SSブログ

突然の電話 [写真]

IMG_1828.jpg


夕食の支度をしている時に電話が鳴る。金曜日の夕方、NHKの「ほっとニュース北海道」の番組で写真道展の紹介をしたいという。もちろん願ってもないことなので宜しくお願いしますと答えた。募集案内のポスターを見てホームページで詳細を知り、今この時期にこんなことができますよといった趣旨の内容らしい。今回の入賞作品と会場風景を流したいとのことで早速手配をする。

nice!(76)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 32

らしゅえいむ

おめでとうございます
多くの人々に見て頂けるのはうれしい限りですね
by らしゅえいむ (2020-12-16 23:06) 

viviane

入れ替わる前のお写真の方が私的には好みです
おめでとうございます
by viviane (2020-12-16 23:08) 

Boss365

こんにちは。
取材・紹介の電話、素晴らしいニュースになりそうです。
ウイズコロナでの写真道展!!盛況になりそうですね。
寒い北海道ですが、ホットなニュースです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 23:29) 

私が三人目

良いお話で、良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2020-12-17 05:04) 

斗夢

いろいろのことが中止になるとき、こういうことが
開かれていますよというニュースは多くの人に元気を
与えるでしょう。
NHKさんはいいところに目をつけたんですね。
by 斗夢 (2020-12-17 06:05) 

なぁ

苦労して開催されたものでしょうから
広く知って頂けることでより励みになりますものね。
by なぁ (2020-12-17 06:44) 

kousaku

お~NHKで展示会の紹介をされるとは見る人も結構多く成りそうですね、
素晴らしい作品が全国区に成るんですかね。
今は全国ニュースをやっていますから見れそうです。
by kousaku (2020-12-17 07:04) 

ぼんさん

おめでとうございます。放映が楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-17 07:16) 

tarou

お早うございます、山手資料館にコメントを
有難うございました。

良かったですね、コロナの中に苦労して開催された
展覧会の作品がテレビ放送されるとは素晴らしいです。

by tarou (2020-12-17 08:48) 

marimo

コロナ禍でもできることをどんどん紹介してほしいですね(^^
雪だw 笹が埋もれてますね。
by marimo (2020-12-17 09:10) 

横 濱男

突然電話、いい話で良かったですね。
by 横 濱男 (2020-12-17 09:30) 

JUNKO

らしゅえいむさん、TVや新聞の宣伝効果は大きいですからね。嬉しいことです。
by JUNKO (2020-12-17 10:25) 

JUNKO

vivianeさん、ちょっと間違ったので差し替えました。ごめんなさい。
by JUNKO (2020-12-17 10:26) 

JUNKO

Boss365、予定は突然変更になることがありますから、大きな事件が起きないことを願っています。
by JUNKO (2020-12-17 10:28) 

JUNKO

私が三人目さん、実現したら嬉しいことです。
by JUNKO (2020-12-17 10:29) 

JUNKO

斗夢さん、募集ポスタ―が目に留まったようです。ありがたいことと思っています。
by JUNKO (2020-12-17 10:30) 

JUNKO

なぁさん、今年は審査前日の夜中止の連絡が入りましたからね。悪夢の思いでした。来年の2月末、何事もないことを願っています。
by JUNKO (2020-12-17 10:33) 

JUNKO

kousakuさん、道内ニュースではないでしょうか。それでも沢山の方が目にしてくださるでしょうから、成果を期待したいです。
by JUNKO (2020-12-17 10:35) 

JUNKO

ぼんさんさん、楽しみにしています。
by JUNKO (2020-12-17 10:36) 

JUNKO

tarouさん、写真は数枚ですが、自分お写真が写った方はうれしいでしょうね。確定したら連絡するつもりです。
by JUNKO (2020-12-17 10:38) 

JUNKO

marimoさん、中止の連絡が多い中でこんなことやってますの視点はありがたいことです。
by JUNKO (2020-12-17 10:39) 

JUNKO

横さん、今年の2月の突然電話は明日の審査会中止の連絡でしたからね。
by JUNKO (2020-12-17 10:41) 

あーちゃ

おめでとうございます。
by あーちゃ (2020-12-17 15:21) 

JUNKO

あーちゃさん、沢山の方に見ていただけるといいのですが。
by JUNKO (2020-12-17 15:41) 

ヤッペママ

嬉しい電話でしたね。
by ヤッペママ (2020-12-17 16:39) 

sana

今こんなことをやっている…
嬉しい電話でしたね。
今こんな時でもこれだけのことができると、撮った方見る方の励みになりますよう^^
by sana (2020-12-17 18:45) 

JUNKO

ヤッペママさん、大変な1年でしたが最後に1つだけいい話がありました。
by JUNKO (2020-12-17 19:00) 

JUNKO

sanaさん、そうですね。あれもダメこれも駄目の中でもこんなことしている人いますよの紹介はうれしいですね。
by JUNKO (2020-12-17 19:01) 

八犬伝

へええ~
ありがたい連絡が朝からあったのですね。
by 八犬伝 (2020-12-17 20:41) 

JUNKO

八犬伝さん、関係者以外の人の目に触れたのが嬉しいですね。TVの威力を楽しみにしています。
by JUNKO (2020-12-17 21:46) 

まさおか

おぉ!!素晴らしい
放送日が楽しみですねヽ(・∀・ )ノ
by まさおか (2020-12-17 22:13) 

JUNKO

まさおかさん、数分でしょうが、明日の6時10分からの「ほっとニュース北海道」が楽しみです。
by JUNKO (2020-12-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。