SSブログ

大谷選手の笑顔 [写真]

IMG_2416.jpg


いつもはテレビをつけても直ぐチャンネルを変えたり消したりするが昨日今日は違う。あの爽やかな大谷選手の笑顔が映し出されるからだ。野球を全く知らない私までいつの間にかファンになってしまう。札幌にも一時いたことがあるので一層親近感を感じる。満票で選ばれたというのもすごい。久しぶりの明るいニュースが日本中を駆け巡った。


nice!(76)  コメント(32) 

nice! 76

コメント 32

アニマルボイス

イチロー、大谷選手らがメジャーで活躍する姿はとても誇りに思えるのですが、反面、(言葉は悪いですが)メジャーに行けない選手たちが競う日本のプロ野球はナント言うか、どうしてもメジャーの二軍のような感じがしてしまいます。プロ野球フアンの方、ごめんなさい。
大谷選手の敵は怪我だけですから、オフシーズンはゆっくり養生して来期に備えてほしいです。
by アニマルボイス (2021-11-20 23:24) 

まいく

大谷選手が高校生の時に作った目標達成シートを見て驚きました。
あれが書けるから(恐らく続けている)今があるのだと思います。
by まいく (2021-11-20 23:53) 

Boss365

こんにちは。
大谷翔平選手の笑顔、ナイスガイですね。また、アメリカン・リーグのMVP、素晴らしいです。
2019年の右肘手術をした時は、以前の状態に戻るのは難しいと思いましたが、見事に完全復活!!
「柔よく剛を制す」「剛よく柔を断つ」二刀流のアスリートですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-21 00:32) 

hagemaizo

うわぁあ、こんな写真を撮りたい。
大谷って、大谷って、みているだけで日本人で良かったと思わせてくれる。

by hagemaizo (2021-11-21 01:27) 

向日葵

ワタクシも野球音痴ですが、大谷君だけは別!!
いつまでも眺めていたい!!
まさにナイスガイ!!
今日の写真、凄く面白いですね。
こんなのが撮れてしまうと、益々写真に嵌まって行って
しまうのでしょう・・?
by 向日葵 (2021-11-21 02:56) 

私が三人目

大谷選手の笑顔はほんと良いですね(^^)
by 私が三人目 (2021-11-21 03:41) 

斗夢

大谷選手の笑顔を見ると、野辺の小さなお地蔵さんを思い浮かべます。
by 斗夢 (2021-11-21 05:36) 

tommy88

大谷翔平さんは基礎教育が出来てらっしゃる。
親の教育、花巻東高校の野球部監督の指導。
正しい教育が生み出した、野球史に残る「人物」です。
謙虚さを絵にしたような笑顔も素敵、うちの息子にならんかなぁ。

by tommy88 (2021-11-21 06:35) 

wildboar

大谷さんの自らの食料(栄養素)管理・料理には、立派だなぁと感心しました。^^
by wildboar (2021-11-21 06:59) 

Take-Zee

おはようございます!
大谷君おめでとうですね!
可愛い顔してるし、性格も良さそうな好男子。
怪我しないように活躍続けてほしいものです!!

by Take-Zee (2021-11-21 07:13) 

JUNKO

アニマルボイスさん、一瞬の怪我が選手生命を絶つことがありますからね。本当に神様に守ってほしいです。
by JUNKO (2021-11-21 09:34) 

JUNKO

まいくさん、私も見ました。すごいですね。頭がいい人だと感じます。
by JUNKO (2021-11-21 09:35) 

JUNKO

Boss365さん、天賦の才と努力の二刀流、これからも私たちを魅了してほしいと思います。
by JUNKO (2021-11-21 09:37) 

JUNKO

hagemaizoさん、今時珍しい好感度抜群の表情ですね。どんな女性を好きになるのか気になる婆さんです。
by JUNKO (2021-11-21 09:40) 

JUNKO

向日葵さん、さわやかな笑顔が素晴らしいですね。まだまだ夢を見せてほしいです。
by JUNKO (2021-11-21 09:42) 

JUNKO

tommyさん、独り占めはダメダメ!奪い合いの大争奪戦になりますよ。それにしてもご両親が立派ですね。勿論出会った人すべてに恵まれていたと思います。
by JUNKO (2021-11-21 09:45) 

JUNKO

wirdboarさん、自分にとって必要なことをちゃんとわかって実行している所もすごいですね。
by JUNKO (2021-11-21 09:46) 

JUNKO

Take-Zeeさん、本当に怪我だけが心配ですね。長く選手生活を続けてほしいです。
by JUNKO (2021-11-21 09:48) 

JUNKO

私が三人目さん、邪気の少しもない赤ん坊のような笑顔ですね。大人になってはなかなかできない表情です。
by JUNKO (2021-11-21 09:50) 

JUNKO

斗夢さん、なるほど,そんな感じですね。幸せな気持ちになります。
by JUNKO (2021-11-21 09:51) 

響

誇らしいですよね。
アメリカのリーグを夢見る少年も倍増しそうだ。
by (2021-11-21 11:10) 

SORI

JUNKOさん こんにちは
ほんとすばらしいです。これからも楽しみです。
by SORI (2021-11-21 14:30) 

JUNKO

響さん、久し振りの嬉しいニュースですね。
by JUNKO (2021-11-21 17:27) 

JUNKO

SORIさん、来年も楽しみな1年になりますね。
by JUNKO (2021-11-21 17:28) 

夏炉冬扇

見事に化けましたね。
努力の賜物でしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2021-11-21 17:36) 

ヤッペママ

明るいニュースでTVの前に釘付けでした。
by ヤッペママ (2021-11-21 17:59) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、笑顔の陰に血のにじむ努力があると思います。
by JUNKO (2021-11-21 20:15) 

JUNKO

ヤッペママさん、明るいニュースはいいですね。
by JUNKO (2021-11-21 20:16) 

tarou

こんばんは、ほぼ皆既月食にコメントを
有難うございました。
ほとんどが、雲に覆われ写真が撮れず残念でした。

大谷選手のいつも明るいニュースで、元気付けられました(^^)v

by tarou (2021-11-21 20:27) 

JUNKO

trouさん、明るいニュースはうれしいですね。
by JUNKO (2021-11-21 21:24) 

まさ

ほんと、嬉しいニュースですよね!
新庄BBのニュースも含め、明るいニュースはイイものです^^
by まさ (2021-11-21 22:43) 

JUNKO

まささん、暗くいやな気分になる話題ばかりでしたからね。楽しい話題は幸せな気分になります。
by JUNKO (2021-11-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。