SSブログ

静かな通り [写真]

DSC05816.jpg


明日からまん防要請期間に入り,一切のお酒が出ないことになった。お酒好きには大変つらいことだろうが、これを機にお酒を控える人が出るなら、健康面でもいいことだろう。すっかり飲食が目の敵にされてしまったようだ。明日は今日より寒いという。9時開始の作業なので目覚ましをかけて早く寝ることにしよう。8時に家をでるなんてことは最近ないので寝坊したら大変だ。

nice!(85)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 22

Boss365

こんにちは。
静かな通りですが、モダニズム建築的なカーテンウォール?懐かしい雰囲気です。
8時にお出掛け、気分転換・刺激にもなりますね。
まずは「9時開始の作業」遅刻しない事を願っています。
また、展示作業、楽しんで踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-11 00:29) 

私が三人目

飲食業界の方々はほんと気の毒ですが、真面目にやってる方とそうでない方差が大きいですね(^^)
by 私が三人目 (2021-05-11 05:11) 

斗夢

静かな絵ですね。ひとりだけ歩いている。
静けさに拍車がかかっていますね。
by 斗夢 (2021-05-11 05:21) 

ちょろっとぶぅ

お酒が出ないお店から、公園へと人の流れが動いちゃったよ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-05-11 07:00) 

tarou

お早うございます、花の木公園のつつじに
コメントを有難うございました。

モノクロームに見えるストライプの壁面が
ステキです(^^)v
by tarou (2021-05-11 07:55) 

kousaku

この所どの町でも静かになりましたね、私は毎日6時起きなんです、特に火水金曜日はGゴルフの日なので大変です。
来月は当番なので7時にはグランドの準備をするんですよ、各町事に毎月当番を決めてあるんです、現役の時と違ってなんだか年を取ると好い睡眠が得られないですね、
by kousaku (2021-05-11 08:25) 

よーちゃん

神奈川でもマンボウで、外では飲めないのが悲しいです。
今日まで、と頑張ってたのに延長されてしまったし・・・(^▽^;)
by よーちゃん (2021-05-11 10:52) 

okko

母の日、「外に食べに行くと、アルコール呑めないから、出前取ろう」全員意見一致、美味しい京風の天婦羅付き定食、鰻など取って、我が家で多いにもりあがりました。
by okko (2021-05-11 16:12) 

kou

秋田は飲食店クラスターが連日出ていますが、時短要請は出ていません。知事が酒好きで有名なのとは関係ないと思いますが、腑に落ちません。
by kou (2021-05-11 18:40) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、アルコールを提供する店ばかりがターゲットにされてやすね。
それって、的外れじゃないの?って、みんな思ってると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-11 19:13) 

JUNKO

Boss356さん、なんとか400点余りの展示を12時半前に終えて1時のオーブン間に合いにぁいました。みんなさんよく頑張ります。
by JUNKO (2021-05-11 19:32) 

JUNKO

私が3人目さん、どうしても不公平感がが残りますね。
by JUNKO (2021-05-11 19:34) 

JUNKO

斗夢さん、街中でもこんな光景が見られます。
by JUNKO (2021-05-11 19:36) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、好きな人は何とかし飲む方法を考えますね。
by JUNKO (2021-05-11 19:37) 

Take-Zee

こんばんは!
字が見えますよ。。。
人物に比べて建物の立て格子が異様に見えます!

by Take-Zee (2021-05-11 20:00) 

JUNKO

tarouさん、これだけすっきりしていると気持ちがいいですね。
by JUNKO (2021-05-11 20:43) 

JUNKO

kosakuさん、早起きの習慣があるのはいいですね。私は寝坊の習慣です。
by JUNKO (2021-05-11 20:45) 

JUNKO

よーちゃんさんお先真っ暗ですね。ワクチンの予約票が今日届きました。
by JUNKO (2021-05-11 20:56) 

JUNKO

okkoさん、わが家は離れているのでそれができません。
by JUNKO (2021-05-11 20:58) 

JUNKO

kouさん、本当ですね。県によってバラバラ、こちら一切お酒は出ません。
by JUNKO (2021-05-11 21:00) 

JUNKO

Take-Zeeさん、建てられた時は新鮮でした、
by JUNKO (2021-05-11 21:07) 

JUNKO

ぼんさんさん、どこかを悪者にして対応したような気になるのは困りますね。
by JUNKO (2021-05-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。