SSブログ

緊張の検査 [写真]

IMG_9176.jpg


今日は半年に1度の検査の日。前日病院に風邪で咳がひどいが、検査に影響がないのかと電話する。検査はわずか10分余りだが、その間はとても緊張した。ついでに風邪薬も出してもらったが、あまり効き目がなさそうな粉薬だった。昨日よりは大分楽になったから、時間が解決してくれると思う。夕食後のメロンも美味しかった。味覚障害はないようである。

nice!(74)  コメント(34) 

nice! 74

コメント 34

アニマルボイス

メロンで風邪が治るなら、定期的に風邪をひきますかな?

左の向こう向きの人物が何気にガラスに写っているのがおもしろいです。
by アニマルボイス (2019-07-04 23:06) 

wildboar

リンゴほどの大きさに育った、らくらくメロンが何故か枯れてしまいました。
しばらく風邪はひけません。
アニマルさんのコメントで気づきましたが、写ってるんですね。
by wildboar (2019-07-04 23:26) 

ゆうみ

粉薬 総合感冒薬PL顆粒じゃないでしょうか?
だとしたら とても効くと思います。
by ゆうみ (2019-07-04 23:37) 

ゆうみ

検査結果良いといいですね。
10分間の緊張 これぞ手に汗握る時ですね。
by ゆうみ (2019-07-04 23:40) 

私が三人目

食欲があるようなら大丈夫ですね(^^)
by 私が三人目 (2019-07-05 04:19) 

斗夢

味覚障害がないということは、熱がないということですね。
たくさん食べて速く回復しましょう。
by 斗夢 (2019-07-05 05:54) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
風邪はつらいですね。そんな中で検査で出かけられたとはすごいです。早く直ってください。
by SORI (2019-07-05 06:16) 

Inatimy

ヴォールトの天井がシンプルでいて美しい通路ですね。こういう通り道、大好きです^^。
ゆっくりと身体を休められますように。早く風邪が治るといいですね。
by Inatimy (2019-07-05 06:41) 

向日葵

お風邪も早く治ると良いですね。
そのお薬はかなりの効き目だったのでは?

検査の結果も良いのが出ると良いですね。
by 向日葵 (2019-07-05 08:14) 

横 濱男

調子が悪いときの検査は緊張します。
でも結果が良ければ、調子が悪買ったけど大丈夫なんだ!!
という自信が付きますね。
by 横 濱男 (2019-07-05 08:21) 

Take-Zee

おはようございます!
メロン美味しく戴けて良かったです。
食べる楽しみが薄れては寂しいですもんね・・・

by Take-Zee (2019-07-05 08:47) 

まいく

2つに割ったメロンをスプーンで掬って食べたいですね。
味覚が正常は何よりです。
by まいく (2019-07-05 09:06) 

ma2ma2

検査は待っている時間が嫌ですね!
メロン美味しく食べられるのは良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-05 10:10) 

Boss365

こんにちは。
体調を崩されている状況で検査、お疲れ様でした。
メロンが美味しい?復活する為の「味方」なってくれると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-05 11:10) 

tommy88

こちらでも美味しいメロンが獲れます。
三女の激励で筑波へ行った帰りに買ったメロン美味かったです。
義母様と半分こです。妻は食べられません。

by tommy88 (2019-07-05 11:33) 

JUNKO

アニマルボイスさん、子供の頃は親がリンゴをすってくれましたね。何となく美味しいものが食べられたです。
by JUNKO (2019-07-05 11:52) 

JUNKO

wirdboarさん、それは残念でしたね。風邪をひかないのはいいことです。8
by JUNKO (2019-07-05 11:53) 

JUNKO

ゆうみさん、その薬でした。効くんですね。真面目に飲みます。検査結果はすぐ出ました。お陰様で異常なしでした。これで半年は一安心です。

by JUNKO (2019-07-05 11:55) 

JUNKO

私が三人目さん、どんなに具合が悪くとも食欲だけはあるんですよね。我ながら呆れています。
by JUNKO (2019-07-05 11:56) 

JUNKO

斗夢さん、熱がないということはとても身体が楽で助かっています。
by JUNKO (2019-07-05 11:57) 

JUNKO

SORIさん、頑張って出かけました。異常なしの検査結果にほっとしています。
by JUNKO (2019-07-05 11:59) 

JUNKO

Inatimyさん、ありがとうございます。少しづつ良くなっています。こちらにはあまりない外国のような雰囲気のところです。
by JUNKO (2019-07-05 12:01) 

JUNKO

向日葵さん、ご心配ありがとうございます。検査結果はすぐ出て異常なしでした。あと2年、5年が経過すると一応解放されます。
by JUNKO (2019-07-05 12:03) 

JUNKO

横さん、その通りでした。検査に風邪は影響がなかったようです。
by JUNKO (2019-07-05 12:04) 

JUNKO

Take-Zeeさん、よほどのことがない限り食欲は衰えません。私の唯一の強みです。
by JUNKO (2019-07-05 12:05) 

JUNKO

まいくさん、その贅沢だけは毎年できます。熟れすぎたのをシャーベット状にして食べるのもまた美味しいんですよね。
by JUNKO (2019-07-05 12:07) 

JUNKO

Boss365さん、大いなる見方です。残りの半分は今日ですね。それで完治だとうれしいのですが。
by JUNKO (2019-07-05 12:09) 

JUNKO

tommy88さん、そちらのメロンも美味しいですか。私は4分の3、相棒は4分の1、すべて相棒の健康を願ってのことです。(笑)

by JUNKO (2019-07-05 12:11) 

okko

検査はいやですね~~。
19日は胃カメラよ~。もう8年過ぎたからいいでしょうに~~涙。
by okko (2019-07-05 17:23) 

takenoko

私は来週、入院の予定です

by takenoko (2019-07-05 17:38) 

JUNKO

okkoさん、8年経ちましたか。そろそろ放免ですね。
by JUNKO (2019-07-05 19:08) 

JUNKO

takenokoさん、頑張ってくださいね。
by JUNKO (2019-07-05 19:09) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
検査は緊張はするし疲れますね。
by ヤッペママ (2019-07-05 20:12) 

JUNKO

ヤッペママさん、早く解放されたいです。あと2年頑張らなくては。
by JUNKO (2019-07-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。