SSブログ

久しぶりのジム [写真]

_MG_0905.jpg


めずらしく暖気のある日であった。頑張ってジムに出かける。2週間ぶりくらいかもしれない。引き籠ってばかりいては良くないので、バスに乗って出かけてみた。沢山の人から「お久しぶり、元気だった」と声をかけられる。外に出ただけでも気分転換になっていいかもしれない。年末からすっかり体重増になっているので何とか落とさなければならない。何処かここか調子が悪いのはこの年では当たり前なのだから、それに負けていたらいいことはない。

nice!(68)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 29

まいく

ユニークな顔の人形ですね、かかしの役目でしょうか?
by まいく (2023-02-05 23:19) 

フヂ

外の空気を吸うのはリフレッシュになりますね。
ゆっくりゆっくりですが、春の空気を
感じるようになりました。
by フヂ (2023-02-05 23:21) 

Boss365

こんにちは。
久しぶりのジム、人との触れ合いあり、気晴らし・リフレッシュされた感じですね。
「体重増」みたいですが・・・
小生は筋力が落ちて、体重減(涙)。筋トレに励んで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-06 00:38) 

私が三人目

なんか刺激が無いとね。 面白い人形ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-02-06 04:41) 

斗夢

わたしも体調がイマイチなどと理由をつけて散歩を
サボっていました。心を入れ替えて、花を訪ねて歩きます。
このお人形はなんでしょう?個人のものではないですよね。
by 斗夢 (2023-02-06 05:18) 

向日葵

久しぶりにジムに行って、ちょうど良い気分転換も出来たみたいですね。
身体にも勿論良いでしょうから、頑張って続けて下さい。

by 向日葵 (2023-02-06 06:10) 

ぼんさん

私も年末からなかなか体重が減らないです。1日1時間程度の運動はしているのですが、、、
by ぼんさん (2023-02-06 06:38) 

夏炉冬扇

やや、これは?
何に使う?
今朝、こちら冷え込んでおります。
by 夏炉冬扇 (2023-02-06 06:57) 

Inatimy

今の時期、なかなか外に出かけられず・・・花粉の飛散で^^;。
家の中で軽い運動・・・。
by Inatimy (2023-02-06 06:58) 

marimo

昨日はこちらも陽射しが暖かかったです。
手作りのぬいぐるみ・・・何の動物でしょう。
by marimo (2023-02-06 07:05) 

Take-Zee

おはようございます!
体重はなかなか減りませんね・・・
11月に73kgになったので食事減量して
ようやく昨日時点で71.6kgですね・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-02-06 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

並んだ、様々な布で作られた人形、ユニークでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-06 11:24) 

JUNKO

まいくさん、ショーウィンドウに並んでいました。カラフルなものに目が行きます。
by JUNKO (2023-02-06 12:22) 

JUNKO

フヂさん、少しずつですね。コンビ二のケーキにも春の装いを感じます。頑張て外出をするようにしますね。
by JUNKO (2023-02-06 12:25) 

JUNKO

Boss365さん、体重減はうらやましいです。私も筋力は落ちていると思います。少し体を動かさないとだめですね。
by JUNKO (2023-02-06 12:27) 

JUNKO

私が三人目さん、そうです。刺激になるようなことを求めていかないとだめですね。
by JUNKO (2023-02-06 12:29) 

JUNKO

斗夢さん、お花を訪ねて歩けるのはいいですね。こちらはまだお花が咲いていません。お店のカラフルなにんぎょうに目を止めています。
by JUNKO (2023-02-06 12:35) 

JUNKO

向日葵さん、やれるだけやってきました。まだ元には戻っていませんが、徐々に回復するだろうと思っています。
by JUNKO (2023-02-06 12:37) 

JUNKO

ぼんさんさん、成果は必ず出てきますよ。私は何もしていないので食べ物で源を願っています。2キロは落とさないとと期待しています。
by JUNKO (2023-02-06 12:39) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、めったに見ない面白いものでした。普段は撮らないものにカメラを向けたくなる天候です。今日は少々温かいです。
by JUNKO (2023-02-06 12:42) 

JUNKO

Inatimyさん、ちょっとさぼっていたら軽い運動さえできずらくなっています。油断大敵ですね。
by JUNKO (2023-02-06 13:23) 

JUNKO

marimoさん、変わった人形が目を引きました。何でしょうね。こちらアスファルトの雪が解けて黒い道になっています。
by JUNKO (2023-02-06 13:25) 

JUNKO

Take-Zeeさん、2キロの増減が一番難しいです。私はまだ1キロ以上元に戻っていません。歳をとったら太れなくなると聞いていますが、そんなこと無いです。まだ元気に太っています。
by JUNKO (2023-02-06 13:28) 

JUNKO

ぼんぼちぼんぼちさん、布屋さんショーウインドーでした。可愛い虫さんをかたどっているようですね。
by JUNKO (2023-02-06 13:30) 

SWEET

ジムでのおしゃべりも気分転換になりますね。
by SWEET (2023-02-06 20:01) 

JUNKO

sweetさん、大いになりますね。身体を動かすのももちろんです。
by JUNKO (2023-02-06 21:33) 

おと

外に出るのも大事ですね^^
JUNKOさんに会えた方々もきっと嬉しかったことと思います。
可愛い人形たち♪♪
by おと (2023-02-06 22:24) 

JUNKO

おとさん、年寄りを相手にしてくれて私もうれしいです。面白い人形ですね。
by JUNKO (2023-02-07 14:18) 

tarou

人形ですか? 顔が怖いです。
by tarou (2023-02-12 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。