SSブログ

気持のよい決算日 [写真]

IMG_3201.jpg


あっという間に半年が過ぎた。今日は参加している会の会計の決算日、去年の11月から会計の代行をしているが、最後まで2か所からの入金がなかったのでやきもきしていた。夕食後に近くのATMに通帳を通すとあの記載の時のジージ―という音が2回したのでもしやと通帳を見ると、予定通り入金されていた。これで安心して決算書を作れる。

nice!(77)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 38

淳平

アートなお写真、素敵です!
by 淳平 (2022-06-30 23:18) 

フヂ

心配事が片付くと、すっきりしますね。
来月はもう少し早めにお願いしたい所ですが(;´Д`A ```
by フヂ (2022-06-30 23:47) 

Boss365

こんにちは。
「あっという間に半年が過ぎた。」同じ気分です。
また「ジージ―という音」小生も似た経験?それ以上の九死に一生を得た事ありです。
それにしても写り込みが「1/fゆらぎ」の様な心地良さありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-01 00:31) 

向日葵

お写真は水辺の何か、ですね。
とても涼し気です。
会計の係、お疲れ様でした。
他人様のお金を預かるのですから、どうしても気苦労が絶えませんよね。
無事に終えられて良かったです。
by 向日葵 (2022-07-01 02:57) 

斗夢

きょうから7月ですが、わたしの感覚では8月です!
なんだろうと考えずに、涼しさを楽しませていただきました。
by 斗夢 (2022-07-01 04:24) 

Inatimy

水面に映ったビルと木々かな。とろけてるような。
左上の葉っぱだけ本物かしら^^。
by Inatimy (2022-07-01 05:22) 

私が三人目

役付きになると何かと大変ですね(^^)
by 私が三人目 (2022-07-01 05:24) 

ぼんさん

もう今年も半分過ぎてしまいましたね。前衛芸術の絵画のようなお写真ですね。
by ぼんさん (2022-07-01 05:24) 

Take-Zee

おはようございます!
すごいな!
印字の音でぴしゃりと当てるなんて!!

by Take-Zee (2022-07-01 05:41) 

wildboar

入金のない場合は未収金として収入側に計上して支出側とのバランスをとる予定でしたが、無事入金されたので報告書が作成できました。
by wildboar (2022-07-01 05:58) 

marimo

今年も折り返しですね。早いな~
決算のお仕事は大変ですよね。お疲れ様です。
by marimo (2022-07-01 08:17) 

ぼんぼちぼちぼち

おおっ!いい感じの水面でやすなあ!
葉っぱもいい効果になってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-01 13:28) 

JUNKO

淳平さんのセンスの良い写真に毎回見とれています。
by JUNKO (2022-07-01 15:12) 

JUNKO

フヂさん、なかなかぎりぎりにならないと皆さん動きませんね。
by JUNKO (2022-07-01 15:14) 

JUNKO

Boss365さん、時の流れは早すぎますね。命尽きるまでそう思って暮らすのでしょうか。水面は見飽きることがないです。

by JUNKO (2022-07-01 15:16) 

JUNKO

向日葵さん、会計はピタリとあって当然ですからね。一番敬遠される仕事です。
by JUNKO (2022-07-01 15:20) 

JUNKO

斗夢さん、そちらの暑さは厳しいようですね。何も考えずに涼を感じてください。
by JUNKO (2022-07-01 15:21) 

JUNKO

Inatimyさんは何時も実によく画面を見ていますね。ピンポン―ンと感心しています。
by JUNKO (2022-07-01 15:22) 

JUNKO

私が三人目さん、古株になるとなにもしないわけにいきません。
by JUNKO (2022-07-01 15:43) 

JUNKO

ぼんさんさん、もうきれいな花もなくなったので水辺で楽しんでいます。
by JUNKO (2022-07-01 15:56) 

JUNKO

Take-Zeeさん、首長くして待ち望んでいましたから。
by JUNKO (2022-07-01 15:59) 

JUNKO

wirdboarさん、お互い上手く言ってよかったですね。
by JUNKO (2022-07-01 16:01) 

JUNKO

mriomoさん、綺麗に数字があって気分がいいです。
by JUNKO (2022-07-01 16:10) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、花が終わってきているので、水面に目が行きます。
by JUNKO (2022-07-01 16:11) 

夏炉冬扇

会計さんご苦労様。
私たちの会でも会計さんホントにご苦労さんです。
by 夏炉冬扇 (2022-07-01 18:34) 

あーちゃ

JUNKOさん、会いに来れました。
今日の作品は、アートですね。
なんだかんだいって、6月まで終わりました。記事を読んで、6月引き落としの固定資産税が気になって、みたら、引き落としされていました。とりあえずよしかな。
by あーちゃ (2022-07-01 18:57) 

rannyan

映り込みですか~ 揺れが暑い暑いこちら地方の象徴のようです^^;
by rannyan (2022-07-01 19:25) 

kou

私も先週ATMに行ってジージー音を聞きホッとしました(^^)
そしてもう7月。あっという間に年末年始になりそうです・・・。
by kou (2022-07-01 19:31) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、あって当然の世界なので、慣れない人間には大変です、
by JUNKO (2022-07-01 19:33) 

JUNKO

あーちゃさん、そちら暑いでしょう。シャワーに入りたいですね。月末は銀行も混んでいます。引き落としにしておくと便利ですね。
by JUNKO (2022-07-01 19:35) 

JUNKO

ranyanさん、涼しい風を送りたいですが、ことらも蒸しています。
by JUNKO (2022-07-01 19:36) 

JUNKO

kouさん、入金でないときは引き落とし額ですから長いとぞっとしますね。7月も早く終わりそうです。
by JUNKO (2022-07-01 19:37) 

おと

美しいですね~。水面の映り込みが、ゆらゆらして涼しげです。
会計、お疲れさまです^^
by おと (2022-07-01 23:04) 

らしゅえいむ

JUNKO さんのように、
実力があって 実際に活動してこそ
評価されるべきですね。

N大のあのひと、
これからどのような結果を出すのか、確認したいところです。
by らしゅえいむ (2022-07-01 23:38) 

tarou

決算のしめは大変ですね、振り込む方は
ぎりぎりまで待って振り込むんですね。

by tarou (2022-07-03 12:29) 

JUNKO

おとさん、会計の仕事は全く苦手です。でもあってほっとしました。
by JUNKO (2022-07-03 21:27) 

JUNKO

らしゅえいむさん、私は何もできないただの婆さんですよ。
by JUNKO (2022-07-03 21:29) 

JUNKO

tarouさん、年度末は早めに支払ってほしいですね。
by JUNKO (2022-07-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。