SSブログ

次なる希望 [写真]

IMG_4270.jpg


先日上京した時、新宿を駆け抜け小田急線に乗った。その時駆け足で記念に撮ったもの。定番の場所である。出来れば11月に少しゆっくり行ってみたいと思っているが、わが体調はどうであろうか。それの相棒の調子もある。二人がそろって元気でないと何もできないから。孫との生活もあと3日となった。早いものである。

nice!(80)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 36

アニマルボイス

もう少しコロナが収まってから東京にお寄りください。
11月にはなんとかなっている可能性もありますが、都は何もやっていないのでどうなんでしょうか?
by アニマルボイス (2022-08-17 23:16) 

ゆうみ

次にお出かけなさる日は 安心して ゆったりとした気持ちで
出歩けますように

by ゆうみ (2022-08-17 23:39) 

まいく

意外にこの様な感覚で認識している生物がいるのかもと時々思います。
by まいく (2022-08-17 23:52) 

フヂ

スバルビルの、新宿の目ですかね。
インパクトがあります。
by フヂ (2022-08-18 00:12) 

八犬伝

新宿の目ですね
これは東京を象徴する場所でもありますね。
お二人そろって、行けると良いですね。
by 八犬伝 (2022-08-18 00:23) 

Boss365

こんにちは。
新宿の目、最近見る機会ないですが・・・
不思議なアングル・タイミングで撮影ですね。また「新宿を駆け抜け」の雰囲気ありです。
ところで、二人で根気良く健康をキープ、人生100年時代に乗りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-18 00:28) 

向日葵

「新宿の目」がこんなに新鮮に見えるなんて!!
まさに東京を駆け抜けた感じが良く出ています。
次はごゆっくりお出で下さい。相方様と。
お孫さんとー。後3日ですか?早いですね。。
by 向日葵 (2022-08-18 01:33) 

私が三人目

新宿にこんな物が有るのですね(^^)
by 私が三人目 (2022-08-18 04:53) 

ぼんさん

この場所は新宿での待ち合わせで度々使っています(^_^)
by ぼんさん (2022-08-18 05:27) 

tommy88

妻がまだ19歳の、娘だった頃、ここはよく歩きました。
北新宿に住んでいたし、妻はこの「眼」の近くでバイトしてました。
彼女が早朝のバイトが終わり、大学へ行くまでの隙間時間のデート。
私はまるでストーカーでしたよ。
こんど見かけたら声をかけるね、カメラの構え方でわかるから。

by tommy88 (2022-08-18 08:26) 

wildboar

体調は意欲に大きく左右されますから意欲ですね。(^_-)-☆
by wildboar (2022-08-18 08:50) 

Take-Zee

おはようございます!
お盆を過ぎる頃、夏休みももう終わりに近いな~と
思ったものです。 お姫様とも残り3日となって
ちょっともの寂しくも感じますね!

by Take-Zee (2022-08-18 09:03) 

夏炉冬扇

物語風の写真です。
by 夏炉冬扇 (2022-08-18 09:31) 

marimo

上京しても新宿には行ってないな~
あちらこちら景色が変わっていて驚くことばかりです。
by marimo (2022-08-18 10:10) 

JUNKO

アニマルボイスさん、上野の展覧会は12月までなんですよね。まだ様子見ですね。
by JUNKO (2022-08-18 12:39) 

JUNKO

ゆみさん、コロナの問題忘れてしまっていました。それもあるんですよね。
by JUNKO (2022-08-18 12:40) 

JUNKO

まいくさん、色々な目があります。
by JUNKO (2022-08-18 12:52) 

JUNKO

フヂさん、色々な方が撮られていますね。
by JUNKO (2022-08-18 12:54) 

JUNKO

八犬伝さん、コロナ禍とこちらの体調と上手くいくといいのですけれど。
by JUNKO (2022-08-18 12:55) 

JUNKO

Boss365さん、大変な話になりましたね。100年代は遠慮したいものです。2本足で自分の体をしっかり動かせるうちですね。



by JUNKO (2022-08-18 13:00) 

JUNKO

向日葵さん、20日も過ぎると早いものですね。来年も来ると本人は張り切っています。塾通いという現実を何も知りません。
by JUNKO (2022-08-18 13:01) 

JUNKO

私が三人目さん、私のようなお上りさんが必ず行くところですね。
by JUNKO (2022-08-18 13:02) 

JUNKO

tommy88さん、カメラの構え方でなく、老婆を探すとすぐわかります。
by JUNKO (2022-08-18 13:04) 

JUNKO

wildboarさん、そういう事ならまだ先がありそうです。
by JUNKO (2022-08-18 13:05) 

JUNKO

Take-Zeeさん、人ってこういうぐわいに成長していくのだという姿をやっと客観的に見られる年齢に目の当たりにしているのは日々驚きの連続です。
by JUNKO (2022-08-18 13:07) 

JUNKO

夏炉冬扇さんは、いつも独自の目線で写真を見ますね。
by JUNKO (2022-08-18 13:09) 

JUNKO

marimoさん、蝦夷地から出かけていくと新旧が入り混じっている東京は何もかにもが面白いです。
by JUNKO (2022-08-18 13:10) 

JUNKO

ぼんさんさん、待ち合わせには最高の場所ですね。
by JUNKO (2022-08-18 13:12) 

gillman

ぼくもこの場所好きですね。ここのスバルビルが建て替えで壊されるという話もありましたが、残ってよかったです。前を通るたびに撮ってしまいます。
by gillman (2022-08-18 16:39) 

kome

新宿の小田急百貨店が10月に閉店になりますので、下記の眺めがもうすぐ見れなくなります。
https://twitter.com/KenKenPhoto/status/1550074310378696704
by kome (2022-08-18 20:18) 

kome

補足:建て替えでした。
by kome (2022-08-18 20:19) 

おと

ここ、通ったことがないです。素敵ですね~。行ってみなくては!
by おと (2022-08-19 00:44) 

JUNKO

Komeさん、面白いですね。息子の家に行く時は必ず寄るので、ぜひとってみたいです。よいお知らせありがとうございます。でも10月とは厳しいです。
by JUNKO (2022-08-19 11:26) 

JUNKO

おとさん、是非機会があったら行ってみてください。
by JUNKO (2022-08-19 12:56) 

tarou

ワー、素敵なアート写真です(^^)v
ゆっくり、再度旅が出来ると良いですね。
by tarou (2022-08-19 20:54) 

JUNKO

tarouさん、コロナが少しおとなしくなってほしいです。
by JUNKO (2022-08-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。