SSブログ

白樺のアート [写真]

_MG_6585.jpg

 花粉症の人には申し訳ないが、白樺の幹の作るアートは面白い。ことに雨に濡れた時はこれが自然の木肌かと思うほどに美しい色合いとなる。高級な建材ではないが、北海道らしい風景に白樺林は欠かせない。青空にそびえる白樺は絵にも写真にもなる。街路樹の白樺を見ながら歩くと何時もの停留所を過ぎてしまう。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

高

こんにちは!5年生の高です!
白樺と言えば、小中過ごした学校の校庭にたくさんありました。
なので、よくそこで1人遊びした小3の頃を思い出します。

焚き火の時に白樺を使ったら、すっごいいい香りするんですよね。
by 高 (2009-06-13 16:44) 

JUNKO

コメントありがとう。写真の白樺は学校の北側の街路樹です。白樺の香りですか!
想像もしてみませんでした。嬉しいコメントありがとう。今度貴女の写真も見せてくださいね。楽しみにしています。
by JUNKO (2009-06-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0