SSブログ

アクシデント [写真]

IMG_1187.jpg


数日前からマウスがフリーズして全く動かなくなたりして何とかだましだまし使っていたが、昨夜再発。PCも前から問題があたので合わせて息子に見てもらうことになった。帰省のたびに私のPCに時間を取られるのを申し訳なくは思っているが、息子以外には直せないので、頼まないわけにはいかない。今朝起きたら直ってっていたので感謝である。

夜遅くまでかかったらしい。そんなわけでブログの更新はこれから。

nice!(63)  コメント(22) 

nice! 63

コメント 22

Boss365

こんにちは。
昨晩更新されていなかったので、トラブル発生と推測していましたが・・・
マウスとPCの修理してくれた息子さん、頼りになりますね。
ところで「アクシデント」を感じる画像、一枚です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-19 13:32) 

JUNKO

今日もアクシデントは続いているようです。今日もうまく直してくれるといいのですが。
by JUNKO (2022-08-19 15:57) 

lamer

其れも親孝行。
帰省した甲斐ありですね。
良かったですね。
by lamer (2022-08-19 16:46) 

斗夢

東京からの出張修理ですから、修理費は高いですね!
by 斗夢 (2022-08-19 17:40) 

夏炉冬扇

こういうのは子供頼りですね。こちらも同じく。
by 夏炉冬扇 (2022-08-19 18:49) 

engrid

心強い句、頼り甲斐のある助っ人さん、
もうフリーズしたら、お手上げ、こちらもフリーズするばかりですもの
by engrid (2022-08-19 19:13) 

JUNKO

lamerさん、息子の唯一最大の親孝行です。
by JUNKO (2022-08-19 19:35) 

JUNKO

斗夢さん、よくお分かりですね。(笑)
by JUNKO (2022-08-19 19:35) 

JUNKO

夏炉冬扇さんもそうですか。お仲間が増えてうれしいです。
by JUNKO (2022-08-19 19:36) 

JUNKO

engridさん、傍に助っ人がいないと本当に大変ですね。自力で解決できる人がほんとうに羨ましいです。
by JUNKO (2022-08-19 19:39) 

Take-Zee

こんばんは!
どうなされたのか、ちょっと心配していました。

by Take-Zee (2022-08-19 19:53) 

ゆうみ

どうしたんだろうと思ってました。
直って良かったですね。
by ゆうみ (2022-08-19 20:23) 

八犬伝

助かりますね、息子さんの存在。
by 八犬伝 (2022-08-19 20:29) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ご心配かけました。PCのトラブルでした。
by JUNKO (2022-08-19 21:22) 

JUNKO

ゆうみさん、ブログは日記。私の生きている証ですからね。息子様様です。
by JUNKO (2022-08-19 21:23) 

JUNKO

八犬伝さん、息子なしでは何もできません。
by JUNKO (2022-08-19 21:23) 

向日葵

更新がなかったので、お孫さんとお忙しいのかな?
なんて思っていました。
頼もしい息子さんがいらして何よりです。
ワタクシはプロの先生にいらして頂いていますがー。。
腕は良いのですがやはりお高くて。。(泣)
by 向日葵 (2022-08-20 02:24) 

enosan

我が家も全く同じで子供頼りです。
でも当方は次男の遠隔操作でほとんどの事は治してくれます。
by enosan (2022-08-20 07:12) 

JUNKO

向日葵さん、息子のご機嫌を取り取りしてもらうのも楽じゃないですよ。
by JUNKO (2022-08-20 12:56) 

JUNKO

enosanさん、リモートは便利ですね。あれが利用できないときはお手上げですが。そういうことはめったにないですね。
by JUNKO (2022-08-20 12:58) 

tarou

PCの不調困りますが、対策してくれる
息子さんがいて良いですね(^^)v

by tarou (2022-08-21 07:12) 

JUNKO

tarouさん、離れていますからね。いざという時は困ることもあります。まあ、贅沢は言えませんが。
by JUNKO (2022-08-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。