SSブログ

怒涛のような20日間 [写真]

DSC01990.jpg


最後の日は小樽水族館へ出かけた。つぶやきや鰊、いくら丼を食べている写真が送られてくる。夕食はお腹一杯だろと思ったらジンギスカンにホルモンを美味しそうに食べる。食欲は十分だ。最後のお風呂を一緒に入ってフナーレは花火大会。風もないので心配なかった。明日は早いので親と一緒に寝てほしいが・・・怒涛のような20日間の最後の夜が更けていく。

nice!(75)  コメント(46) 

nice! 75

コメント 46

まいく

疲れが残りません様に。

by まいく (2022-08-20 23:12) 

フヂ

すごい、もりもり食べますね~。
しっかり食べているからこそ、
めいっぱい楽しめているのかも。
by フヂ (2022-08-20 23:50) 

hagemaizo

美意識の高いカァー。
良いことがありそう。
by hagemaizo (2022-08-21 00:36) 

向日葵

20日間!!なんとまあ!!
後からお疲れが出ませんようにー!!
相方様共々ご注意ですよ。
by 向日葵 (2022-08-21 01:57) 

私が三人目

少し寂しくなりますね(^^)
by 私が三人目 (2022-08-21 04:32) 

斗夢

楽しい20日間でしたね。元気を貰いましたから
疲れは残らないでしょう。
次はお正月ですね。
by 斗夢 (2022-08-21 04:49) 

Inatimy

夏バテもせず食欲モリモリ。20日間の思い出、いい夏ですね^^。
by Inatimy (2022-08-21 05:28) 

tommy88

怒涛のような日々が20日間も、私には無理だなぁ。
自分の時間を最優先して生きてますから、怒涛の日は半日が限界かな。
と、そういう境遇に放り込まれたことがないので、勝手な憶測ですが。

by tommy88 (2022-08-21 05:34) 

おと

食欲があるって良いことですね~安心ですね^^
20日間、すごいです。最高の夏ですね♪
by おと (2022-08-21 05:45) 

ぼんさん

楽しい20日もあっという間に過ぎましたね。疲れが出ないようにご自愛ください。
by ぼんさん (2022-08-21 06:22) 

Take-Zee

おはようございます!
また平穏な生活に戻りますね。。。

by Take-Zee (2022-08-21 07:32) 

enosan

20日間は長いですね、お疲れさんでした。
でもお孫さんの成長振りは如何でしたか。
やれやれですね、ゆっくりお休み下さい。
by enosan (2022-08-21 07:55) 

marimo

振り返ってみるとあっという間の20日間だったのではないでしょうか。
美味しい本場のジンギスカンが食べてみたいです。
by marimo (2022-08-21 08:37) 

横 濱男

お疲れ様でした。。
どっと疲れが来るかも。。。
by 横 濱男 (2022-08-21 09:16) 

さとし

楽しい思い出があると、秋が寂しく感じますよね。
でも、あのなんともいえない感覚が好きなんですよ。
by さとし (2022-08-21 09:45) 

dojita

これから暫らくは食欲無限大 ! 逞しい!!
お疲れさまでした。
by dojita (2022-08-21 09:59) 

wildboar

嬉しくもあり大変でもある夏休みでしたね。^^
by wildboar (2022-08-21 11:09) 

JUNKO

まいくさん、ひと眠りしてすこし現実に戻っています。
by JUNKO (2022-08-21 11:52) 

八犬伝

そうでしたか
寂しくなりましたね。
by 八犬伝 (2022-08-21 12:57) 

JUNKO

フヂさん。まあ見事な食欲です、生まれてこの方食べることで悩んだことはないようです。
by JUNKO (2022-08-21 14:28) 

JUNKO

hagemaizoさん、それでは楽しみにして待っています。
by JUNKO (2022-08-21 14:31) 

JUNKO

向日葵さん、帰ったとたんに疲れが出ています。数日回復にはかかることでしょう。
by JUNKO (2022-08-21 14:34) 

JUNKO

私が三人目さん、人口密度が半分以下になんるのですから、それはもう寂しいですね。
by JUNKO (2022-08-21 14:36) 

JUNKO

斗夢さん、まだ次ぎを考える余裕がないですが、お正月はもうすぐ来るじゃないですか。今度はスキーです。
by JUNKO (2022-08-21 14:37) 

JUNKO

Inatimyさん、まだ10日は残っていますしね、開放感を十分言感じたことでしょう。
by JUNKO (2022-08-21 14:39) 

JUNKO

tmmy88さん、この20日間は自分の時間はありません。ほぼ奉仕の時間です。なにしろ家来ですから。
by JUNKO (2022-08-21 14:42) 

JUNKO

おとさん、その間に今回は奈良京都に行ってきましたからね。一層思い出深いでしょう。
by JUNKO (2022-08-21 14:43) 

JUNKO

ぼんさんさん、完全に疲れ切っています。3日間は動けないでしょうね。
by JUNKO (2022-08-21 14:44) 

JUNKO

Take-Zeeさん、急に家の中がシーンとしています。山のように積まれていたテーブルもすっかり整頓されています。
by JUNKO (2022-08-21 14:46) 

JUNKO

enosanさん、驚くくらい知恵がついて、まんまと術中にはまっています。
by JUNKO (2022-08-21 14:47) 

JUNKO

marimoさん、過ぎてみると早いです。ジンギスカンはもちろんホルモンが美味しいなんて驚きです。
by JUNKO (2022-08-21 14:49) 

JUNKO

横さん、もう変えたとたんにおお疲れが出ています。昔の人は上手いことを言ったものです。帰ってよし・・
by JUNKO (2022-08-21 14:51) 

JUNKO

さとしさん、もうすぐ8月が終わりですね、秋の気配が近づいています。
by JUNKO (2022-08-21 14:52) 

JUNKO

dojitaサん、今年の夏も何とか無事終わりました。
by JUNKO (2022-08-21 14:53) 

JUNKO

wildboarさん、京都奈良旅行が入った分大変でしたね。あの暑さでしたから。
by JUNKO (2022-08-21 14:55) 

JUNKO

八犬伝さん、帰ったらすぐ電話するんあて行っていましたが、けろりと忘れています。
by JUNKO (2022-08-21 14:56) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
今頃寂しくて たまらないって 呟いてません?

by ゆうみ (2022-08-21 18:01) 

kome

小さい台風の勢いはそのままだったようですね。
by kome (2022-08-21 19:07) 

JUNKO

ゆうみさん、唯々ぼーっとして相棒との言葉もありません。
by JUNKO (2022-08-21 19:20) 

JUNKO

Komeさん、想像だにしていなかった8年間の思い出は我々にとって幸せそのものです。
by JUNKO (2022-08-21 19:22) 

engrid

豆台風、エネルギー電池切れなく、目一杯楽しんで、美味しいをパクパクいただいて、二十日間は、あっという間に、、お疲れが出ませんように、たくさんの可愛らしいを残して帰られたのね、お家のそこかしこに足跡が残ってますね、一つずつ拾いながら、お二人でお話が弾むことでしょう、落ち着かれたら
by engrid (2022-08-21 19:32) 

夏炉冬扇

お孫さんいて、それだけて゜゛いいと思います

by 夏炉冬扇 (2022-08-21 20:42) 

JUNKO

engridさん、本当に電池切れなしのパワーですね。まだまだちびの痕跡は家のあちこちに残っています。今朝は靴下を一足見つけました。
by JUNKO (2022-08-22 10:10) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、そういう事ですね。
by JUNKO (2022-08-22 10:10) 

tarou

夏休み、たくさん遊びましたね(^^♪

by tarou (2022-08-24 15:12) 

JUNKO

tarouさん、孫はまだ今月いっぱい休みなようですよ。
by JUNKO (2022-08-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。