SSブログ

ラッキーな出会い [写真]

DSC09393.jpg


9時37分に電話をかける。何と電話口に男性の声。フォトショップのサポートセンターに1度で電話がつながった。状況を話してリモートで操作をして貰う。IDもメモしてあったので助かった。ブリッジの方にも問題があった。両方とも直して、私が普段しているように1度やってみて問題がないことを確認して、30分以内で終了した。とても親切な対応であった。今回は息子の手を煩わせずに済んだ。UPした写真はソニーのα7にキャノンのマウントアダプターを付けて100マクロを手持ちで撮った庭のバラ

nice!(72)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 32

hagemaizo

ビロードの世界だ。
by hagemaizo (2022-08-25 23:10) 

まいく

これが赤い薔薇ですね。
by まいく (2022-08-25 23:13) 

アニマルボイス

やっぱ、レッドだなあ・・・\(^_^)/
by アニマルボイス (2022-08-25 23:17) 

私が三人目

無事に治って良かったですね。 綺麗なバラです(^^)
by 私が三人目 (2022-08-26 04:46) 

Inatimy

なんてドラマチックなバラの質感。
サポートセンターに一度で繋がったの、すごいです^^。
問題なく作業ができるようになって、良かったですね。ほっと安心ですね。
by Inatimy (2022-08-26 05:24) 

Take-Zee

おはようございます!
良かったです!
今はリモートアクセスで修正してくれるんですね?

by Take-Zee (2022-08-26 07:44) 

ぼんさん

サポートがしっかりしていると安心感がありますね。
by ぼんさん (2022-08-26 08:46) 

marimo

復旧おめでとうございます。
花びらの質感がバッチリ映ってますね。
by marimo (2022-08-26 09:09) 

JUNKO

hagemaizoさん、このバラは花びらがビロードのような質感です。
by JUNKO (2022-08-26 11:02) 

JUNKO

まいくさん、赤も色々ですからね。
by JUNKO (2022-08-26 11:03) 

JUNKO

アニマルボイスさん、甘い!甘いですよ。
by JUNKO (2022-08-26 11:04) 

JUNKO

私が三枚目さん、今回は上手くいきました。もう事故は嫌ですが。
by JUNKO (2022-08-26 11:05) 

JUNKO

Inatimyさん、今回のタイミングは全てラッキーでした。おかげでバラも現像できました。
by JUNKO (2022-08-26 11:07) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうです、リモートは大いに助かります。仕事とはいえ、私のような機械音痴を相手にしんぼう強く対応してくれます。
by JUNKO (2022-08-26 11:09) 

JUNKO

ぼんさんさん、そうですね。安心です。まあ天下のアドビですから。
by JUNKO (2022-08-26 11:10) 

JUNKO

marimoさん、何とかアダプターが使えたようです。
by JUNKO (2022-08-26 11:11) 

wildboar

いい対応をしてくれるとそれだけで1日の気分がいいです。^^

by wildboar (2022-08-26 11:18) 

夏炉冬扇

解決ですか。
よかったですね。
真紅のバラはいつも誕生日に贈ります。
by 夏炉冬扇 (2022-08-26 11:22) 

JUNKO

wildboarさん、本当に昨日は1日いい気分でした。私も直すのに参加した気分ですしね。
by JUNKO (2022-08-26 11:24) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、素敵なだんな様ですね。奥様も喜ばれることでしょうね。
by JUNKO (2022-08-26 12:16) 

tarou

こんにちは、江ノ島亭でひと息に
コメントを有難うございました。
この日は、富士山は見えませんでしたが、
夕日に染まる富士山は綺麗です。
問題解決して良かったです、
真紅のバラすてきです。

by tarou (2022-08-26 17:02) 

斗夢

質感があっていい色味が出ていますね。
by 斗夢 (2022-08-26 18:24) 

おと

電話がすぐつながって、解決してよかったです。
薔薇の赤、素晴らしいです♪
by おと (2022-08-26 18:35) 

JUNKO

tarouさん、江の島の雰囲気っていいですね。特に夏の海は魅力的です。いつでも眺められるのがうらやましいです。
by JUNKO (2022-08-26 19:38) 

JUNKO

おとさん、こんなことめったにありませんからね。いい気分でした。
by JUNKO (2022-08-26 19:40) 

JUNKO

斗夢さんに気に入っていただいてよかったです。
by JUNKO (2022-08-26 20:02) 

八犬伝

やりましたね
とても良かったですね(^^)/
by 八犬伝 (2022-08-26 20:32) 

JUNKO

八犬伝さん、とても気分良かったです。
by JUNKO (2022-08-26 21:58) 

engrid

思わず、指先で触れて見たくなる一枚です
サポートセンターに一度で、ラッキーですよね、わかりやすく親切に説明、手順を示してくださいますもの、リモートは、本当に心強いです
by engrid (2022-08-27 00:34) 

向日葵

す、素晴らしい!!
まさにびろうどのような質感ですね。
それに薔薇自体の素敵な事!!
pcトラブル、すんなり解決して良かったですね。
by 向日葵 (2022-08-27 05:26) 

JUNKO

engridさん、仕事とはいえ、私レベルを相手に忍耐強いといつも感謝です。
by JUNKO (2022-08-28 21:54) 

JUNKO

向日葵さん、そんなに褒めていただくと恥ずかしいです。
by JUNKO (2022-08-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。