SSブログ

気を取り直して [写真]

DSC01412.jpg

まるで浦島太郎になった気分で街中にでかける。工事中のビルは完成し、大通公園では開催間近の雪まつりの雪像作りに励んでした。ここ数日雪が降らないの、路肩の雪は車塵でよごれてまことに汚い。今日で1月も終わりだが、このひと月は体調が悪かったせいか、何も手につかずただ家でゴロゴロしていた。だいぶん元気になったので、明日からは気を取り直して期日の迫っている仕事を片付けていかなければならない。


nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 12

ゆうみ

一月ぶりに盛岡に来たら私も浦島花子に
なってました。
温かくなってますがまだ2月お身体ご自愛ください。
by ゆうみ (2015-01-31 23:45) 

engrid

天気予報は、そちらの大寒気を告げていました
どうぞお気をつけ下さい
街に出かけようの、元気になられた気持ち嬉しいお知らせです
by engrid (2015-02-01 00:25) 

Hide

おはようございます。
早いもので今日から二月、お身体には呉々もお気を付け下さい。
by Hide (2015-02-01 06:01) 

takenoko

しばらく出ないと街中は様変わりしますね。雪が降りませんか?同じ北海道でも札幌は都会の熱があるのでしょうね。
by takenoko (2015-02-01 06:39) 

JUNKO

ゆうみさん、ひと月と言う時間はやはり長いのですね。街の変わり様に驚きます。こちらは2月が冬本番です。
by JUNKO (2015-02-01 10:30) 

JUNKO

engridさん、出かけようと思うだけ元気になってきているのですね。今朝から雪がちらつき始めています。予報どおりのようですね。
by JUNKO (2015-02-01 10:31) 

JUNKO

takenokoさん、道東は荒れているようですが、札幌は今週雪が降りませんでした。しかし、今窓外に目をやると吹雪が始まったようです。激しい風が吹き始めました。
by JUNKO (2015-02-01 10:34) 

JUNKO

Hideさん、2月の初日は冬将軍の大暴れになりそうです。遠くで救急車のサイレンが聞こえてきます。暗い日曜日になりそうです。
by JUNKO (2015-02-01 10:36) 

ため息の午後

ホントに街の移り変わりの激しさにはついていけません。
たまには華やかなビルの合間を歩かなければ時代に
ついていけませんよね(笑)。
by ため息の午後 (2015-02-01 19:19) 

JUNKO

ため息の午後さん、たまには街中に出ないと時代に送れますね。
by JUNKO (2015-02-01 20:24) 

sasasa

ここ以前のビルの時も温度計があったビルですね。
建設中のビルを見て、「温度計なくなったんだ」と思っていたのですが、
こういう形で表示されているのですね。

by sasasa (2015-02-01 22:11) 

JUNKO

sasasaさん、少し表示が大きくなりましたね。今日は0度を示していました。
by JUNKO (2015-02-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0