SSブログ

肥ゆる秋 [写真]

IMG_5895.jpg


昨夜はひどい雨だったようだが、連夜爆睡の私には全くわからない。ゴミ出しの時、庭の草花にしとどに雫がついていたので、雨が降ったのだとわかったくらいだ。今日は美ボディの日、最近は体重増加の勢いが激しいので美ボディの成果も追いつかない。お腹を引っ込ませてと言われてもぽこんとした山は一向に平らにならない。それでも1時間身体を動かすと気持ちがいい。終わったとたんの蜂蜜をかけたホットケーキがまた美味しい。

nice!(71)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 27

アニマルボイス

蜂蜜をかけたホットケーキ!(^^;(^^;(^^;
by アニマルボイス (2019-10-08 23:20) 

末尾ルコ(アルベール)

屋根のブルーが効いてますね~。

母が退院して1週間以上。
さすがに小さなトラブルは多々ありますが、基本は元気で食欲もあります。
「毎日一緒にお出かけ」は、わたしにとってもなかなか大変ですが、でもとても愉しく続けております。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-08 23:32) 

足立sunny

美ボディ、いい響きです。
ホットケーキには蜂蜜が殊更に合いますね。パディントンもこれが好物です。
by 足立sunny (2019-10-09 00:54) 

takenoko

わずかに減ったお腹周りも元通り・・・ この捨身は鏡ですか?
by takenoko (2019-10-09 03:48) 

Inatimy

ホットケーキ、蜂蜜、そしてさらにバターたっぷりが好きです^^。
by Inatimy (2019-10-09 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
北海道に連結バスが誕生したのかと思ってしまいました。
上手なタイミングで撮影されましたね!

by Take-Zee (2019-10-09 07:46) 

ma2ma2

タイヤの間隔がへんですね。
by ma2ma2 (2019-10-09 08:57) 

アニマルボイス

ホットケーキに衝撃を受けたので昨夜は途中で送信してしまいました。

どちらかが写り込みだと思うのですが、左右どちらが写り込みですか?
by アニマルボイス (2019-10-09 09:14) 

まいく

蜂蜜とホットケーキを真似ると、良い被写体を見つけられるかも。。
by まいく (2019-10-09 10:13) 

斗夢

昨日の写真見て、なにか不思議なのできょうまた見ました。
わたしが撮ると傾いたり歪んだりするんですが、まっすぐですね、不思議ですね。
by 斗夢 (2019-10-09 12:07) 

Boss365

こんにちは。
美ボディでカロリーを消費?したので・・・
他人の不幸ではない「蜜の味」を存分に楽しんで下さい!!
今日も爆睡出来ると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-09 12:09) 

ちょろっとぶぅ

美ボディの後の至福。
わかるぅ~~~o(^∞^)o

最近のぶぅたんは、至福だけですけど・・・(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-10-09 12:32) 

小松達也

ホットケーキは半分くらい? (^^;;
by 小松達也 (2019-10-09 14:45) 

JUNKO

アニマリボイスさん、正直にいますと、さらにバターと生クリームがついていたのです。文字が反対ですから右側ですね。
by JUNKO (2019-10-09 16:47) 

JUNKO

末尾ルコさん、食欲がある、毎日お出かけは素晴らしいことです。回復も早いですよ。頑張ってください。
by JUNKO (2019-10-09 16:49) 

JUNKO

足立さん、年寄の食べ物ではないですが、紅茶と一緒に食べるととてもおいしいのです。
by JUNKO (2019-10-09 16:51) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ちょっとびっくりしましたでしょう。
by JUNKO (2019-10-09 16:52) 

JUNKO

takenokoさん、戻るのは早いですね。壁面がガラスのホテルの壁にカメラをくっつけて撮りました。
by JUNKO (2019-10-09 16:54) 

JUNKO

ma2ma2さん、左右対称を少しはずしました。
by JUNKO (2019-10-09 16:56) 

JUNKO

Boss365さん、何ごとも美味しいものを好きなだけ食べるという目的のためにやっています。(笑)
by JUNKO (2019-10-09 17:01) 

JUNKO

斗夢さん、画像処理していますよ。
by JUNKO (2019-10-09 17:16) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、ちょっと運動したという安心が食欲を一層増します。人生この繰り返しでした。
by JUNKO (2019-10-09 17:18) 

JUNKO

小松さん、この写真のように半分で満足するとよかったですね。もう手遅れです。(笑)
by JUNKO (2019-10-09 17:19) 

kome

あるゴルファーは、ハンバーガー食べたらその分ジョギングするらしいのですが、その逆のパターンのようですね。
by kome (2019-10-09 21:27) 

翁草

蜂蜜をかけたホットケーキの為に1時間の運動ですね~~
私は仕事お時動くだけですが、太りもせず痩せもせずです・・・
ユニークな写真nice!です。(*^^*)
by 翁草 (2019-10-09 21:45) 

JUNKO

KOMEさん、そうですね。運動したご褒美です。(笑)
by JUNKO (2019-10-09 21:49) 

JUNKO

翁草さん、増えも減りもしないなんて羨ましい。じわりじわりと増加しています。
by JUNKO (2019-10-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。