SSブログ

盛りだくさんの神無月 [写真]

DSC00027.jpg-


忙しかった9月もあっという間に終わろうとしている。来月は頼みの神様がお出かけなのに、これまた大変やっかいなことが控えている。他力本願は望めないようだ。腹をくくって頑張るしかないか。孫の運動会の応援という楽しみもあるので、充実したひと月になることだろう。しっかり食べて体力を十分に養っておこう。

nice!(79)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 28

アニマルボイス

ビルに流れる光の川、goodです!
by アニマルボイス (2019-09-29 23:18) 

八犬伝

という事は
こちらにお越しになるのですね。
by 八犬伝 (2019-09-30 00:05) 

私が三人目

運動会、此方では殆ど終わってると思います(^^)
by 私が三人目 (2019-09-30 03:07) 

斗夢

上京されるんですね、お孫さんも待っていますね。
楽しい運動会になることでしょう。
by 斗夢 (2019-09-30 05:31) 

Inatimy

運動会、晴れるといいですね^^。
やっかいなこと・・・何事もなく、うまくことが運びますように。
by Inatimy (2019-09-30 05:57) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
今日は9月最後の日です。明日から10月ですね。
お孫さんの運動会は楽しみでしょうね。
by SORI (2019-09-30 07:11) 

tarou

お早うございます、旧燈明寺本堂・三重の塔に
コメントを有難うございました。
涼しくなれば、カメラを持って散策も楽しく
なります。

光の悪戯、素敵な写真です(^_^)v

by tarou (2019-09-30 07:12) 

Take-Zee

おはようございます!
お孫さんの運動会が楽しいですよね!
我が家の3番目の子は今週末なんですが台風が
心配です。
 
by Take-Zee (2019-09-30 08:32) 

tommy88

楽しみはこれからです。
実りの秋を手に入れましょうね。

by tommy88 (2019-09-30 08:59) 

ma2ma2

10月は楽しみがあると待ち遠しいですね!
今週は台風の進路が心配です(^^)
by ma2ma2 (2019-09-30 09:06) 

翁草

運動会楽しみでしたね~(^^♪
こちらの方は夏前が多かったです、家族が行けるのも
小学校まで、いっぱい楽しんできてくださいね~~(*^^)v

by 翁草 (2019-09-30 11:58) 

Boss365

こんにちは。
お孫さんの運動会、東京に旅行ですね?
「しっかり食べて体力を・・・」運動会に飛び入り参加も良いかも?
先ずは「盛りだくさん」に食べましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-30 12:16) 

JUNKO

アニマルボイスさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2019-09-30 14:08) 

JUNKO

八犬伝さん、今年初めての上京になります。
by JUNKO (2019-09-30 14:10) 

JUNKO

私が三人目さん、こちらでは6月ですが、秋が多いようですね。
by JUNKO (2019-09-30 14:11) 

JUNKO

斗夢さん、4日間雨で流れた年もありました。晴天祈願をしておきます。
by JUNKO (2019-09-30 14:12) 

JUNKO

Inatimyさん、あまり気にせず、流れに任せて進んでいこうと思っています。運動会を唯一の楽しみにして。
by JUNKO (2019-09-30 14:14) 

JUNKO

SORIさん、今年は出かけていないので、一層楽しみです。運動会の時歌の指揮をする役がくじで当たったようです。
by JUNKO (2019-09-30 14:16) 

JUNKO

tarouさん、強い光があったていて、遠目にも目につきました。
by JUNKO (2019-09-30 14:17) 

JUNKO

Take-Zeeさん、台風と当たるのは嫌ですね。上手くそれてくれるといいですね。幼稚園では最後の運動会になります。
by JUNKO (2019-09-30 14:18) 

JUNKO

tommy88さん、息子では味わえなかった運動会の楽しみを孫に期待しています。
by JUNKO (2019-09-30 14:20) 

JUNKO

ma2ma2さん、まだ台風ですか。穏やかな秋を期待したいですね。
by JUNKO (2019-09-30 14:21) 

JUNKO

翁草さん、我が家は小学校の運動会を応援するのは無理でしょう。幼稚園まででもできたことをうれしく思ています。
by JUNKO (2019-09-30 14:22) 

JUNKO

Boss365さん、飛び入り参加は無理ですね。親の参加の時「毎年けが人が出ますのでご注意ください」とアナウスが入ります。「ジジババはご遠慮ください」でしょう。(笑)
by JUNKO (2019-09-30 14:25) 

ぼんぼちぼちぼち

無機質なビル、かっちょいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-30 14:47) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、光の川がアクセントをつけてくれました。
by JUNKO (2019-09-30 16:38) 

旅爺さん

孫の運動会は大いに楽しみですね。
我家の小2の運動会は終わりました。
by 旅爺さん (2019-09-30 18:56) 

JUNKO

旅爺さんのところは大きいですね。我が家はまだちびちゃんです。
by JUNKO (2019-09-30 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。