迎え撃ってあげて下さい。
それこそがお孫さんも楽しみにしていることでしょうから。

7月中に上手く休めると良いですね。(8月に備えて)
by 向日葵 (2020-06-30 00:49) 

私が三人目

十分に体力をつけないと行けませんね(^^)
by 私が三人目 (2020-06-30 03:58) 

斗夢

藻岩山は札幌市の中にあると思うんですが
どういうところかTVなどでも見る機会がないです。
by 斗夢 (2020-06-30 05:27) 

wildboar

『 豆ギャング様 歓迎 』札、作らなくっちゃ(^^)/~~~
by wildboar (2020-06-30 05:38) 

ぼんさん

7月は8月のためにゆっくりとお休みください(^_^)
by ぼんさん (2020-06-30 06:56) 

横 濱男

この上の景色が楽しみです。。。(^^)
by 横 濱男 (2020-06-30 07:05) 

Take-Zee

おはようございます!
どう見ても不思議な構造物です・・・
ロープウェイにしては天井部になにもないし、
ケーブルカーではないし・・・?
by Take-Zee (2020-06-30 08:00) 

JUNKO

ゆうみさん、楽しみでもあり、恐ろしくおもあり。複雑な心境です。
by JUNKO (2020-06-30 17:32) 

JUNKO

Boss365さん、それがいいですね。小1にして歴女の様子。明智光秀とやら枕草子とやらおかしなことを書いています。手ごわいチビです。
by JUNKO (2020-06-30 17:35) 

JUNKO

向日葵さん、6歳を過ぎたら一人で飛行機に乗れます。この時を待っていました。8月にコロナ騒動が再現しないよう祈っています。
by JUNKO (2020-06-30 17:37) 

JUNKO

私が三人目さん、相棒と二人ががりで対応します。10日間もですよ。
by JUNKO (2020-06-30 17:38) 

JUNKO

斗夢さん,山頂からは市内を一望できます。
by JUNKO (2020-06-30 17:39) 

JUNKO

wildboarさん、幟も必要ですね。
by JUNKO (2020-06-30 17:40) 

JUNKO

ぼんさんさん、ありがとうございます。そうします。
by JUNKO (2020-06-30 17:40) 

JUNKO

横さん、夏の緑の街が広がっています
by JUNKO (2020-06-30 18:53) 

JUNKO

Take-Zeeさん、今のケーブルがどうなっているかわかりませんが、随分と行っていません。
by JUNKO (2020-06-30 19:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴンドラから見上げた風景なのでやすね。
かなりの傾斜でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 21:23) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、これから山頂目指して上っていきます。
by JUNKO (2020-07-01 10:33) 

reiko

おはようございます。
まぁ~!
長年の夢が叶いそうで楽しみですね♪
サポートもしっかりしてくれそうなので
電車よりは安心ですね。
今は6歳児と言えども侮れません。
体力温存で充実した10日間でありますように。


by reiko (2020-07-01 10:56) 

JUNKO

reikoさん、ご無沙汰しています。お可愛ないですか。6歳になったら一人で飛行機にのてくる孫を千歳で出迎えるのが相棒の夢でした。なんとか実現できればと思っています。親元をいきなり10日も離れるのは私達もびっくりしています。何とがギャングに負けないよう持ちこたえたいと思います。またお会いできる機会を楽しみに!
by JUNKO (2020-07-01 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。