SSブログ

またもや不調 [写真]

IMG_4960.jpg


先日直してもらったフォトショップがまたおかしくなった。こんな時間なので明日迄連絡が取れない。前回は実に調子よく直ったがそう簡単ではなかったようだ。明日上手くいくといいのだが。今日も前に作ってあった1枚を使うことにする。散ったノウゼンカズラである。

nice!(68)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 35

アニマルボイス

使っているのは、ネットで使うPhotoshopですか?
昔のDVDのやつなら入れ直せばすむんですがねえ。( >_< )
by アニマルボイス (2022-08-30 23:05) 

ゆうみ

一旦 ログアウトして もう一度インストールで
直りませんか?
by ゆうみ (2022-08-30 23:43) 

まいく

どんなふうにおかしいのでしょう?
前回サポートのお陰で直ったなら致命的なことではなさそうですけどね。

by まいく (2022-08-30 23:47) 

フヂ

どうしたんでしょうね。
早く解決すると良いのですが。
by フヂ (2022-08-31 00:07) 

向日葵

わぁん。。pcの不調は何もお手伝い出来ません。。
速やかに直りますように。。(お祈りだけ。。)
by 向日葵 (2022-08-31 01:51) 

私が三人目

何か根本的な修復がされてなかったのかも知れませんね(^^)
by 私が三人目 (2022-08-31 04:43) 

Inatimy

激しく水が落ちる様子、涼しげです♪
不調続きだとストレス溜まりますよね。
サポートセンターにうまくつながり、解消されますように。
by Inatimy (2022-08-31 05:35) 

斗夢

周りが涼しくなる水量と躍動ですね!
早く治らないと気持ちが落ち着きませんね。
by 斗夢 (2022-08-31 05:46) 

Take-Zee

おはようございます!
ちょっと、いらついてしまいますね!
早く復旧しますように。。。

by Take-Zee (2022-08-31 07:30) 

ぼんさん

早くなおると良いですね。私は安価な「フォトショップエレメンツ」を使っていますが、なかなか使いこなせないです。
by ぼんさん (2022-08-31 07:57) 

横 濱男

ソフト、トラブルと簡単には直りません。。
取りあえずは、ソフトの再インストール、
ダメなら、PCの初期化しか無いような。。

by 横 濱男 (2022-08-31 08:53) 

JUNKO

アニマルボイスさん、CS6の後は月契約で自動更新されています。
by JUNKO (2022-08-31 09:27) 

JUNKO

ゆうみさん、それさえも自分では怖くてできないのです。情けないですが。
by JUNKO (2022-08-31 09:28) 

JUNKO

まいくさん、とに角電話します。
by JUNKO (2022-08-31 09:29) 

marimo

PCの調子が悪いと作業が前に進みませんよね。
早く直りますように。
by marimo (2022-08-31 09:46) 

Boss365

こんにちは。
フォトショップ、早期に復活すると良いですね。
ノウゼンカズラの備蓄写真、面白いアングルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-31 10:27) 

JUNKO

フヂさん、今朝も9時半に一度でつながりました。即解決です。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2022-08-31 10:31) 

JUNKO

向日葵さんの祈りが通じました。ありがとうございます。
by JUNKO (2022-08-31 10:32) 

JUNKO

私が三人目さん、手品師の様に次々見ていましたが、私にはさっぱりわかりません。
by JUNKO (2022-08-31 10:33) 

JUNKO

Inatimyさん、アドビのサポートセンターは素晴らしいです。今回もすぐつながりました。
by JUNKO (2022-08-31 10:34) 

JUNKO

斗夢さん、今回も即解決して助かりました。
by JUNKO (2022-08-31 10:35) 

JUNKO

Take-Zeeさん、お騒がせしましたが、ストレスは解消しました。
by JUNKO (2022-08-31 10:37) 

JUNKO

ぼんさんさん、フォトショップは次々と更新されていくので使わないものばかりが増えます。
by JUNKO (2022-08-31 10:38) 

JUNKO

横さん、今回の原因もなぜ起きたのか納得のいかない話でした。この種のものは複雑です。

by JUNKO (2022-08-31 10:40) 

wildboar

解決して良かったですね。
購入して数か月のPCが昨日の朝、初トラブル。あーだこーだと分からないままにやっていて、電源ボタンを長~く押したら解決しました。トラブルが生ずると焦ります。
by wildboar (2022-08-31 10:41) 

JUNKO

marimoさん、今回もフォトショップだけの問題だったので写真の現像が出来ないだけなんですが、それが一番困りますね。
by JUNKO (2022-08-31 10:42) 

JUNKO

Boss365さん、矢張り備蓄は何事にも必要ですね。
by JUNKO (2022-08-31 10:43) 

JUNKO

wildboarさん、よかったですね。無茶苦茶いじってますます悪くしたこと多かったので、最近は触らないことにしています。
by JUNKO (2022-08-31 10:45) 

アニマルボイス

そうでした。CS6まではDVDでした。
私は、未だにCS4です。メインのMacの0Sが古いので、イラレなどCS6だとうまく動かない部分があるのでどうしようかと迷っているうちにネットになってしまいました。( >_< )
キャノンユーザーなので、PhotoshopよりDPPを使うほうが今では多いですね(古いPhotoshopはRAWに対応していないので)。
by アニマルボイス (2022-08-31 11:28) 

夏炉冬扇

いうこと聞かないですか。メッ!
by 夏炉冬扇 (2022-08-31 12:07) 

JUNKO

アニマルボイスさん、DPPはr使い慣れないのでどうしても最初に使った方になってしまいます。CS6以降らない機能ばかりですが。今回はクラッシュ,起動の問題と書かれていました。それがなぜ今起きたかがわかりません。
by JUNKO (2022-08-31 12:35) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、何もわからず使ってますからね。簡単なアトラブルでも人手を煩わせます。
by JUNKO (2022-08-31 12:36) 

kome

もう1つ「予備」で使いかたが簡単なソフトを入れておくといいですよ。
by kome (2022-08-31 18:27) 

kome

↑ 無料のがあります。
by kome (2022-08-31 18:28) 

JUNKO

komeさん、ご親切ついでにその予備ソフトの名前教えてください。厚かましいお願ですみません。
by JUNKO (2022-08-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。