SSブログ

夢中で頑張る [写真]

IMG_1449.jpg


昼過ぎから所属している会の仲間と、押し迫っている仕事をした。こんなに根を詰めた仕事を最近はしたことがない。午前中体調が悪かったが、そんなこともすっかり忘れて夢中で時間が過ぎた。終わるころお腹が空いたと感じた。考えたら昼食をとっていなかったのだ。その気になったらできるものだと思った。

nice!(83)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 22

まいく

未だに仕事に追われる夢を見ることがあるのですが、好きなことで夢中になれる仕事があるのは良いと思います。
by まいく (2021-09-28 23:21) 

Boss365

こんにちは。
食事をしないで夢中で仕事に集中!!お疲れ様でした。
良い事ですが、過信はいけません?脳が疲れている可能性あるので・・・
食事と甘いモノ?デザートも必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-29 00:20) 

私が三人目

昼食を忘れるの仕事とはお疲れ様でした(^^)
by 私が三人目 (2021-09-29 03:45) 

斗夢

病は気から・・・と言われますが
大事なこと好きなことを夢中でおこなえば健康になりますね。
by 斗夢 (2021-09-29 05:41) 

夏炉冬扇

音楽にびっくりしました。
by 夏炉冬扇 (2021-09-29 07:52) 

ぼんさん

私も昨日、立て込んだ用件がありちゃんと終えられるか心配でしたが、その気になれば出来ると思いました。
by ぼんさん (2021-09-29 08:47) 

あーちゃ

夢中で時間が過ぎるっていいことだと思います。
by あーちゃ (2021-09-29 09:48) 

JUNKO

まいくさん、確かにそうも言えますね。懐かしい気分ではありました。
by JUNKO (2021-09-29 11:01) 

JUNKO

Boss365さん、ご安心下さい。夜の部でたっぷりデザートの補給をしました。

by JUNKO (2021-09-29 11:02) 

JUNKO

私が三人目さん、久し振りに疲れました。
by JUNKO (2021-09-29 11:04) 

JUNKO

斗夢さん、そういう面ありますね。身体の故障も夢中な時は忘れていますから。
by JUNKO (2021-09-29 11:05) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、え?
by JUNKO (2021-09-29 11:06) 

JUNKO

ぼんさんさん、その気、やる気が力になりますね。
by JUNKO (2021-09-29 11:07) 

JUNKO

あーちゃんさん、昨日は時間が早く過ぎた感です。
by JUNKO (2021-09-29 11:08) 

katakiyo

峠の窯めしは本店 027-395-2311 にお問い合わせください。
by katakiyo (2021-09-29 17:17) 

ヤッペママ

お疲れさまでした。
by ヤッペママ (2021-09-29 19:41) 

八犬伝

何事も夢中になる
ということは、とても良い事ですよね。
充実した一日でしたね。
by 八犬伝 (2021-09-29 20:08) 

JUNKO

katakyoさん、ご親切にありがとうございます。
by JUNKO (2021-09-29 20:42) 

JUNKO

ヤッペママさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2021-09-29 20:43) 

JUNKO

八犬伝さん、今日も後始末の仕事が尾を引きました。
by JUNKO (2021-09-29 20:44) 

viviane

遅ればせながら、ご主人のお誕生日おめでとうございます
お孫さんとの京都計画は紅葉の時期でしょうか
私達もその頃行く予定でいます^^
12月には次の「〇派」が必ずやって来る事でしょう
お会いできると良いですね
by viviane (2021-09-29 22:21) 

JUNKO

vivianeさん、私達は来年を考えています。今年の夏休みはもう終わってしまったので。お正月の京都も考えたのですが、冬は雪のある札幌がいいそうです。問題はコロナですね。今より良い状況だといいのですが。
by JUNKO (2021-09-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。