SSブログ

無理しないで [写真]

IMG_0896.jpg


今日から参加している会の写真展が始まったが、風の冷たい日だったので見に行くのは後日にして、久し振りにジムに出かけた。天気が悪いのに靴箱にはぎっしり靴が並んでいた。顔見知りになった人が声をかけてくれる。担当のインストラクターも近づいてくる。なにしろ最高齢に近いメンバーなので、みんな無理をしないようにと心配してくれる。少しだけ体を動かして退散。それでも気持ちはよい。以前のペースに戻るよう少し続けよう。時間に余裕ができてきた。

nice!(73)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 36

アニマルボイス

私が写真展の審査員なら、この写真、一発で入選ですね。
(^_-)-☆
by アニマルボイス (2023-03-16 23:21) 

まいく

遊具ではなさそうですね。
by まいく (2023-03-16 23:33) 

engrid

自分のペースを、守ることを心がけてはいますが、なかなか難しいことがあります、どうぞお気をつけてください。
by engrid (2023-03-17 00:28) 

フヂ

マイペースにできるのが、1番いいですね。
無理しても楽しくないですから。
by フヂ (2023-03-17 00:39) 

hagemaizo

アートの世界が続いている。
by hagemaizo (2023-03-17 01:04) 

Inatimy

絵の具で描いたかのように見えました^^。
by Inatimy (2023-03-17 04:57) 

斗夢

わたしも何かというと労られるようになりました。
自分では若いつもりですが^^。
何をどう撮るか・・・の前に、わたしにも見えるといいんですが、見えません。
by 斗夢 (2023-03-17 05:06) 

ぼんさん

私はヨガに通っているのですが、昨日、久々に目標体重になっていました。
by ぼんさん (2023-03-17 05:38) 

私が三人目

続けることが大事ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-03-17 05:40) 

向日葵

皆様との交流が嬉しいですね。
面白い画像ですね。
ワタクシも展示会の作品かしら?
と一瞬思ってしまいましたー!!(んな訳無いのに、ね?)

by 向日葵 (2023-03-17 05:42) 

Take-Zee

おはようございます!
ジム通い、続けるのが難しいですが。

by Take-Zee (2023-03-17 07:12) 

kou

私は2ヶ月前から歩いて通ってますが、無理しない程度にこれからも続けたいと思ってます。
by kou (2023-03-17 07:28) 

夏炉冬扇

体を動かす場所あり。しかも仲間あり。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-17 08:07) 

tarou

お早うございます、伎芸天に会える秋篠寺に
コメントを有難うございました。
無理しない程度に体を動かすのは良いですね、
私は近くにジムは無いので、近くの山登りを
初めて、体が軽くなりました。もう少しで
桜が咲き始めそうです。

by tarou (2023-03-17 08:17) 

リス太郎

いいことです。
by リス太郎 (2023-03-17 08:54) 

marimo

自分のペースで仕事したいけど、日々そうはいかない状況です(笑)
by marimo (2023-03-17 09:12) 

JUNKO

アニマルボイスさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2023-03-17 10:30) 

JUNKO

まいくさん、ウィンドーの中のディスプレイだったと思います。日の光がプラスして面白かったです。
by JUNKO (2023-03-17 10:32) 

JUNKO

engridさん、お久しぶりです。時間とともにどんどん体力が低下していきます。無理はできません。
by JUNKO (2023-03-17 10:33) 

JUNKO

フヂさん、動かないでいるとどんどん固まるので少しは身体を動かそうと思うのですが、毎日少しずつでもしていないとだめですね。
by JUNKO (2023-03-17 10:35) 

JUNKO

hagemaizoさん。在庫あさりです。
by JUNKO (2023-03-17 10:36) 

JUNKO

Inatimyさん、短い棒とその陰のコントラストが面白かったです。
by JUNKO (2023-03-17 10:37) 

JUNKO

斗夢さん、自分お思いと周りの方の思いはちがいますね、さんざんいたわられます。見えていますよ。あれだけ毎日素敵な写真がUPされているのですから。
by JUNKO (2023-03-17 10:40) 

JUNKO

ぼんさんさん、ヨガは一番苦手です。まるで拷問にかかっているようです。羨ましいですね。
by JUNKO (2023-03-17 10:42) 

JUNKO

私が三人目さん、そうなんです。何時も中断して振出しからスタートです。
by JUNKO (2023-03-17 10:43) 

JUNKO

向日葵さん、展覧会に出した作品ではありません。ジムに行くと誰か彼かが声をかけてくれますね。それが嬉しいです。
by JUNKO (2023-03-17 10:46) 

JUNKO

Take-Zeeさん。少し休むといくのが億劫になりますね。今回も4月は忙しくていけません。

by JUNKO (2023-03-17 10:48) 

JUNKO

kouさん、歩くのが一番ですね。こちらも雪が消えてきたので歩きやすくなってきました。
by JUNKO (2023-03-17 10:50) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、考えたら恵まれていますね。先のことを考えたらせっせと通っておくべきですね。
by JUNKO (2023-03-17 10:52) 

JUNKO

tarouさん、近くの野山に桜。いいですね。そんな環境が望みですが、周囲はアスファルトの道ばかりです。
by JUNKO (2023-03-17 10:53) 

JUNKO

リス太朗さん、ありがとうございます。
by JUNKO (2023-03-17 10:54) 

JUNKO

marimoさんの年齢ではまだまだそうはいきませんよ。頑張れるうちは張り切ってお仕事してください。
by JUNKO (2023-03-17 10:56) 

モリガメ

わかります。無理しない程度身体を動かすのは気持ちよくスッキリしますよねー!
by モリガメ (2023-03-17 11:34) 

JUNKO

モリガメさん、自然と体を少し動かしてみたくなります。でも思ったほどにはできません。
by JUNKO (2023-03-17 13:06) 

ぼんぼちぼちぼち

今回のお写真も、すごくかっこいいでやすね!
モチーフからしてナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-17 13:35) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、ウインドーのディスプレイを陽の光を活かして撮りました。
by JUNKO (2023-03-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。