SSブログ

困らせる質問 [写真]

IMG_3088.jpg


今日は月2の美ボディの日、スタジオの鏡に映うる姿は毎回膨張を続けているように感じる。体重は変わらなくてもボディラインが膨らんでいる。そのことをインストラクターに訴えると、困ったような顔をして・・・さんは以前からふくよかなイメージでしたよねと言う。もう困らせるような質問はやめよう。結果はどうあれ楽しく参加しているのが一番だから。終わったあとの蜂蜜入りパンケーキと紅茶の美味しいこと!

nice!(78)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 36

なぁ

美味い一杯の為に走っている、私も一緒ですよ♪
by なぁ (2019-06-25 23:06) 

アニマルボイス

主役?の人、ロボット歩き最高です。やはり、ガラス写り写真は見て楽しいです。
体重変わらす、体型激変は男も同じです。私はもうとっくに諦めています。というか、10年ちょい前に大手術してから基本運動は不可。現状維持が精一杯です。(^^;
by アニマルボイス (2019-06-25 23:11) 

ゆうみ

そうだよね。
運動した後のお茶とお菓子は 格別の味だものね。
家の真裏がジムなので 寄り道なしよと思うでしょうが
ところがどっこい お外で食べる甘いものは至極美味しいです!
by ゆうみ (2019-06-25 23:32) 

Yamamoto

こんばんは、JUNKOさん、
楽しくなければ何事も続きません。写真撮りも同じです。
美ボディの成果は、フォトコンと同じと捉えるのも良いかもです。
入選したり落選したりの繰り返しと同じ事だと。
by Yamamoto (2019-06-25 23:54) 

私が三人目

ふっくらでも健康なら良いと思いますが(^^)
by 私が三人目 (2019-06-26 04:12) 

wildboar

クリニックや薬局で、こちらが「(原因は)歳なんですね?」と云うと、多くの人は「いやー・・・」と濁しますネ。
by wildboar (2019-06-26 05:13) 

斗夢

体重やボディラインが変わらなくても精神的なリフレッシュが大きいのではありませんか。
by 斗夢 (2019-06-26 05:24) 

Take-Zee

おはようございます!
退職してから少しのおやつでも、すぐに栄養に
なってしまいます。
 それだけ動かないのでしょうか・・・?
by Take-Zee (2019-06-26 05:44) 

Inatimy

思い通りになかなか行かないですよね。落としたいところが落ちなくて、
落ちなくていいところが落ちていったりしてます^^;。
by Inatimy (2019-06-26 06:05) 

tommy88

ふくよか・・・、どすこい!
ふくよかではなく、ふくよかなイメージ、回避的印象操作。
たしかにお相手は困っています、ね。

by tommy88 (2019-06-26 06:40) 

takenoko

終わった後の・・・これを我慢しないと!
by takenoko (2019-06-26 08:29) 

横 濱男

美ボディ・・・大変ですね。(^^)
by 横 濱男 (2019-06-26 08:32) 

JUNKO

なぁさんのランニングとは比較になりませんが、身体を動かした後は気持ちがいいですね。
by JUNKO (2019-06-26 09:21) 

JUNKO

アニマルボイスさん、私も運動はできなくなりました。椅子に座ったりマットに寝たまま身体を動かすだけです。
by JUNKO (2019-06-26 09:23) 

JUNKO

ゆうみさん、いえの裏がジム、素晴らしい環境ですね。毎日でも行けますね。うらやましいな。
by JUNKO (2019-06-26 09:24) 

JUNKO

Yamamotoさん、落選が続くとやる気も失せますから、たまにいいことがあると頑張れますね。
by JUNKO (2019-06-26 09:25) 

JUNKO

私が三人目さん、温かい励ましありがとうございます。
by JUNKO (2019-06-26 09:26) 

JUNKO

wildboarさん、濁すどころか、医者が加齢のせいですと断言します。(笑)
by JUNKO (2019-06-26 09:28) 

JUNKO

斗夢さん、それが大事ですよね。自分自身がリフレッシュ出来たら最高です。
by JUNKO (2019-06-26 09:29) 

JUNKO

Take-Zeeさん、家にいる時間が長いとどうしても食べてしまいますね。それに歳とともに代謝も悪いので。
by JUNKO (2019-06-26 09:30) 

JUNKO

Inatimyさん、全く同様です。鏡は見たくありません。
by JUNKO (2019-06-26 09:31) 

JUNKO

tommy88さん、うまい表現ですよね。感心しました。
by JUNKO (2019-06-26 09:33) 

JUNKO

takenokoさん、それが楽しみで通っているようなものですから。
by JUNKO (2019-06-26 09:34) 

JUNKO

横さん、実に楽なレッスンです。ほとんど寝たり椅子に腰かけたりして出来ることばかり。呼吸法をいろいろやります。
by JUNKO (2019-06-26 09:35) 

Boss365

こんにちは。
ディラインを保つのは大変ですね。
楽しく参加して美味しい物を食べる。お腹もですが・・・
健康で胸が膨らみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-26 09:55) 

JUNKO

Boss365さん、その膨らみはもう結構です。
by JUNKO (2019-06-26 10:27) 

ma2ma2

楽しく参加しているのが良いですね!
それが続く秘訣ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-26 12:45) 

小松達也

意外に、朝の牛乳がいいらしいですよ!
by 小松達也 (2019-06-26 16:44) 

美美

動いた後はどうして甘いものが美味しいんでしょうね。
我慢できれば体重も減るんでしょうけど・・・(^^;
体重維持できるのは尊敬に値します!
by 美美 (2019-06-26 18:39) 

JUNKO

ma2ma2さん、今のところパンケーキと紅茶につられて参加しています。
by JUNKO (2019-06-26 18:56) 

JUNKO

小松さん、アイスは好きなのに牛乳は苦手なんです。
by JUNKO (2019-06-26 18:57) 

JUNKO

美美さん、もうリミットまで行っているのでそこは超えないようです。(笑)
by JUNKO (2019-06-26 18:58) 

ヤッペママ

〇〇をやったから・・・自分に甘くなる瞬間です(私)

by ヤッペママ (2019-06-26 19:31) 

猫毬

良かったですね。
by 猫毬 (2019-06-26 20:11) 

JUNKO

ヤッペママさん、私もそうですよ。
by JUNKO (2019-06-26 22:19) 

JUNKO

猫毬さん、まずはよかったです。
by JUNKO (2019-06-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。