SSブログ

美しい言葉 2 [写真]

私は車がないので,毎日の通勤によくハイヤーを使う.そんな時ドライバーさんに札幌の街を走っていて美しいと思う場所がないかと声をかけることがある、
・女の運転手さんの話
「アーステイ45のガラスに映る読売新聞の看板、昔の古い字体あるでしょう?あの読という時のあたりに丁度朝日があたることがあるんだけど、いつだったかな。あれはきれいですよ.すばらしいと思うわ。.私は写真しないけれど、ああいうもの写真にならないのかな?」私は有り難う是非今度とって見ます.と答えて嬉しい気分で車を降りた。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0