SSブログ

2回目のプール [写真]

IMG_5450.jpg


今日も暑い。スイレンも大きな葉の下に隠れている。それでも昨日よりは楽な気がする。身体が暑さに段々慣れてきたのだろうか。2回目のプールを決行。かっちり30分歩いたら1,000メートルになっていた。前回翌日の体重が500グラム減っていたので、今日も期待している。上昇気流に乗りっぱなしの体重を何とか止めたいものだ。水着もう少し大きいのにしたらどうだなどと言われないためにも。

nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 24

アニマルボイス

やっぱ、JUNKOPhotoは、赤と影ですねえ。
「赤影参上!」なんて、今じゃあ誰も知らないか。(^^;
by アニマルボイス (2020-08-28 23:16) 

まいく

こういう睡蓮も綺麗ですね。
プールだと歩きにくい印象ですが、30分で1,000メートル歩けるんですね。
試して見たくなりますが、まず水着がありません。^^;
by まいく (2020-08-28 23:47) 

ゆうみ

私もそろそろジム再開したいです。
運動しないと体が緩くなってダメですね
by ゆうみ (2020-08-29 00:00) 

向日葵

ワタクシも25mプールで「10往復」等と決めて頑張っていました、
っけ。。(かなり昔。母を引き取る前だから。。)

体調が悪いから、って引き籠っていないで、逆に「打って出る」
方法もありますね。
by 向日葵 (2020-08-29 03:23) 

私が三人目

体重は永遠の悩みとなりそうです。 努力はしてるつもりですが(^^)
by 私が三人目 (2020-08-29 03:38) 

斗夢

陽の光をちょっと避けて・・・面白いですね。
by 斗夢 (2020-08-29 05:48) 

Boss365

こんにちは。
珍しい色彩の睡蓮、夜咲き睡蓮ですか?
2回目のプールで運動量が増加で減量?期待です!!
水着はサイズでなく?デザインで選びたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-29 08:24) 

JUNKO

アニマルボイスさん、赤は特に意識しているわけではないのですが。
by JUNKO (2020-08-29 08:38) 

JUNKO

まいくさん、ゆっくり歩いているのですが15分で500というペースでした。
by JUNKO (2020-08-29 08:39) 

JUNKO

ゆうみさん、もう緩みっぱなしです。ジムは3つも交通機関を乗り換えて行っていたところなのでもう行けません。近くのプールに鞍替えです。
by JUNKO (2020-08-29 08:42) 

JUNKO

向日葵さん、私も体調のいい日を待っていたらいつまでも来ないので、思い切りました。多少まだ不安ですが、ゆくりと無理せず続けようと思っていますが。
by JUNKO (2020-08-29 08:45) 

JUNKO

私が三人目さん、運動では減らないようです。やはり食事ですね。2回目は元に戻っていました。
by JUNKO (2020-08-29 08:47) 

JUNKO

斗夢さん、もう終わりの時期なので葉っぱが茂りすぎていました。
by JUNKO (2020-08-29 08:48) 

JUNKO

Bossさん、え!で残ですか、とんでもない着れるかどうかサイズが問題ですよ(笑)残念ながら今朝の体重は前に戻っていました。やはり食事です。


by JUNKO (2020-08-29 08:51) 

marimo

私も上昇気流に乗った感があります(;^_^A
by marimo (2020-08-29 08:56) 

Take-Zee

こんにちは!
スイレンも葉っぱを上手に日傘にしています!

by Take-Zee (2020-08-29 09:16) 

旅爺さん

容姿端麗な睡蓮の花は大好きです。
その花に負けないように今日は1時間に2000m頑張っちゃおう~(^_^;)
by 旅爺さん (2020-08-29 11:15) 

JUNKO

marimoさん、気温は上がるし、血圧も上がるし、下がってほしいものだけが上がったこの夏でした。
by JUNKO (2020-08-29 17:14) 

JUNKO

Take-Zeeさん、みんな考えていますね。
by JUNKO (2020-08-29 17:16) 

JUNKO

旅爺さん、相変わらず脅威的な体力ですね。
by JUNKO (2020-08-29 17:17) 

ヤッペママ

気合が入りますね。
by ヤッペママ (2020-08-29 17:45) 

JUNKO

ヤッペママさん、そうですよ、秋に向けで体力向上、体重減少推進月間です。
by JUNKO (2020-08-29 19:00) 

あーちゃ

いいなあー。最近リバウンドしてしまったので、500gの減少はうらやましい限り。
先週金曜日から始めたコーヒー断ち。さすがに、水に置き換えるまでは。ハードルが高いので、お茶で何とか自分をごまかしています。
カフェインないと仕事がすすみません。。
by あーちゃ (2020-08-30 21:07) 

JUNKO

あーちゃさん、そのあとまた減ったのですが、3か目にはまた戻って幻の減量でした。
by JUNKO (2020-08-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。