SSブログ

氷った池 [写真]

 

 風の冷たい一日だった。中島公園の池は全面凍結。池は一面真っ白だった.所所に鴨やカラスの足跡が面白い模様になっていた。街中でアスファルトの上を歩いていると、池が凍るほどの寒さとは感じなかった。こういった光景を見ると、もうすっかり冬なのだと実感する。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hoppe

そうそう冬って寒いんですよね
うちの裏の用水掘り、ずいぶん前は凍ってその上でよく遊びました
夜中に氷がきしむ音がしたりしてね
寒さのピークは氷が凸凹うねってたりしたりして・・
今はうっすらも凍らなくなってしまいました
中途半端に寒いのも結構堪えます。
by hoppe (2007-12-05 11:37) 

JUNKO

コメントありがとうございます。
今日も13日ぶりの真冬日とかで、寒さが身にしみました。
頭の中まで寒くなります。
大胆な構図の写真にいつも感心しています!
by JUNKO (2007-12-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0