SSブログ

プールの後に中華まんじゅう [写真]

DSC03038.jpg


今日は天気も良くなかったが、プールに行った。土曜日とあって、小学生の水泳教室とかち合い混んだプールに入ることになった。大勢泳いでいるので子供でも波が結構できる。歩くのには抵抗が大きいが、30分しっかり歩いて、最後に少し泳いで終わった。前回も7回くら行っただけでやめたので今回は10回続けようと思う。確かに出かけるときはきつかったズボンのボタンが帰るときは楽にはまった。そこまではよかったが、スーパーによって果物や中華まんじゅうを買って帰った。どうにもならない意志の弱さである。

nice!(82)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 30

まいく

プールの後に中華まんじゅう。 健康な証拠ですね。
by まいく (2020-10-10 23:07) 

アニマルボイス

ブドウの季節が終わって、今はナシがいいですねえ。そして、そろそろリンゴも。おっと、ミカンも年内のもののほうが皮が薄くてうまいですよ。(^-^)
・・・と、悪魔の囁き。(▼▼メ)
by アニマルボイス (2020-10-10 23:16) 

sana

身体動かすと気持ちいいですよね。
そして、気持ちよくお腹がすく^^
by sana (2020-10-11 01:08) 

Boss365

こんにちは。
テラス席もあるお洒落なカフェ、逆光で海外のような雰囲気です。
「プールの後に中華まんじゅう」は、ご褒美と思いましょう!!
果物や中華まんじゅうを「お腹にプールする」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-11 01:35) 

私が三人目

運動をするとお腹が空く、仕方ないですね(^^)
by 私が三人目 (2020-10-11 04:43) 

Inatimy

体を動かさずに食べるのではなく、プールで運動して食べるから健康的でいいと思います^^。
by Inatimy (2020-10-11 05:57) 

takenoko

誰でも一緒ですよ・・
by takenoko (2020-10-11 06:10) 

斗夢

美味しかったでしょう、問題になるのは量です^^。
by 斗夢 (2020-10-11 06:52) 

tommy88

うちの次女はサンプラザスイミングスクールで初めて全国出場!
その後は大手に移り、全国常連になりました。
サンプラザはそれでも原点で、感謝しています。
三姉妹で通っていたころ、微笑ましいものとしての記憶があります。
プリンター、印刷が多い私は大型インクのプリンターを使っています。
Canon の G3310 です。

by tommy88 (2020-10-11 07:00) 

tarou

秋が深まりホカホカの中華まんじゅうが
恋しい季節になってしまいましたね(^^♪
by tarou (2020-10-11 08:25) 

marimo

プールの後はちょっと温まるものが欲しくなるのでしょうか。
(^^
by marimo (2020-10-11 09:58) 

やおかずみ

街角の風景、良く撮れていますね。
by やおかずみ (2020-10-11 10:38) 

JUNKO

まいくさん、そういうことにしておきましょう。婆さんのすることですから。
by JUNKO (2020-10-11 11:27) 

JUNKO

アニマルボイスさん。今年はどういうわけはブドウにあまり手が伸びませんでした。ナシはよく食べました。昨日はリンゴがおいしかったです。鉢屋柿を注文予約しています。
by JUNKO (2020-10-11 11:29) 

JUNKO

sanaさんそうなんですよ。運動したら痩せるは幻想でした。
by JUNKO (2020-10-11 11:30) 

JUNKO

Boss365さん、お腹にはもっといろいろプールされています。
by JUNKO (2020-10-11 11:31) 

JUNKO

私が三人目さん、「運動すると痩せる」じゃなくてお腹がすくから太るだったのですね。
by JUNKO (2020-10-11 11:33) 

JUNKO

Inatimyさん、それを言い訳にして今日も頑張ろうかな。
by JUNKO (2020-10-11 11:34) 

JUNKO

takenokoさん、年を取ったら食欲が落ちるのを期待していたのですが、ますますものがおいしくなります。
by JUNKO (2020-10-11 11:35) 

JUNKO

斗夢さん、なるほど。量ですか。少しずつ沢山はいいでしょうかね。
by JUNKO (2020-10-11 11:36) 

JUNKO

tommy88さん、サンプラザのコーチは教え方がいいようですね。チラ見してますけどしっかり正しく教えていると思います。娘さんは天性の才能もあったのですね。キャノンのプリンターは最初に相性が合わなかったのでエプソンばかりです。
by JUNKO (2020-10-11 11:39) 

JUNKO

marimoさん、とにかく何でも口にしたくなります。
by JUNKO (2020-10-11 11:43) 

JUNKO

やすおかさん、日常の行動範囲の中で撮っています。
by JUNKO (2020-10-11 11:44) 

ヤッペママ

私も一緒です。ご褒美といっては口へ!
by ヤッペママ (2020-10-11 17:42) 

向日葵

秋はなんでも美味しい収穫の時。
「体重増」とわかっていても、食べないでいられましょうか!!
お気持ち、とても良くわかります!!
その分、またプールなどで頑張りましょう!!
by 向日葵 (2020-10-11 18:49) 

JUNKO

ヤッペママさん、頑張りには自分でご褒美を出さないと誰からももらえませんからね。
by JUNKO (2020-10-11 20:28) 

JUNKO

向日葵さん、全国に「共に太ろう会」を立ち上げたいくらいです。どうしてこう何でもおいしいのでしょうね。
by JUNKO (2020-10-11 20:29) 

JUNKO

tarouさん、今日は何度返信してもはねられました。今はどうでしょう。
by JUNKO (2020-10-11 20:31) 

あーちゃ

いっぱい運動して、いっぱい食べましょうー
by あーちゃ (2020-10-13 16:33) 

JUNKO

あーちゃさん、もうそれしか道はないです。
by JUNKO (2020-10-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。