SSブログ

終わり良ければ総て良し [写真]

IMG_5251.jpg


6月最後の日の会合は実に気持ちの良いものであった。今までの辛い思いが吹き飛ぶ心地よさ。7時過ぎに窓外に目をやると真っ赤な夕焼けになっていた。今年は夕焼の日が少なかったのでこれもまたうれしい気分になる。「明日も天気になれ!」と思わず叫ぶ。6月の締めの日は上々の終わりであった。

nice!(84)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 36

ゆうみ

お疲れさまでした。
月末定例会議が 清々しく終了して 安堵なされたと思います。
今月中旬よりお忙しそうでしたものね。
明日は ご主人様から 天婦羅で慰労会かな?
by ゆうみ (2020-06-30 23:26) 

アニマルボイス

ナンカこの世の終わりのような・・・
いやいや、ポジティブにポジティブに(^^)/
by アニマルボイス (2020-06-30 23:39) 

Boss365

こんにちは。
体験したい夕焼け風景です。染まってますね。
6月最後の日の会合、お疲れ様でした。8時近く?お腹空きそう(爆)
明日の天気も上々であれば、気分も上々になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-01 00:13) 

八犬伝

夕焼け、とても綺麗ですね。
こちらは、昼過ぎから雨
そして降りやんでは、また雨と。
憂鬱な天気です。
by 八犬伝 (2020-07-01 00:31) 

向日葵

うわぁ!!
pageを開けたとたんに思わず歓声です!!
なんて素敵な夕焼け!!

え?8時頃?
北海道の夏の夕焼けはそんなに遅いのですか?

会の方も快心の気持ち良さで無事終了とか。
なによりでしたね。
by 向日葵 (2020-07-01 02:11) 

モリガメ

そうそう!6月の北海道って夕暮れが遅くまでですね。
by モリガメ (2020-07-01 02:51) 

私が三人目

一度見たら忘れられないような見事な夕焼けですね(^^)
by 私が三人目 (2020-07-01 04:25) 

Inatimy

真っ赤な夕焼け、いい色ですね。 染まった雲がドラマチック。
こちらの6月の締めの日は、雨でした^^;。
by Inatimy (2020-07-01 05:33) 

斗夢

素晴らしい夕焼けです。
谷間に住むわたしは夕焼けと縁がありません。
by 斗夢 (2020-07-01 05:51) 

ぼんさん

幻想的かつ感動的な夕焼けで、思わず写真を撮りたくなりますね。
by ぼんさん (2020-07-01 08:16) 

Take-Zee

おはようございます!
この夕焼け空の奥に雷さまの宮殿があるような
気がします!

by Take-Zee (2020-07-01 08:45) 

enosan

こちらは暴風警報が出ていました。
by enosan (2020-07-01 08:45) 

marimo

8時近くまでこんなに明るいのですねw
昨日の神戸は強風と雨と湿気とでべとべとでした。

by marimo (2020-07-01 09:21) 

まいく

空が落ちてくる様な錯覚を覚えますね。
水平線の見える場所に住みたくもなります。。
by まいく (2020-07-01 10:36) 

青山実花

とてもお幸せな文章に、
こちらまで幸せな気持ちになりました^^
今年の後半も楽しい気持ちで頑張りましょうね^^
by 青山実花 (2020-07-01 11:40) 

ちょろっとぶぅ

最近、ピンクに染まるお空をよく見るけど・・・
こんなに真っ赤なお空は、見たことないですぅ~~~
素敵素敵ぃ~°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°
by ちょろっとぶぅ (2020-07-01 12:15) 

JUNKO

ゆうみさん、よくおわかりですね。何度も慰労会をしてもらっているのでどうでしょうね。今日は昼過ぎてから涼しくなってきました。
by JUNKO (2020-07-01 12:31) 

JUNKO

アニマルボイスさん、輝ける未来の前兆ですよ。(笑)
by JUNKO (2020-07-01 12:34) 

JUNKO

Boss365さん、8時近くは少々大げさでした、7時半ころに訂正です。夕食後の夕焼けでした。私は7時45分と記憶と記憶しているのですが、日没は16分頃ですからね。まあ、そんなことはどうでもいいですね。昼から曇天あってきましたよ。でも風は涼しく心地よいです。
by JUNKO (2020-07-01 12:38) 

JUNKO

八犬伝さん、完全に梅雨に突入なんですね。蒸し暑いのは辛いでしょうね。
by JUNKO (2020-07-01 12:39) 

JUNKO

向日葵さん、7時半過ぎなんですが、8時近くと書くとすごく遅い感じです。一寸訂正しました。これだけの夕焼けでも今日は快晴ではありません。ちょっと怪しくなって来ました。洗濯ものを8取り込みましょうか。
by JUNKO (2020-07-01 12:42) 

JUNKO

モリガメさん、日の入りは7時20分ころです。1日が長く感じられます。
by JUNKO (2020-07-01 12:44) 

JUNKO

私が三人目さん、この6月は夕焼が例年より少なったです。
by JUNKO (2020-07-01 14:14) 

JUNKO

Inatimayさん、今日は小雨が時折ぱらつきます。気ままな天気ですね。
by JUNKO (2020-07-01 14:16) 

JUNKO

斗夢さん、時たま夕焼が恋しくなります。
by JUNKO (2020-07-01 14:17) 

JUNKO

ぼんさんさん、上空に雲があって、地平線が空きましたね。
by JUNKO (2020-07-01 14:18) 

JUNKO

Take-Zeeさん、雷様の宮殿とはいい発想ですね。
by JUNKO (2020-07-01 14:19) 

JUNKO

enosanさん、雨が多いようですね。梅雨明けが期待されます。
by JUNKO (2020-07-01 14:21) 

JUNKO

marimoさん、湿気がないのが助かります。
by JUNKO (2020-07-01 14:21) 

JUNKO

まいくさん、石狩の海の水平線に陽は落ちたのでしょう。
by JUNKO (2020-07-01 14:23) 

JUNKO

青山さん、そうもう半年が過ぎたのですね。後半は楽しい時間が多いと期待しています。
by JUNKO (2020-07-01 14:25) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、愚痴ぽくなていた私に神様がそれを吹き飛ばしてくれたのでしょう。
by JUNKO (2020-07-01 14:27) 

kenji-s

いい夕焼けですねぇ
by kenji-s (2020-07-01 18:49) 

JUNKO

kenji-sさん、たまに楽しませてくれます。
by JUNKO (2020-07-01 20:21) 

まさおか

燃える様な夕焼けですね。
素晴らしいヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2020-07-01 21:29) 

JUNKO

まさおかさん,何年かに一度こんな夕焼を見ます。
by JUNKO (2020-07-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。