SSブログ

象の鼻 [写真]

IMG_1137.jpg


中秋の名月も十五夜の満月も顔を出さなかった。予報で分かっていたので十三夜の月を記念に撮っておいた。なんとなく気分のすぐれない1日だったので。昔のフォルダを見て過ごした。毎年同じようなところに行き同じようなものを撮っていることがわかる。中にはへーこんなの撮ったのだと全く忘れてるものもある。孫が見たら象さんお鼻みたいと

いうかもしれない。

nice!(72)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 36

hagemaizo

おおぅ、エレファントだ、ぞう。
by hagemaizo (2020-10-02 23:06) 

まいく

牙と耳も揃ってますね。

by まいく (2020-10-02 23:17) 

ゆうみ

ぞうさんの牙の換わりに
猿の腰掛けが着いてる?
by ゆうみ (2020-10-02 23:39) 

Boss365

こんにちは。
象の鼻、見えますね。目の位置も何となく窪んでいる感じです。
お孫さんが見たら何と言うか?楽しみです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-10-03 00:33) 

らしゅえいむ

これは
たのしい(^^♪
by らしゅえいむ (2020-10-03 00:52) 

向日葵

よく、こんなところ、見つけましたねぇぇ!!
確かに「象さん」みたいです。。
by 向日葵 (2020-10-03 02:24) 

私が三人目

ぞうさんに見えます(^^)
by 私が三人目 (2020-10-03 05:24) 

Inatimy

パオーンって鳴き声まで聞こえてきそうな^^。
by Inatimy (2020-10-03 06:47) 

ぼんさん

本当に象ソックリですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-03 07:21) 

横 濱男

見えます見えます、象の鼻に見えます。
こう言う変木好きです。。(^0^)
by 横 濱男 (2020-10-03 07:22) 

斗夢

ホントだ、象さんですね、メールで送りましょう。
前の年のフォルダを見て、あそこに行かなきゃと思うこと度々です。
by 斗夢 (2020-10-03 09:02) 

のらん

わぁ、ほんとに象さん(^.^)
キノコの牙がご愛敬♪
by のらん (2020-10-03 11:01) 

marimo

象さんのお鼻にみえますね・・・
キノコは鼻ピアスかしら・・・(;^_^A
by marimo (2020-10-03 11:33) 

okko

ハハハッ、面白い!!
by okko (2020-10-03 11:44) 

JUNKO

hagemaizoさん、そう見える方が多いようですね。
by JUNKO (2020-10-03 16:15) 

JUNKO

まいくさん、おまけがつきました。
by JUNKO (2020-10-03 16:18) 

JUNKO

ゆうみさん、変なところにサルノコシカケがありますよね。
by JUNKO (2020-10-03 16:19) 

JUNKO

Boss365さん、今度来たとき見せて感想を聞きます
by JUNKO (2020-10-03 16:21) 

JUNKO

らしゅえいむさん、たまにユーモアな古木がありますね。
by JUNKO (2020-10-03 16:22) 

JUNKO

向日葵さん、めったにこういうものは撮らないのですが。よほど撮るものがなかったのでしょう。
by JUNKO (2020-10-03 16:23) 

JUNKO

私が三人目さん、そう見えてよかったです。
by JUNKO (2020-10-03 16:24) 

JUNKO

Inatimyさん、音声付きならなおいいですね。
by JUNKO (2020-10-03 16:25) 

JUNKO

ぼんさんさん、そう思ってみると一層似てくるものですね。
by JUNKO (2020-10-03 16:26) 

JUNKO

横さん、結構変木ありますよね。自然の造形は面白いです。
by JUNKO (2020-10-03 16:29) 

JUNKO

斗夢さん、昔の撮ったものを見返すのも結構発見がありますね。
by JUNKO (2020-10-03 16:30) 

JUNKO

のらんさん、たまに童心に帰りますね。
by JUNKO (2020-10-03 16:32) 

JUNKO

marimoさん、結構おしゃれなゾウさんですね。
by JUNKO (2020-10-03 16:34) 

JUNKO

okkoさん、笑っていただいてよかったです。
by JUNKO (2020-10-03 16:35) 

しばちゃん2cv

長年撮っていると、同じようなモチーフを撮っちゃいますね。
マンネリなのか、その人の持っている様式美なのか。
by しばちゃん2cv (2020-10-03 18:21) 

JUNKO

しばちゃん2cvさん、私の場合は完全なるマンネリです。
by JUNKO (2020-10-03 19:31) 

kome

おもしろいですね、ぞうさん。
ここ数年動物飼っているので、写真撮影は近場が多いです。
by kome (2020-10-03 20:18) 

JUNKO

私は近間も近間同じところをうろうろしています。道東まで通ってことが夢のようです。
by JUNKO (2020-10-03 20:57) 

まさ

確かに!面白いですね^^
by まさ (2020-10-03 22:17) 

テリー

象の鼻、判ります。雰囲気がありますね。
by テリー (2020-10-03 23:00) 

JUNKO

まささん、たまには遊んでみました。
by JUNKO (2020-10-03 23:09) 

JUNKO

テリーさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2020-10-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。