SSブログ

何度もお祝い [写真]

_DSC9420.jpg


今朝から降ったりやんだり、日が射したりと相変わらず目まぐるしく変わる天気。折角芽を出したチューリップに非情にも雪が降りかかる。しかし、春の兆しはそんな雪をすぐ溶かしてしまう。力比べがあと数回あることだろう。今日は相棒が退院後の初めての通院。あらゆる数値はかなり良くなっているとか。早速お祝い。いつもはあまり好まない天婦羅屋さんに行き、めったにないほどよく食べる。お店のご主人も驚いていた。私のお株が取られた感じだ。お腹がすくのは良いしるしと喜んでいる。

nice!(74)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 32

つむじかぜ

札幌は、こんな繰り返しで春が近づいて来ますね。住んでいた頃を思い出します。改めて、よろしくお願いします!
by つむじかぜ (2020-03-25 00:52) 

私が三人目

良かったですね、此方では雪の風景が記憶の中から消えていくようです(^^)
by 私が三人目 (2020-03-25 04:29) 

Inatimy

天麩羅屋さんでお祝い、いいですね^^。
おいしく、たくさん食べられる姿を見るのは、嬉しいですよね。
by Inatimy (2020-03-25 07:06) 

ぼんさん

美味しい物もたくさん食べられてとても順調なご回復ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-03-25 07:09) 

tarou

お早うございます、秋芳洞(堂内富士・黄金柱)に
コメントを有難うございました。

春の始まりは、チューリップに試練を与えるんですね(~_~)
コロナウイルス感染も早く鎮静化して欲しいものです。

by tarou (2020-03-25 07:16) 

横 濱男

これが最後の寒波だといいですね。。
こちらも寒かったです。。
暑くなったり寒くなったりして困っちゃいますね。。
by 横 濱男 (2020-03-25 07:21) 

Take-Zee

こんにちは!
春を迎えて、ご主人様も良くなってきて
明るさが増しましたね!

by Take-Zee (2020-03-25 08:26) 

旅爺さん

雪が降って身体が冷えてご主人の通院は大変でしたね。
by 旅爺さん (2020-03-25 09:53) 

Boss365

こんにちは。
まだ雪降る日があるのですね。ふわふわとした輝いた雪に感じます。
「何度もお祝い」いい事ですね。
天ぷらなので、食欲も上げ上げ(揚げ揚げ)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-25 11:09) 

斗夢

こちらではソメイヨシノが開花した、満開はいつ?と
浮かれ気味ですが、北海道や東北の山沿いでは雪の予報。
春はまだまだ先ですね。
by 斗夢 (2020-03-25 11:43) 

wildboar

わぁー、今度は天婦羅ですか、この前は焼き鳥屋さんとお寿司でしたよねぇ、もう完璧なご快復ですね(*^-^*)
by wildboar (2020-03-25 14:10) 

クッキー

寒波もこれで終りにして欲しいですね
お腹のすくのは元気な事です\(^o^)/
by クッキー (2020-03-25 14:15) 

ちょろっとぶぅ

綺麗っ!って、いっちゃダメなのかなぁ。。。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-03-25 15:46) 

JUNKO

つむじかぜさん。思い出しましたか。今日も陽は射していますが、風は冷たいです。
by JUNKO (2020-03-25 16:00) 

JUNKO

私が三人目さん、雪の景色が消えていくんは残念です。
by JUNKO (2020-03-25 16:01) 

JUNKO

Inatimyさん、私も久しぶりの天ブラだったので美味しくいた抱きました。
by JUNKO (2020-03-25 16:06) 

JUNKO

ぼんさんさん、食欲は二人とも健在です。
by JUNKO (2020-03-25 16:07) 

JUNKO

tarouさん、此方は少し鎮静化の兆しですが、まだまだ油断大敵です。
by JUNKO (2020-03-25 16:08) 

JUNKO

横さん、何と移り気な天気なのでしょうね。
by JUNKO (2020-03-25 16:22) 

JUNKO

TakeーZeeさん、何とか入学式には間に合いそうです。
by JUNKO (2020-03-25 16:24) 

JUNKO

旅爺さん、タクシーを使って疲れないようにしました。
by JUNKO (2020-03-25 16:25) 

JUNKO

斗夢さん、待たされる分、春を迎える喜びは大きいです。
by JUNKO (2020-03-25 16:26) 

JUNKO

wildborさん、食べることに関しては全快ですね。
by JUNKO (2020-03-25 16:28) 

JUNKO

クッキーさん、私としては体重が増えてほしいです。
by JUNKO (2020-03-25 16:29) 

JUNKO

ちょろっとぶうさん、だめでないですよ。私もそう思います。
by JUNKO (2020-03-25 16:30) 

ぼんぼちぼちぼち

相棒さま、退院おめでとうございやす。
そうでやすね、食欲出たのは良くなられた証しでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-25 17:52) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。以前より食欲が出るようになって喜んでいます。体重に反映されるといいのですが。
by JUNKO (2020-03-25 19:08) 

salty

被写界深度が不思議な感じです。。
by salty (2020-03-25 20:28) 

八犬伝

そうでしたか
ご主人、良かったですね。
by 八犬伝 (2020-03-25 20:47) 

JUNKO

saltyさん、雪が降っているせいでしょうか。
by JUNKO (2020-03-25 21:18) 

JUNKO

八犬伝さん、胆嚢の石が暴れないといいのですか。今回は胆管に詰まった石を取り除いただけですから。
by JUNKO (2020-03-25 21:20) 

ヤッペママ

祝い事は何度でも嬉しいです。
食欲が出てくるとホッとしますね。良かったです。
by ヤッペママ (2020-03-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。