SSブログ

浮き輪を新調 [写真]

_MG_2705.jpg


今日もさわやかな夏日。25度くらいが一番過ごしやすい。近くの保育園の中庭にビニールのプールが置かれ水が張られていた。温かくなたら水遊びをするのだろう。我が家も庭に小さなビニールプールを置いたのはついこの前だったのに、今はそれでは間に合わず、近くのプールに行くようになった。今年は浮き輪を新調しなくては。アームヘルパーだけではまだ怖がるだろうな。

nice!(82)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 34

ゆうみ

浮き輪の色や形も気になります。
どのくらいのサイズが良いか確かめなきゃ。
JUNKOねえさまの水着はどうなされますか?
by ゆうみ (2019-07-10 23:18) 

なぁ

動きまわる範囲と速さと我(が)が
格段にレベルアップしているだろうと思われます。
お気をつけあそばせ(笑)
by なぁ (2019-07-10 23:28) 

Boss365

こんにちは。
自転車、路面と歩道の段差もなく危険な位置ですね?
浮き輪!!姫様!!喜ぶと思います。
多分、ウキウキしたお顔になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-10 23:47) 

wildboar

いよいよ、楽しみ増量ですねー。
ご快癒、願っています。
by wildboar (2019-07-11 05:32) 

Take-Zee

おはようございます!
お孫さんが来る前のワクワク感が楽しいですね。
何が欲しいか、何が喜ぶのか・・あれやこれや考えて
明日の予定を立てる。 夏休みももうすぐです!!

by Take-Zee (2019-07-11 05:57) 

tommy88

サンプラザでは夏の体験レッスンがあるのではないかしら。
子供向けコース。
あるいは、夏休みだけのクラスもあるはずです。
うちの三女はそれから始めました。

by tommy88 (2019-07-11 06:14) 

斗夢

夏休みが待たれますね。お孫さんも指折り数えて待っていることでしょう。
もうすぐですね。
by 斗夢 (2019-07-11 06:28) 

私が三人目

子どもは好きですよねプール遊び、我が家もよくやりました(^^)
by 私が三人目 (2019-07-11 06:46) 

tarou

お早うございます、旧三笠ホテル(室内)にコメントを
有難うございました。
今でも、泊まって見たくなるような調度品に
落ち着いた部屋でした。

もうすぐ夏休み、プールに行きたくなる
雰囲気の写真ですね(^_^)v

by tarou (2019-07-11 08:31) 

ぼんさん

東京よりも夏らしいですね。。。
by ぼんさん (2019-07-11 08:48) 

よーちゃん

関東は25度前後の日々で、夏とか、プールとかの
実感がまるでわきませんわー(^_^;)
by よーちゃん (2019-07-11 08:59) 

ma2ma2

新しい浮き輪でおまごちゃんも楽しめますね!
by ma2ma2 (2019-07-11 09:28) 

JUNKO

ゆうみさん、浮き輪のサイズ難しいんですよね。ネットには表示されていないものが多いです。私の水着は秘密です。(笑)
by JUNKO (2019-07-11 09:51) 

JUNKO

なぁさん、それが問題なんですよね。もう追いつけないと思います。自己主張がますます盛んです。
by JUNKO (2019-07-11 09:53) 

JUNKO

Boss365さん、よく見ると変な場所に止まってますね。どんなキャラが好きなのやら皆目わかりません。親に聞聞いてから買わないと。
by JUNKO (2019-07-11 09:55) 

JUNKO

wildboarさん、おかげさまでやっと回復に向かっています。
by JUNKO (2019-07-11 09:56) 

JUNKO

Take-Zeeさん、あれこれ準備やら考えているだけで来る前から疲れが出ます。体力勝負の10日間です。
by JUNKO (2019-07-11 09:58) 

JUNKO

tommyさん、それがお盆中はスクールもお休みで日程が合わないのですよ。本当は来ている間に通わせたいのですが。
by JUNKO (2019-07-11 09:59) 

JUNKO

斗夢さん、雪の札幌は魅力がありますが。夏は涼しいだけで子供が喜ぶ場所も少ないです。滝野公園はクマが出没とか、困ったものです。
by JUNKO (2019-07-11 10:02) 

JUNKO

私が三人目さん、東京ではなかなか行けないので、せっせと通うことにします。
by JUNKO (2019-07-11 10:03) 

JUNKO

tarouさん、この終日、実に良いお天気で気持ちがいいです。8月がどうなるか心配ですが。
by JUNKO (2019-07-11 10:04) 

JUNKO

ぼんさんさん、この数日はそのようですね。今日も快晴です。
by JUNKO (2019-07-11 10:05) 

JUNKO

よーちゃんさんそうなんですか。こちらは申し分のない天気で気持ちがいいです。
by JUNKO (2019-07-11 10:06) 

JUNKO

ma2ma2さん、どんな柄のがお気に入りやら。「これ嫌い!」なんてはっきり言いますからね。手を焼きます。
by JUNKO (2019-07-11 10:08) 

okko

何と羨ましいお話し。北海道に移住しようかな。
by okko (2019-07-11 15:14) 

JUNKO

okkoさん、今日は午後からは涼しく半袖では寒かったです。
by JUNKO (2019-07-11 17:03) 

横 濱男

わが家の娘は、2歳10ヶ月ぐらいの時にプールデビューしたので、
アームヘルバーで泳いでました。
息子は3歳デビューでしたが、びびってましたよ。(^▽^)

by 横 濱男 (2019-07-11 17:44) 

ヤッペママ

こちらは今日も日照無しです。
浮き輪をみたら大喜びするでしょうね。どんな色が好きなのでしょう?
by ヤッペママ (2019-07-11 18:14) 

Inatimy

浮き輪選び、一緒に買いに行くのもいいかも^^。
好み、はっきりしてくるお年頃でもあるだろうし。 会うの、楽しみですね。
by Inatimy (2019-07-11 18:20) 

JUNKO

横さん、怖さがわからないうちの方がいいようですね。やる気は満々なのですが、さて今年はどんな反応でしょう。
by JUNKO (2019-07-11 19:57) 

JUNKO

ヤッペママさん、やはりはやりのアニメだと思いますが、それが私達にはわからないのです。
by JUNKO (2019-07-11 19:58) 

JUNKO

Inatimyさん、空港で私たちを見つけて走ってくる姿が一番うれしいです。
by JUNKO (2019-07-11 19:59) 

足立sunny

トーマスかパディントンの浮き輪があれば、泳げるけれど自分もしてみたい気がします。かわいい浮き輪見つかるといいですね。ご一緒に泳がれる時は、ダブル浮き輪という手も。
by 足立sunny (2019-07-11 21:42) 

JUNKO

足立さん、ダブル浮き輪を使ったら、私の方から破れますよ。危ない危ない。ちびちゃん一人で使ってもらいます。トーマスもいいですね。
by JUNKO (2019-07-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。