SSブログ

リベンジ [写真]

DSC098902.jpg


去年同じ時期に「武相荘」に行って木道から足を踏み外し、3人がかりで引き揚げてもらうアクシデントがあった。そんなこともあろうかと日ごろ蓄えておいた脂肪が役立って何事もなく終わった。今年はリベンジに再び出かける。柿の葉に魅せられてレンズを覗きながら歩いていたのが原因だったので、今年はまだ青々とした葉を止まって撮る。同じ素材でも雰囲気はまるで違う。

nice!(76)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 34

ゆうみ

歩き撮りなさってたんですか!?

by ゆうみ (2019-10-23 23:19) 

riverwalk

湿地の散策路でカメラを覗いていて、散策路から落ちそうになったことが何度かあります。気を付けてくださいね。私も気を付けます^^
by riverwalk (2019-10-23 23:25) 

Boss365

こんにちは。
武相荘、良い場所です。昨年はお怪我なくて良かったです。
「脂肪が役立って」はナイスな表現です。歩きカメラは危険ですね?
くれぐれも「脂肪」違いには、お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-24 02:47) 

takenoko

この先は脂肪をためるのでなく、筋力をためてください。
by takenoko (2019-10-24 02:59) 

私が三人目

レンズ覗きながら歩くのは平地でも危ないですね(^^)
by 私が三人目 (2019-10-24 04:16) 

アニマルボイス

カキの葉はまだグリーンですか。
カキの葉の紅葉もちょっと斑な感じがあっておもしろいですよね。
by アニマルボイス (2019-10-24 04:19) 

旅爺さん

ご無事で何よりでしたね。
家内は転んでいま顔にあざがあるんです。
by 旅爺さん (2019-10-24 06:15) 

wildboar

昨日、我が家の前でスマホを見ながら歩いていた若い男性が電柱にぶつかっていました。見ていると次の電柱では直前に避けていました。
脂肪をまだ蓄えておられるのであれば、間違っても問題ない所なのかな。
by wildboar (2019-10-24 06:29) 

Inatimy

柿の葉・・・少し紅葉してますね。 じわじわと秋の色♪
今日ちょうど、柿を買ったところです^^。
by Inatimy (2019-10-24 07:10) 

tarou

おはようございます、妙本寺(総門)にコメントを
有難うございました。

柿の葉がまだ青々ですね、こちらは紅葉が始まって
いましたが、台風15・19号で吹き飛ばされています。


by tarou (2019-10-24 08:25) 

横 濱男

ファインダー覗き歩きは危険です。
下が、平らであれば良いですけどね。


by 横 濱男 (2019-10-24 09:25) 

tommy88

武相荘ですか、白洲次郎ですね。
ゼミの先生がこの近くに住んでいて、連れてってもらいました。
喜寿のお祝いに赤白のワインを持参して。

by tommy88 (2019-10-24 10:29) 

JUNKO

ゆうみさん、歩きながら画角を見ていたのです。写すときはもち論止まりますよ。(笑)
by JUNKO (2019-10-24 10:56) 

JUNKO

wildboarさん、つい夢中になるとファンダーだけに集中しますね。気をつけましょう。
by JUNKO (2019-10-24 10:58) 

JUNKO

Boss365さん、まあ悪運の強い方ですね。少しはおとなしく人の忠告も聞くようにしたいと思います。
by JUNKO (2019-10-24 10:59) 

JUNKO

takenokoさん、筋力をためるのは大変ですね。こん回1万歩以上歩けたのは少しうれしかったです。
by JUNKO (2019-10-24 11:01) 

JUNKO

私が三人目さん。そうです。今後十分気を付けます。
by JUNKO (2019-10-24 11:02) 

JUNKO

アニマルボイスさん、紅葉しているところもありましたが、そこが危険個所だったので青い葉のところを撮ってきました。
by JUNKO (2019-10-24 11:06) 

JUNKO

旅爺さん、奥様大変ですね。骨折でなくてよかったです。お大事にしてください。
by JUNKO (2019-10-24 11:07) 

JUNKO

wildboarさん、歩きながら・・は何であれ危険です。辞めるべきですね。身をもって反省しています。
by JUNKO (2019-10-24 11:09) 

JUNKO

Inatimyさん、既にいい具合に紅葉している葉のところがあったのですが、避けました。雨上がりの青もよかったです。
by JUNKO (2019-10-24 11:11) 

JUNKO

tarouさん、どこも木の葉が散っているところが多いですね。今年の紅葉はあまり期待できませんね。
by JUNKO (2019-10-24 11:12) 

JUNKO

横さん、今後は十分気を付けます。
by JUNKO (2019-10-24 11:13) 

JUNKO

tommy88さん、息子のところから一駅なので、上京した時はよく行きます。少し寂しくなってきた感がありますが。
by JUNKO (2019-10-24 11:15) 

Take-Zee

こんにちは!
ちょっと動かないと筋力が落ちてしまいます。
太かった足もか細くなってきました。

by Take-Zee (2019-10-24 14:52) 

チョコシナモン

ご無沙汰しました。またよろしくお願いします。
by チョコシナモン (2019-10-24 16:59) 

kome

私も横を見ながらのカメラ覗き歩きでちょっとミスったことがあります。
正面に立って止まっていた外国人の方に謝りました。

by kome (2019-10-24 20:14) 

ヤッペママ

〇〇しながらは危険ですね。

by ヤッペママ (2019-10-24 20:45) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、私も以前ほど早く歩けなくなりました。
by JUNKO (2019-10-24 21:26) 

JUNKO

チョコシナモンさん、こちらこそよろしくお願いします。
by JUNKO (2019-10-24 21:27) 

JUNKO

komeさん、夢中になると我を忘れるのはよくありませんね。周りを見る余裕を持とうと思っています。
by JUNKO (2019-10-24 21:29) 

JUNKO

ヤッペママさん、すべきでないですねね。十分気をつけます。
by JUNKO (2019-10-24 21:30) 

斗夢

以前、白洲正子さんの本を何冊か読みましたが
難しかった^^。
by 斗夢 (2019-10-25 08:19) 

JUNKO

斗夢さん、深い見識と教養を持たれた方ですね。
by JUNKO (2019-10-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。