SSブログ

嬉しいお迎え [写真]

IMG_9970.jpg


孫が庭に咲いている花を摘んでバケツいっぱいにした。それを撮って反転し少し遊んでみた。何種類もの花が入ったのを見て「わ!キレイ」」」と歓声をあげている。そんな時は女の子だなと思う。今日初めて両親と3人で公園に行って遊ぶ。われわれが近くのスーパーに買い出しに行って、出るところで鉢合わせ。日曜は配達のサービスがないことを知っていて、家にいなかったので、スーパーまで迎えに来、荷物を持ってくれた。

nice!(74)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 27

まいく

嬉しいですね。
by まいく (2020-08-17 00:00) 

向日葵

うふふ。。
心優しいお孫さんですね。
お花への反応も「女の子らしくて」良かったですね。
by 向日葵 (2020-08-17 01:23) 

向日葵

↑ 反転したお花(?)の画像がまた奇麗でびっくり!しました!!
by 向日葵 (2020-08-17 01:24) 

らしゅえいむ

芸術的なセンスがすばらしい方の
お孫さん
特に 女の子は
このような日常を過ごしていって
どのような世界を創っていくのか
とても 楽しみです ♪
by らしゅえいむ (2020-08-17 01:28) 

私が三人目

沢山のお花が笑ってるように見えますね(^^)
by 私が三人目 (2020-08-17 04:24) 

ぼんさん

水彩画のようなお写真ですね。
by ぼんさん (2020-08-17 06:26) 

横 濱男

たまには画像編集で遊ぶのも面白いですネ。
by 横 濱男 (2020-08-17 07:08) 

斗夢

子は親の背中を見て育つ。
by 斗夢 (2020-08-17 07:27) 

Take-Zee

こんにちは!
やさしいお子様、お孫ちゃんたちに囲まれて
嬉しいですね・・・
 お花の反転、とても綺麗だと思います!

by Take-Zee (2020-08-17 08:00) 

tommy88

旅に里帰りは非日常。
夏休み感満載で、子どもの人格を形成していきます。
反転遊びも、将来の発想の転換に生まれ変わるでしょう。
全てが滋養と強壮、栄養になっていきますね。

by tommy88 (2020-08-17 09:02) 

marimo

こんなにたくさんのお花が庭に咲くって素晴らしいw
そして息子さんの気遣いもしみるw(^^
by marimo (2020-08-17 09:43) 

JUNKO

まいくさん、思っていませんでしたからね。うれしかったです。
by JUNKO (2020-08-17 09:51) 

JUNKO

向日葵さん、日常花を育てる環境が少ないですから、関心を持ってくれたのはうれしいです。
by JUNKO (2020-08-17 09:53) 

JUNKO

らしゅえいむさん、小さいころから感性を育てる環境をできるだけ作っておくのが大事かと思います。私などゼロの世界で育ちましたから。
by JUNKO (2020-08-17 09:55) 

JUNKO

私が三人目さん、庭に咲いているありったけの花を摘んで入れていました。
by JUNKO (2020-08-17 09:57) 

JUNKO

ぼんさんさん、画像をいじっていろいろ遊びました。
by JUNKO (2020-08-17 09:58) 

JUNKO

横さん、時々楽しみます。
by JUNKO (2020-08-17 10:00) 

JUNKO

斗夢さん、怖い話です。まるで自分を見るような時がありますからね。
by JUNKO (2020-08-17 10:01) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2020-08-17 10:01) 

JUNKO

tommy88さん、孫の成長を見て、人間の成長過程を再認識し、未来への無限の可能性を感じています。
by JUNKO (2020-08-17 10:04) 

JUNKO

marimoさん、庭は狭いです。でも自宅の生活よりは多いかもしれませんね。息子でないですよ。お嫁さんの心遣いです。
by JUNKO (2020-08-17 10:06) 

ぼんぼちぼちぼち

春物のワンピースにしたいような素敵な色合いのお写真でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-17 14:11) 

JUNKO

ぼんぼちぼちさんに着ていただいたら最高ですね。
by JUNKO (2020-08-17 15:56) 

たま

この柄でギャザースカート、作りたいですね。優しい息子さん、お嫁さん、嬉しいですね。
by たま (2020-08-17 16:58) 

ヤッペママ

私もブラウス・ワンピースにしたら良いなぁなんて思いました。
by ヤッペママ (2020-08-17 20:04) 

JUNKO

たまさん、ギャザースカート懐かしい言葉ですね。
by JUNKO (2020-08-23 07:59) 

JUNKO

ヤッぺママさん、・・・十年若かかったら着れるかな。
by JUNKO (2020-08-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。